幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
田舎:時給850円←イイネ 都会:時給1300円←ファッ!?  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョジョ都々逸(七・七・七・五)を作ろう!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
これで万一死んでしまってもある意味幸せな死に方かも  (ほんわか2ちゃんねる)
なんで?なんでだよwww車を運転してたら石を投げつけられた動画。大きく振りかぶってるww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピース】ベラミーの仲間達って空島で死んだの?  (ONE PIECE速報)
【次期プリキュア】「GO!プリンセスプリキュア」 予告、キュアフローラ誕生編&キュアマーメイド編公開!!  (ポンポコにゅーす)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
草履を新しく買うなら何色が良いでしょうか?古典柄の飛び柄小紋に金糸入りの帯を合わせようと思ってますが・・・  (きものろぐ)
【画像】NHKの俳句番組の小学三年生に対するももちが先生っぽいwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「今後、中国の領土は元に戻るだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結納を済ませ結婚式の打ち合わせをしているのに婚約者が会社の同僚と浮気をする現場を目撃し婚約破棄をして慰謝料を請求した  (気団ログ)
数年前に義兄夫婦におもちゃをあげた→ そのオモチャが70%未開封・未組立て・箱&中身新品同様のまま『私の子供へのお土産』として差し出された  (子育て速報 )
ざるそばは人気があるのになんでかけそばは人気がないの?  (オタ飯VIP )
沖縄で新成人ら8人逮捕 式へ向かう途中に暴走など  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】近所のホームレスに3万円やった結果wwwwww  (ノム速)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】モノノフってCDとかちゃんと買ってるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
【話題】驚愕!作詞家が明かす名曲『残酷な天使のテーゼ』のシンプルすぎる誕生秘話  (もえぽんず。)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
本日は無礼講なり!「日本の忘年会を初体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
猫が静電気でバッチバチなんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】イケメンだが78000円のシャツを買ったったwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
新成人に伝えたい!大人になって知った人生の真理ベスト10! 驚愕の第1位は・・・!  (くちびる速報)
仏パリがヤバイ これが本当の数十万人デモ行進wwww  (アンダーワールド)
辺野古移設の抗議活動で初逮捕者 酒に酔って警備員をコーヒー缶で殴る  (ν即のまとめ)
食べ放題専門家「たくさん食べたいからと食事を抜くのはNG」  (ニュース30over)
政府が年収270万円未満のクソ貧乏人世帯のために幼稚園を月3000円にするという神対応!!  (ニコ生ニュース速報)
妊娠9ヶ月なんだけど、旦那と元カノのラブラブ写真見つけてさwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
旦那のことはATMと割り切って生活してる。旦那が死んでくれれば全てが丸く収まるのに  (鬼女速)
オーストリアのウィーンに行った時友人と2人でレストランに入った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】フランスで200万人行進!!!!!!各国首脳らも、反テロへ結束!!!!!  (ネトウヨ速報)
【きついツンデレ嫁!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
【画像】とんでもない具のおにぎりが発売される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
私は若い頃ものすごいデブなので、母親の知り合いに服を作ったもらったりしていた  (気になったニュース(`・ω・´))
「夜ノヤッターマン」 第1話 新ドロンボー誕生!ドロンジョ様は9歳・幼女!  (うるるんロギー)
車の暖房っていくら使っても燃費に影響ないってマジかよ・・・・  (VIPワイドガイド)
【画像あり】『コナン』のこと『灰原』好きすぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
東京藝術大学合格者の絵wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
山本彩が新年に極小水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「私を嫁に貰って!」 日本人演奏のジブリ全曲メドレーがとてつもない  (パンドラの憂鬱)
ヘッドホン外で使うのってキモい?  (なんか憑かれた速報)
PCパーツ届いたwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本製品ボイコットしてもいいんだけど、日本の化粧品をやめたら何処のを使えばいいの!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「やはり先進国…見よ!これが日本の都市計画だ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】お前らが母親になって欲しかったガンダムキャラよ誰?  (ガンダムまとめ速報)
地元の人気者だった『アルビノの鹿』を狩りフェイスブックに投稿したハンターが大炎上!殺害を予告した脅迫をされる!  (オレ的ゲーム速報@刃)