機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人12人が沖縄・辺野古ゲート前でテコンドーを披露「人々は闘うことができる」  (watch@2ちゃんねる)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
バカ「毎年20万人移民受け入れろ」←仏紙銃撃、背景に格差・移民問題  (哲学ニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
フランス「日本への愛が止まらない」 動画『日仏ラブ・ストーリー』に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「韓国よ、これが日本のイルカ漁だ」→「まさに血の海…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】6部は何度も読み返すと面白くなってくるよなw  (ジョジョ速)
なんで沖縄って反日的なの?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
WindowsよりMac選ぶ理由って何がある?  (ガジェット2ch)
医者に自分が思った病名言ったらめちゃくちゃキレられてワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【航空】自力再建を断念か!!?スカイマークがANA傘下入りを検討・・・・・・  (ネトウヨ速報)
バイク乗っててダサかったこと  (【2ch】バイク速報)
海外|楽しみはこれから!「多国籍な夜の六本木を練り歩く」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ももクロ】期待の新成人ランキングに『百田夏菜子』ランクイン!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スペインにあるスーパーマリオブラザーズ通り  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【健気なメシマズ嫁に乾杯!!】メシマズ卒業の日は近い!!  (気団ちゃんねる)
赤いきつねやどん兵衛を美味しく食べる方法!プロは2分で食べる  (マネーニュース2ch)
【動画あり】『Go!プリンセスプリキュア』キュアマーメイド編予告を公開!華麗な変身バンクも!  (うるるんロギー)
エーリカハルトマン中尉の画像ください!!  (もえぽんず。)
世界「表現の自由を守ろう!言論弾圧反対!」 ガラパゴス日本左翼「言論規制賛成!ヘイト本ガー!」  (ちょっとアレなニュース)
パン屋で咳する客注意したら事務所に連れられた  (オタ飯VIP )
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
アニメのオープニングごっこしようぜw w w w w w w w w w w w w  (カゼタカ2ブログch)
艦これアニメ「弓道するで」→結果wwwwwwww  (アンダーワールド)
会う度に「子供を2人作らないなんて信じられない。子供がかわいそうだと思わないのか。」 と言うママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
最近の日本人の食事風景、マジでとんでもない事になってるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
玉フェチな嫁は男にしか分からない痛みを理解していないのでじゃれ合い感覚で握ったり蹴ったりするので毎日が玉ひゅん修羅場です  (気団ログ)
世界「表現の自由を守ろう!言論弾圧反対!」 ガラパゴス日本左翼「言論規制賛成!ヘイト本ガー!」  (ν即のまとめ)
【画像集】 目も開いていなかったヨコミミ子猫のバンブルちゃん、愛情いっぱいに育てられ、こんなに大きくなりました!  (〓 ねこメモ 〓)
小林よしのり「日本のグローバル企業は、国内市場にはもう期待していない。 円安で企業が国内回帰するなんて言ってる奴は、経済がわかってない馬鹿である! 漫画家にこんなこと見抜かれて、恥ずかしくないか?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】帰宅したら窓から覗かれていた・・・どうやら車の音で気づいたらしい  (2chなんでもかんでもまとめ)
日南響子がチクビも尻のワレメも丸出し、20歳の上向き乳がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夫が家事をすると『超エライ!』ってなるのに私は妻やって当たり前って思われる...。  (子育て速報 )
【即応型】政府が「使い捨て」衛星の開発を検討…災害、有事などの緊急時に打ち上げ  (ニュース30over)
俺の海外出張が決まったんだが嫁が「戌の日にお参りに行かないとか難産でもいいのか!」 と発狂している  (鬼女速)
【話題】「王将を歩兵が守る」広告に将棋ファンが総ツッコミ 「完全に『二歩』」  (何でもありんす)
中国人が日本の「お茶漬け」に激怒  (くちびる速報)
【トレクル】ハンコックってフェス限定なのに性能が微妙じゃないか?  (ONE PIECE速報)
育ち悪い奴の特徴  (特定しますたm9(`・ω・´))
【進撃の巨人】今月のエレンさんの決断に思うこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】フミナ先輩ってセカイのこと好きなの?  (ガンダムまとめ速報)
羽織は室内でも着られるけど、コートは室内では脱ぐものなの?羽織の上にコートって着られるもの?  (きものろぐ)
【画像】ジャンプの黄金時代wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【胸糞】 10歳の女児が人間爆弾にさせられ市場で自爆 → 19人が死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
警察から逃げようと高速道路から飛び降りた男。予想外の高さで負傷して諦めて逮捕www  (1000mg)
中国JC「LINEで日本人の友達いっぱい出来た!しかし、なんで日本人はプリクラを撮るのが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日中戦争勃発!さぁどうする?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)