デビルサバイバー2 ブレイクレコード 「目黒将司×アトラスサウンドチーム アレンジサウンドトラック」付  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「サスガ二次元の国!日本の工事現場表示板が可愛すぎる」  (カイカイ反応通信)
外国人「私を嫁に貰って!」 日本人演奏のジブリ全曲メドレーがとてつもない  (パンドラの憂鬱)
【必見】20分で本1冊読めるようになる速読術がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日中独韓の科学技術競争力、韓国シンクタンクが比較・・「韓国の技術は金でコピーできるが、日本の技術は…」  (大艦巨砲主義!)
【神対応】 大学の学食がお一人様向け『ぼっち席』を導入! これで便所飯しなくてすむな!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「日本皇室は我が国のお宝を返還するヨロシ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁は自分で考えもせず分かりきった事を質問し史上最高に無駄極まりないやり取りをしてくるので物凄く神経を逆撫でする  (気団ログ)
黒留袖を染め替えや柄を足すなどして、色留袖や訪問着にすることは可能でしょうか?鋏を入れずに活用できないかと・・・  (きものろぐ)
「夜ノヤッターマン」1話感想 いつから錯覚していた?『正義の味方』は常に正しく優しいはずだと…予想外に面白いのが来た!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム*】もし自分がガンプラバトルをするならどのガンプラベースでどう改造する?  (ガンダムまとめ速報)
AKB48G&乃木坂46の成人式画像キターーwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
DQMSLのガチャ4200回(130万円)でも手に入らないゾーマ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】フランス大行進の参加者が370万人超に!!!!!!パリ解放を超え史上最高に!!!!  (ネトウヨ速報)
ハイスペパソコンを友人に譲ってもらったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
女って何でスラダンやと三井や宮城好きなんや?  (VIPワイドガイド)
エンジニア「宝くじとか興味湧かない。1億なんてメガスター1,2台売れば入る」  (マネーニュース2ch)
【探偵歌劇 ミルキィホームズ TD】 2話 これぐらいの悪ノリがちょうど良いかも  (もえぽんず。)
【画像】平野綾さんがガチで美少女になってると話題wwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
鮮魚店の仕事キツすぎワロタwww  (オタ飯VIP )
この位先生も察しろよ!!保育園に3枚食事用のエプロンを持たせてるんだけど、なんでミートソース食べるのにそれを着せる訳?!  (子育て速報 )
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
【ワガママで理不尽過ぎる!!】結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
リボ払いをしまくった結果wwwwwww  (くちびる速報)
【ジョジョ*】実際、3部メンバーとDIOとの因縁ってどうなの!?  (ジョジョ速)
妊娠9ヶ月なんだけど、旦那と元カノのラブラブ写真見つけてさwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外|これは一体?「日本の複雑な信号機に世界が混乱?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】成 人 式 に 行 け な い 奴 の 決 定 的 特 徴   (かれっじライフハッキング)
かまちー新シリーズ『未踏召喚://ブラッドサイン』の召喚言語が解読される  (うるるんロギー)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
【サヨク速報】 しぱき隊「テロリストは心の底からクソだと思っている」「テロやめろ。」  (ν即のまとめ)
【画像】とんでもない具のおにぎりが発売される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国で厳戒体制の警備でサッカーの試合をしてる一方  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】成人式で8年ぶりに友達と会った結果www  (ニュース30over)
嫁と話していてバカにしたような言い方されることがある。普通の大人と会話がしたいのにと切れられる  (鬼女速)
向井地美音(16)、Eカップ乳を放り出して医者に触られるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
さっき体がペンギンで頭が猫の生き物が横切ったんだが  (〓 ねこメモ 〓)
女の子ご飯に誘った結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【進撃の巨人】もしエレンが退場した場合の展開ってどうなんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【食べ放題】1人で『スタミナ太郎』に食べに来たwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
中国人「もし、ある朝目覚めた時に日本人になっていたら…何をする?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ31枚目  (【2ch】バイク速報)
自分はその頃、いじめられていた。 教師に見つかったら「ゲームです」って言い逃れできるように、ゲームの形式で、でも自分全員グルだから、毎回自分が負けるよう仕組まれていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
元朝日記者の植村隆氏に170人の弁護団…ネットで脅迫する書き込みをした者捜し一人残らず提訴する  (watch@2ちゃんねる)
【ワンピース】「かつてアーロンはジンベエと肩を並べた」←これに文句つける馬鹿wwwww  (ONE PIECE速報)
自衛隊員の体力測定ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
これは首があかん・・・。片足持ちでバックフリップしようとした男性が(@_@;)  (1000mg)