【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人12人が沖縄・辺野古ゲート前でテコンドーを披露「人々は闘うことができる」  (watch@2ちゃんねる)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【悲報】人気ロックバンド『神聖かまってちゃん』のボーカル「の子」さん、路上で騒ぎ警察に暴言、パトカーで連行wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】みんなはガンプラ作るときどんな工具を使ってる?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「やはり先進国…見よ!これが日本の都市計画だ」  (カイカイ反応通信)
バイクに乗る上で覚えておくといいこと  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】冬、こたつを最も愛しそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「進撃の巨人つまらなくなった」 → 現在15巻  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人「私を嫁に貰って!」 日本人演奏のジブリ全曲メドレーがとてつもない  (パンドラの憂鬱)
【平昌五輪】そり競技場の施工会社が破産wwwww  (きま速)
韓国海軍、来月1日に潜水艦司令部を創設 北朝鮮に対抗  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】近所のホームレスに3万円やった結果wwwwww  (ノム速)
【ももクロ】俺のザ・ベストテンの中継に現れた夏菜子がショートカットにwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
暴れてないのに「暴れんな!暴れんな!」これが大阪府警の暴行の手口と紹介されている動画が。  (1000mg)
いかにも日本って感じのする某シャンプーを配るのがその日の私の仕事  (ほんわか2ちゃんねる)
現役テレビマン100人に聞いた「本当に面白い芸人」「本当はつまらない芸人」ランキング  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
中国人「皆さんって、どんな日本女子が好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『今年はサンタさんは来ない』  (哲学ニュース)
【画像】仮面ライダー3号がクソかっこいい!  (ソニック速報)
iPhoneが世界でAndroidから急激にシェアを奪っている3つの理由  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本についての感想を一言でどうぞ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺は今京都でバイトしているんだがそこでの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
結納を済ませ結婚式の打ち合わせをしているのに婚約者が会社の同僚と浮気をする現場を目撃し婚約破棄をして慰謝料を請求した  (気団ログ)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
レンタルビデオ店「助けて!若者のレンタルDVD・BD離れが止まらないの!」  (マネーニュース2ch)
週刊ジャンプの短期連載漫画愛好家の俺が面白いと思った漫画トップ50  (もえぽんず。)
【社会】毎年恒例に・・・・・・沖縄で新成人ら8人を暴走行為などで逮捕!!!!  (ネトウヨ速報)
着物で人んち行く時とかって割烹着なんかも持参すべき?毎度気を使われるとさすがにこちらも申し訳ない・・・  (きものろぐ)
仏パリがヤバイ これが本当の数十万人デモ行進wwww  (アンダーワールド)
狩野恵里アナのジャージが薄くて下着透け → 勝負下着だったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おかしな義実家→窓もドアもあけっぱなしでエアコンを使う。私がコソッとドアを閉めると....!!  (子育て速報 )
【四日目】駅弁食べながらローカル線で雪景色を見に行ったのでうpする  (オタ飯VIP )
日 本 を ダ メ に し て る の は F ラ ン ク 大 学  (かれっじライフハッキング)
笑える女の画像をたんたんと貼っていくwwwwwww  (くちびる速報)
ワンピースだけなんで実写化しないの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像あり】『コナン』のこと『灰原』好きすぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
『遊戯王』にとうとうリアルファイトかますデュエリストが登場wwww  (うるるんロギー)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
丸亀製麺のうどん県第一号店 わずか3年で閉店へ  うどん県民の舌は騙せず  (ν即のまとめ)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
旦那の友達が女友達の出産に巻き込まれたらしい  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 「ワレワレハウチュウジンデアル・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」ここまでの武内P人気爆発を誰が予想できたであろうか?【画像】  (ポンポコにゅーす)
【衝撃】ニート暦5年の俺氏、工場で働き始めてから3年経った結果www  (ニュース30over)
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
本日は無礼講なり!「日本の忘年会を初体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
初めて行った焼肉屋で食った量より会計金額が安かったことで揉めた。美味いモンに対価を支払うのは当然  (鬼女速)