幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人12人が沖縄・辺野古ゲート前でテコンドーを披露「人々は闘うことができる」  (watch@2ちゃんねる)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
フランス「日本への愛が止まらない」 動画『日仏ラブ・ストーリー』に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
心理テスト出すぞ〜  (哲学ニュース)
赤いきつねやどん兵衛を美味しく食べる方法!プロは2分で食べる  (マネーニュース2ch)
バイク乗っててダサかったこと  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
OSをLinux?にしたいんだけどどれがいいの?  (ガジェット2ch)
尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】6部は何度も読み返すと面白くなってくるよなw  (ジョジョ速)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
【ももクロ】俺のザ・ベストテン開演前に有安杏果から挨拶あるみたいだけど…  (ももクロまとめちゃんねる)
海外|楽しみはこれから!「多国籍な夜の六本木を練り歩く」の反応  (マグナム超誤訳!)
【企業】生涯現役www今月85歳になるスズキ会長!!!もう20〜30年はお仕事を!!!!  (ネトウヨ速報)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
スペインにあるスーパーマリオブラザーズ通り  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【健気なメシマズ嫁に乾杯!!】メシマズ卒業の日は近い!!  (気団ちゃんねる)
【動画あり】『Go!プリンセスプリキュア』キュアマーメイド編予告を公開!華麗な変身バンクも!  (うるるんロギー)
韓国人プロゴルファー「韓国に帰らない」 → 兵務庁「規定通り告発」  (大艦巨砲主義!)
アニメ業界の俺が制作会社を格付けしてやるwwww  (もえぽんず。)
世界「表現の自由を守ろう!言論弾圧反対!」 ガラパゴス日本左翼「言論規制賛成!ヘイト本ガー!」  (ちょっとアレなニュース)
艦これアニメ「弓道するで」→結果wwwwwwww  (アンダーワールド)
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
チキンラーメンって煽り抜きに不味いよな  (オタ飯VIP )
【画像集】 目も開いていなかったヨコミミ子猫のバンブルちゃん、愛情いっぱいに育てられ、こんなに大きくなりました!  (〓 ねこメモ 〓)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
玉フェチな嫁は男にしか分からない痛みを理解していないのでじゃれ合い感覚で握ったり蹴ったりするので毎日が玉ひゅん修羅場です  (気団ログ)
彼とのデート中に中国人観光客の団体が話しかけてきて目的地に案内したところ彼が不機嫌に  (鬼女速)
【画像】帰宅したら窓から覗かれていた・・・どうやら車の音で気づいたらしい  (2chなんでもかんでもまとめ)
小林よしのり「日本のグローバル企業は、国内市場にはもう期待していない。 円安で企業が国内回帰するなんて言ってる奴は、経済がわかってない馬鹿である! 漫画家にこんなこと見抜かれて、恥ずかしくないか?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近の日本人の食事風景、マジでとんでもない事になってるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
大学生がやりがちな三大意識高い系行動  (くちびる速報)
【話題】「王将を歩兵が守る」広告に将棋ファンが総ツッコミ 「完全に『二歩』」  (何でもありんす)
これってアル中の症状?!いきなり唸ったり、泣き出したり・・・父親の様子が少し怖い!!  (子育て速報 )
老人がお金持ってて、若者は貧乏で結婚もできないって言うけどさ  (ニュース30over)
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
嵐・櫻井翔の親父の顔、ワロタwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」  (ONE PIECE速報)
突然子供の泣き叫ぶ声が店内に響いた 見ると泣いて座り込んだ子供に母親が上から拳骨で何度も殴ってた  (気になったニュース(`・ω・´))
世界「表現の自由を守ろう!言論弾圧反対!」 ガラパゴス日本左翼「言論規制賛成!ヘイト本ガー!」  (ν即のまとめ)
育ち悪い奴の特徴  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム】フミナ先輩ってセカイのこと好きなの?  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】今月のエレンさんの決断に思うこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
羽織は室内でも着られるけど、コートは室内では脱ぐものなの?羽織の上にコートって着られるもの?  (きものろぐ)
韓国人「韓国よ、これが日本のイルカ漁だ」→「まさに血の海…」  (カイカイ反応通信)
【キングクリムゾン】2ちゃんねるで30年の時が吹っ飛ばされ2045年になっている模様!こいつら未来に生きてんなwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
警察から逃げようと高速道路から飛び降りた男。予想外の高さで負傷して諦めて逮捕www  (1000mg)
中国人「知り合った日本人女子に『○○さん』と呼ばれてるけど、これってどうなの?呼び方の違いを教えてくれ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「中国を2つに分割するのはどうだろう?民主エリアと赤いエリアでさ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんというロナウジーニャ…  (ほんわか2ちゃんねる)