【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
「進撃の巨人つまらなくなった」 → 現在15巻  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】 新成人82%が「結婚したら、家事は分担したい」、58%が「共働きが理想」  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】冬、こたつを最も愛しそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
レンタルビデオ店「助けて!若者のレンタルDVD・BD離れが止まらないの!」  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】みんなはガンプラ作るときどんな工具を使ってる?  (ガンダムまとめ速報)
バイクに乗る上で覚えておくといいこと  (【2ch】バイク速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【平昌五輪】そり競技場の施工会社が破産wwwww  (きま速)
暴れてないのに「暴れんな!暴れんな!」これが大阪府警の暴行の手口と紹介されている動画が。  (1000mg)
ワンピースだけなんで実写化しないの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
いかにも日本って感じのする某シャンプーを配るのがその日の私の仕事  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】俺のザ・ベストテンの中継に現れた夏菜子がショートカットにwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
パリがヤバイ! これが本当の数十万人デモ行進  (watch@2ちゃんねる)
丸亀製麺のうどん県第一号店 わずか3年で閉店へ  うどん県民の舌は騙せず  (ν即のまとめ)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
金融機関勤めのワイ、富裕層について語る  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】ニート暦5年の俺氏、工場で働き始めてから3年経った結果www  (ニュース30over)
俺は今京都でバイトしているんだがそこでの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「やはり先進国…見よ!これが日本の都市計画だ」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「日本についての感想を一言でどうぞ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
現役テレビマン100人に聞いた「本当に面白い芸人」「本当はつまらない芸人」ランキング  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
着物で人んち行く時とかって割烹着なんかも持参すべき?毎度気を使われるとさすがにこちらも申し訳ない・・・  (きものろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【社会】毎年恒例に・・・・・・沖縄で新成人ら8人を暴走行為などで逮捕!!!!  (ネトウヨ速報)
【きついツンデレ嫁!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】カイエン青山、早速早稲田から日ハムに入団する新人に先輩風を吹かせるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【四日目】駅弁食べながらローカル線で雪景色を見に行ったのでうpする  (オタ飯VIP )
俺がガキの頃、うちの親父は「ちょっとここ押して」と頭を指さし、押してもらうと同時にブッと屁をこくという技を得意としていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
『遊戯王』にとうとうリアルファイトかますデュエリストが登場wwww  (うるるんロギー)
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」ここまでの武内P人気爆発を誰が予想できたであろうか?【画像】  (ポンポコにゅーす)
初めて行った焼肉屋で食った量より会計金額が安かったことで揉めた。美味いモンに対価を支払うのは当然  (鬼女速)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
【驚愕】近所のホームレスに3万円やった結果wwwwww  (ノム速)
【画像】 「ワレワレハウチュウジンデアル・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】とんでもない具のおにぎりが発売される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
仏パリがヤバイ これが本当の数十万人デモ行進wwww  (アンダーワールド)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
おかしな義実家→窓もドアもあけっぱなしでエアコンを使う。私がコソッとドアを閉めると....!!  (子育て速報 )
週刊ジャンプの短期連載漫画愛好家の俺が面白いと思った漫画トップ50  (もえぽんず。)
【画像】慶応ボーイイケメン過ぎワロチwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
旦那の友達が女友達の出産に巻き込まれたらしい  (気になったニュース(`・ω・´))
本日は無礼講なり!「日本の忘年会を初体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日 本 を ダ メ に し て る の は F ラ ン ク 大 学  (かれっじライフハッキング)
笑える女の画像をたんたんと貼っていくwwwwwww  (くちびる速報)
狩野恵里アナのジャージが薄くて下着透け → 勝負下着だったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『コナン』のこと『灰原』好きすぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
結納を済ませ結婚式の打ち合わせをしているのに婚約者が会社の同僚と浮気をする現場を目撃し婚約破棄をして慰謝料を請求した  (気団ログ)