艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
なぜ日本は児童ポルノ漫画を禁じない? BBCがレポート、内外ネットユーザーからは批判  (watch@2ちゃんねる)
100万円台でマンションが買える?すさまじい不動産相場崩壊  (マネーニュース2ch)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
大家族の次女がガチで可愛い件wwwwww  (アンダーワールド)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【悲報】ゲームで「あけおめ」と挨拶した結果 → 煽られてワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【お料理】じんだん団子作ったけど興味ある?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
バイク乗ってると縦に小さく線が入ってる道路めちゃめちゃ怖くね?  (【2ch】バイク速報)
『ゼノブレイドクロス』がかなりブラッシュアップされてきた  (うるるんロギー)
【話題】「王将を歩兵が守る」広告に将棋ファンが総ツッコミ 「完全に『二歩』」  (何でもありんす)
フランス「日本への愛が止まらない」 動画『日仏ラブ・ストーリー』に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外|楽しみはこれから!「多国籍な夜の六本木を練り歩く」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ウシも殺さないような顔!!】バカ嫁よ俺もウシは殺したことないぞ!!  (気団ちゃんねる)
世界中でBABYMETAL旋風 ヘビーでかっこいいサウンドにファン熱狂…聞いたけど何処が良いのか分からん  (ちょっとアレなニュース)
居酒屋で一人カウンターに座ってご飯を食べていたらヤマンバ系ギャルにロックオンされ絡まれてしまった  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女「この店いきたーい」俺「(靴脱ぐ店か…)こ、ここはやめよう!別な店にしよう」彼女「えーいきたいー」俺「わかった…」  (鬼女速)
アメリカのハイウェイで170台の車が絡む玉突き事故だって。スケールでけえwww  (1000mg)
【ワンピース】尾田栄一郎と真島ヒロって何が似てるって絵柄じゃなくてさ…  (ONE PIECE速報)
もしかしてももクロの「chaimaxx zero」って物凄く良い曲?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
親が着物嫌い。だから、一人暮らし終わって実家帰ることになったらとおもうとすごい憂鬱  (きものろぐ)
【あるある漫画】 寒いから猫が布団に入ってくるようになった結果・・・www  (〓 ねこメモ 〓)
「5〜8万円相当のカーナビ入り福袋を5980円で販売!」 → 欝袋が届いて大炎上wwwww  (きま速)
失業中に、歩道で5万円ぐらい入ってた財布を拾って交番に届け出た時  (ほんわか2ちゃんねる)
ATD-X先進技術実証機スレ  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
デキ婚して嫁が妊娠中ですが夫婦の営みの最中に別の男の名前を呼ばれそれが過去の不倫相手だと分かりショックです…  (気団ログ)
(#`ハ´)「日中断交!日本人の8割が我々に親近感を持たないそうだが、問題ないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【愕然】妹が出戻ってきた結果www  (ニュース30over)
【画像】帰宅したら窓から覗かれていた・・・どうやら車の音で気づいたらしい  (2chなんでもかんでもまとめ)
シャープ製Android OS搭載ガラケー、早ければ1月下旬にもKDDIから発売か  (ガジェット2ch)
アニメのオープニングごっこしようぜw w w w w w w w w w w w w  (カゼタカ2ブログch)
植村隆「捏造記者のレッテルを貼られた。…(涙ぐむ)朝日に戻らず戦おうと思った。捏造でない証拠を探すのに時間が必要だから」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】月刊ジョジョが刊行された時に載ってそうな内容  (ジョジョ速)
小児科医から『一生歩けない』と言われた我が子。こんな我が子のことを愛せないんじゃないかと悩んだ結果....。  (子育て速報 )
これが解けたらIQ200? 弟のテスト問題が難しすぎる(画像あり)  (くちびる速報)
【画像】フランスの新聞社は福島原発もネタにしてる  これでもフランスの肩を持ちますか?  (ν即のまとめ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
英国女性と彼氏の仏人とうちの母の4人でショッピングをした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本に旅行に行くんだけど、英語通じないってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女嫌い増えすぎじゃね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『マクドナルド』の『ハンバーガー』、10年以上腐らないwwwww【マック】  (ブヒヒ速報)
【企業】パナソニック、デジカメの構造改革にメド・・・・・福島工場の生産終了・・・・・  (ネトウヨ速報)
カラオケで盛り上がる曲が女々しくてとか言う奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【蒼穹のファフナー EXODUS】 1話 懐かしキャラがいっぱい出て来ただけで満足の1話  (もえぽんず。)
能年玲奈のワレメが見えてるスクール水着姿wwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
このセリフにどう反応するかで童貞かどうか判断するよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】作業中のおっさんの画像ください!  (ソニック速報)
韓国人「東アジアの中で、韓国人女性が最もきれいだと?」  (カイカイ反応通信)
【絶対に許すな】史上最悪の絶対にあってはならない「異物混入事件」発生、徹底追求待ったなし  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近の秋葉系オタクのファッションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)