THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST  (Amazon)
なぜ日本は児童ポルノ漫画を禁じない? BBCがレポート、内外ネットユーザーからは批判  (watch@2ちゃんねる)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
アニメの円盤持ってない自称アニメオタクってマジでいるんだな  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ジョナサンが生きてる第2部「戦闘潮流」にありそうな事  (ジョジョ速)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「地震の研究をして10年、とうとう発見した。日本は夢をかなえる最もいい所だ!お前らどうよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
lenovoのノーパソって  (ガジェット2ch)
ハローワークの求人票、約4割が「虚偽」だったことが判明  (ソニック速報)
生まれて初めて服屋(ユニクロ)に服買いに行ったwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【埼玉】異物混入が止まらない・・・・・・ハンバーガーに鉄くず、ナゲットにスポンジ・・・・マクドナルドでまた・・・・・  (ネトウヨ速報)
【ウシも殺さないような顔!!】バカ嫁よ俺もウシは殺したことないぞ!!  (気団ちゃんねる)
デキ婚して嫁が妊娠中ですが夫婦の営みの最中に別の男の名前を呼ばれそれが過去の不倫相手だと分かりショックです…  (気団ログ)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第14話 滅んだ世界へ 直球なお誘いが来ました!  (うるるんロギー)
海外|楽しみはこれから!「多国籍な夜の六本木を練り歩く」の反応  (マグナム超誤訳!)
アイマスシンデレラガールズの武内Pの画像下さい!!!!!  (もえぽんず。)
世界「表現の自由を守ろう!言論弾圧反対!」 ガラパゴス日本左翼「言論規制賛成!ヘイト本ガー!」  (ちょっとアレなニュース)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
痛ぇぇぇぇぇぇぇぇえええええってなるGIFを貼ってく  (アンダーワールド)
受験生「図書館で勉強するンゴwww」←これ  (ニュース30over)
アニメのオープニングごっこしようぜw w w w w w w w w w w w w  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『ニコニコ』の『歌い手』、キモ過ぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】フランスの新聞社は福島原発もネタにしてる  これでもフランスの肩を持ちますか?  (ν即のまとめ)
パイロットの一ヶ月クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
鉄道マニアって世界共通なのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルドが可哀想だからマクドナルドを買ってきたったwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ほのぼの】弟(保育園児)に言われてちょっとショックだった事→『おねえちゃん(小学生高学年)って むじゃきだねぇ』  (子育て速報 )
イチローの食生活wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【あるある漫画】 寒いから猫が布団に入ってくるようになった結果・・・www  (〓 ねこメモ 〓)
育ち悪い奴の特徴  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】帰宅したら窓から覗かれていた・・・どうやら車の音で気づいたらしい  (2chなんでもかんでもまとめ)
ワンピースにわかなんだが人気投票に現れたこいつ一体何者だよwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
植村隆「捏造記者のレッテルを貼られた。…(涙ぐむ)朝日に戻らず戦おうと思った。捏造でない証拠を探すのに時間が必要だから」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】「王将を歩兵が守る」広告に将棋ファンが総ツッコミ 「完全に『二歩』」  (何でもありんす)
旦那が当たり前の様に毎日隣で自己処理するので注意したら「は?じゃあ俺いつどこでやればいいの?」ってマジ顔された  (鬼女速)
ママ友の一人から「公園であるママさんが『あなたに子宮収縮の薬をお茶に盛られて流産した』と言いふらして たんだけど、何かあったの?」と電話が来た。  (気になったニュース(`・ω・´))
能年玲奈のワレメが見えてるスクール水着姿wwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Perfumeとももクロは紅白で前半出場が一度もない(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
フランス「日本への愛が止まらない」 動画『日仏ラブ・ストーリー』に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
不気味な画像や不安になる画像が集まるスレ  (哲学ニュース)
戦車についての知識をやさしく教えてくれるスレ  (大艦巨砲主義!)
バイク乗ってると縦に小さく線が入ってる道路めちゃめちゃ怖くね?  (【2ch】バイク速報)
妹「兄貴!!兄貴!!テスト100点とった!!すげーだろ!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「何か違和感が…1945年の故宮での日本軍の投降儀式の珍しい写真をご覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「東アジアの中で、韓国人女性が最もきれいだと?」  (カイカイ反応通信)
「音楽」を題材にした人気アニメランキング発表!『けいおん!』がまさかの2位!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
親が着物嫌い。だから、一人暮らし終わって実家帰ることになったらとおもうとすごい憂鬱  (きものろぐ)
侍の刀で鎧騎士って打ち倒せんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカのハイウェイで170台の車が絡む玉突き事故だって。スケールでけえwww  (1000mg)