【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】冬、こたつを最も愛しそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】みんなはガンプラ作るときどんな工具を使ってる?  (ガンダムまとめ速報)
【やべぇ】フランスのデモが200万人というありえない規模にまで発展!パリだけで100万人の市民が参加  (オレ的ゲーム速報@刃)
田舎:時給850円←イイネ 都会:時給1300円←ファッ!?  (マネーニュース2ch)
パリがヤバイ! これが本当の数十万人デモ行進  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
韓国政府「靖国神社参拝の正当化は歴史に逆行する行為。国際社会からの孤立免れられない」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ももクロ】俺のザ・ベストテンの中継に現れた夏菜子がショートカットにwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】近所のホームレスに3万円やった結果wwwwww  (ノム速)
競馬場に馬観に行くのが好き  (ほんわか2ちゃんねる)
毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwww  (1000mg)
ワンピースだけなんで実写化しないの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
結納を済ませ結婚式の打ち合わせをしているのに婚約者が会社の同僚と浮気をする現場を目撃し婚約破棄をして慰謝料を請求した  (気団ログ)
現役テレビマン100人に聞いた「本当に面白い芸人」「本当はつまらない芸人」ランキング  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」2話感想 カナガワ県警のいつものやつを許すな!イイ感じに暖まってきた!!  (ポンポコにゅーす)
着物で人んち行く時とかって割烹着なんかも持参すべき?毎度気を使われるとさすがにこちらも申し訳ない・・・  (きものろぐ)
俺は今京都でバイトしているんだがそこでの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【平昌五輪】そり競技場の施工会社が破産wwwww  (きま速)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】女にモテるのは細マッチョとかホザいてるヒョロガリワロタwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【お料理】お腹空いたしサイコロステーキ作るよ!  (オタ飯VIP )
仏パリがヤバイ これが本当の数十万人デモ行進wwww  (アンダーワールド)
【画像】 「ワレワレハウチュウジンデアル・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
バイトで年上の後輩がタメ口で話しかけてくる!  (ニュース30over)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
【韓国】第2ロッテワールドモール4階の書店の床に亀裂がwwwww欠陥多すぎwwwwww  (ネトウヨ速報)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
【質問】双子ちゃんの下に兄弟が居てる方!三人目ってどうなの??私がもう限界だけど旦那が欲しいと...。  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本についての感想を一言でどうぞ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【魔法少女まどか☆マギカ】羊毛フェルトでまどマギのナイトメアを作ったったwwww  (もえぽんず。)
初めて行った焼肉屋で食った量より会計金額が安かったことで揉めた。美味いモンに対価を支払うのは当然  (鬼女速)
俺がガキの頃、うちの親父は「ちょっとここ押して」と頭を指さし、押してもらうと同時にブッと屁をこくという技を得意としていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】カイエン青山、早速早稲田から日ハムに入団する新人に先輩風を吹かせるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
本日は無礼講なり!「日本の忘年会を初体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「夜ノヤッターマン」 第1話 新ドロンボー誕生!ドロンジョ様は9歳・幼女!  (うるるんロギー)
日 本 を ダ メ に し て る の は F ラ ン ク 大 学  (かれっじライフハッキング)
数日ぶりのスーパーだったので大量に買い、「さあカゴを荷造り台に運ぶぞ」 というところで、黒ラメトレーナーにパンチヘアーのおばさまがスッと前に立ちはだかった  (気になったニュース(`・ω・´))
【きついツンデレ嫁!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
【画像】とんでもない具のおにぎりが発売される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
丸亀製麺のうどん県第一号店 わずか3年で閉店へ  うどん県民の舌は騙せず  (ν即のまとめ)
ベッドの上にモニターかけたったwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
焼き鳥って串から外して箸で食べるのがマナーだよね  (なんか憑かれた速報)
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
【画像あり】『コナン』のこと『灰原』好きすぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
狩野恵里アナのジャージが薄くて下着透け → 勝負下着だったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
iPhoneが世界でAndroidから急激にシェアを奪っている3つの理由  (ガジェット2ch)
中国人「皆さんって、どんな日本女子が好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)