【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
41歳男性が、自分の好きな39歳男性と付き合っていた52歳男性を殺害、全員男かよ(げんなり)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】ジョジョキャラがごちうさのティッピーを目の前にしてしまった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
全身麻酔したことあるやつあるある  (マネーニュース2ch)
ついに、中国が尖閣強奪を本格化させる軍事的な動き!沖縄本島より尖閣諸島に100キロも近い、南キ列島に新軍事基地を建設  (大艦巨砲主義!)
韓国人「やはり先進国…見よ!これが日本の都市計画だ」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「なんで中日友好しなきゃいけないの?隣国同士って仲悪いのが普通だし、戦争してるくらいの方がいいんじゃない?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ワールドトリガー」13話感想 掃除風修行という名の掃除、コミカルと可愛さの裏で動くエリート  (ポンポコにゅーす)
地味な女性が落ち着くし好みな私が眼鏡・黒髪ひっつめ・肌の露出無しの後輩に好意を持ち意を決してデートに誘ったが…  (気団ログ)
【画像】パリがヤバイ!!!!  (ノム速)
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ31枚目  (【2ch】バイク速報)
着物のとき、髪型悩む。斜め前髪にアップかハーフアップが一番無難?  (きものろぐ)
外国人「私を嫁に貰って!」 日本人演奏のジブリ全曲メドレーがとてつもない  (パンドラの憂鬱)
【お料理】ベイクドチーズケーキを作りました(´ω`)  (オタ飯VIP )
【企業】海外シェアを狙ってカシオが関数電卓で各言語対応に・・・・  (ネトウヨ速報)
最近スマホにしたんだが  (ガジェット2ch)
【ガンダム】Gのレコンギスタって実際面白いの?  (ガンダムまとめ速報)
1990年代の思い出  (哲学ニュース)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
キモオタにシャンプー何使ってるって聞いたらwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
ぼく(15)「大人になったらゲーム買いまくりや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供ってあっという間に大きくなるんだね!義父に一日子供を預けたら『パパ、ママ』から『父上、母上』と昇格していたw  (子育て速報 )
やらなきゃいけない仕事があって面倒臭いなぁと思いながら地下鉄の駅に行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
正直ガキの頃スカートめくりとか流行ってなかったよなwwwwwww  (アンダーワールド)
【バカ嫁調理中に呟くのは!!】不思議なセリフとは!!  (気団ちゃんねる)
お前らミルキィホームズTDに出てきたマネージャーさんの画像くれ  (もえぽんず。)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
妊娠9ヶ月なんだけど、旦那と元カノのラブラブ写真見つけてさwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
3歳の息子がコインパーキングを王様だと思ってるみたいなんだが  (くちびる速報)
本日は無礼講なり!「日本の忘年会を初体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】今年の新成人、例年以上にとんでもない事にwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
会社の後輩に告白されたので「気持ちは嬉しいけど俺には妻がいるから付き合えない」と断ったら嫁が怒りだした  (鬼女速)
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】とんでもない具のおにぎりが発売される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
パリ銃撃テロ後、フランスで「死刑制度」復活を求める声 「死刑制度は無くてはならない」  (ν即のまとめ)
「夜ノヤッターマン」 第1話 新ドロンボー誕生!ドロンジョ様は9歳・幼女!  (うるるんロギー)
大ヒット軽自動車「ハスラー」の秘密に迫る! 「車離れ世代」が飛びつく魅力とは?  (ニュース30over)
【食べ放題】1人で『スタミナ太郎』に食べに来たwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【画像】下関の成人式が何時代かわからなくてすごいwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
三連休最後の休日だけど、猫画像を堪能して消化しよう〜 (360枚)  (〓 ねこメモ 〓)
日テレで爆乳すぎる谷間の放送事故wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】夏菜子がショートカットに!?なってみんなパニックwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワンピース】ガープってDの役割を放棄したのかな?  (ONE PIECE速報)
突然大量の段ボールが送られてきて、旦那に「うちの両親が同居したいって言ってるからこの家に呼ぶね!おばーちゃん(私祖母)は施設に行って下さい!  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「北京と東京なら面積はどちらが大きいの?」「アジア最大の都市って面積の話じゃないぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
死亡事故の瞬間。信号無視のトラックに命を奪われたバイクの男性(@_@;)  (1000mg)
エルヴィンって何で巨大樹に女型巨人が来るって分かったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)