幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
なぜ日本は児童ポルノ漫画を禁じない? BBCがレポート、内外ネットユーザーからは批判  (watch@2ちゃんねる)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外「衝撃の事実だった」 『JAP』が侮辱的な言葉である事に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】柱の男にグレイトフル・デッドは効果あるの?  (ジョジョ速)
ガチで心霊経験したことあるちょっと来い  (哲学ニュース)
東京大阪 バス往復5000円 新幹線往復3万円  (マネーニュース2ch)
今月の「進撃の巨人」が面白過ぎて絶賛の嵐!!コミックス派は今すぐ別マガに移行した方が良いレベル  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女が話通じなさすぎる助けたくれwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【難問】暗殺教室の数学問題が難しすぎると話題にwwwwwwww  (ノム速)
【画像】授業で作った延長コード未だに使ってる奴wwwwwwwww  (ソニック速報)
(#`ハ´)「日中断交!日本人の8割が我々に親近感を持たないそうだが、問題ないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
学者「上から目線で専門家気取りの一般人が増えてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人はキディランドが好きっていうのは本当だな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キョロちゃんのおもちゃの缶詰  (ほんわか2ちゃんねる)
海外|実にバラエティ豊か!「日本の調理パンが美味しいです♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「お茶漬けを食べたら胃を傷つけるのが常識。日本は誤った方向に導くのをやめろ!」  (きま速)
ずっと3G携帯使っててLTE対応携帯にしたら速すぎワロタwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム★】スパロボで理想のラスボス像はどんなのがいい?  (ガンダムまとめ速報)
【企業】パナソニック、デジカメの構造改革にメド・・・・・福島工場の生産終了・・・・・  (ネトウヨ速報)
世界中でBABYMETAL旋風 ヘビーでかっこいいサウンドにファン熱狂…聞いたけど何処が良いのか分からん  (ちょっとアレなニュース)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
結婚前に義兄の家に挨拶に行ったら可愛い猫がいたので・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】フランスの新聞社は福島原発もネタにしてる  これでもフランスの肩を持ちますか?  (ν即のまとめ)
【話題】黒田勝弘氏「『反韓・嫌韓ブーム』は見苦しい!日本人よ、そこまで落ちぶれていいのか!」、長引く反韓の空気を憂慮  (何でもありんす)
【暗殺教室】 1話 テンポ良く進むね、渚きゅんかわいい!  (もえぽんず。)
最近うちの猫のミルキングが激しい  (〓 ねこメモ 〓)
上の子が優等生だから余計に扱い方が分からなくて戸惑う!!息子の勉強嫌いが半端ない!!!  (子育て速報 )
アニメのオープニングごっこしようぜw w w w w w w w w w w w w  (カゼタカ2ブログch)
幼児下着売り場で「ママこれがいいー!」と叫ぶ幼児がいて、その幼児がタグをちぎっておもむろに床に座って履き出した  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】帰宅したら窓から覗かれていた・・・どうやら車の音で気づいたらしい  (2chなんでもかんでもまとめ)
尾田栄一郎と真島ヒロって何が似てるって絵柄じゃなくて  (アンダーワールド)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人が日本の「お茶漬け」に激怒!!  (オタ飯VIP )
【動画あり】『テイルズ オブ ゼスティリア』新CM第1弾公開!スレイ&ロゼの神依秘奥義キタあああああ!!  (うるるんロギー)
パートしながらフルタイムの仕事探してたら保育園の先生に「本当にパート行ってるの?」って言われた  (鬼女速)
【悲報】『週刊少年サンデー』、終了wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
女の子っぽい名前の駅で打線組んだwww  (くちびる速報)
【ワンピース】ローは不老手術を使ってルフィの寿命をのばすのかな…  (ONE PIECE速報)
【画像】世界の都市を上空から見るwww  (ニュース30over)
軽度の発達障害を持つ我が子を身体障害者や異端児扱いして酷い発言ばかりする嫁に最近殺意すら覚えるわ  (気団ログ)
【メガネ屋の男性店員と初メガネ女子高生!!】ツンツン女子高生との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】ピノを買ってみた結果 → 箱に萌えキャラが居る件wwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ももクロ】人見知りサミット感想レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本の教科書に記述されている韓国の歴史を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
佐々木希が谷間を限界まで見せた結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
親が着物嫌い。だから、一人暮らし終わって実家帰ることになったらとおもうとすごい憂鬱  (きものろぐ)
中国人「綺麗な言語は日本語と英語、耳障りなのは韓国語とベトナム語」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカのハイウェイで170台の車が絡む玉突き事故だって。スケールでけえwww  (1000mg)
植村隆「捏造記者のレッテルを貼られた。…(涙ぐむ)朝日に戻らず戦おうと思った。捏造でない証拠を探すのに時間が必要だから」   (ニートな2ちゃんねらー日記)