情熱CONTINUE(初回生産限定盤)(DVD付)  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
韓国人「サスガ二次元の国!日本の工事現場表示板が可愛すぎる」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
外国人「私を嫁に貰って!」 日本人演奏のジブリ全曲メドレーがとてつもない  (パンドラの憂鬱)
未だにPS4が売り切れてる店があった! ※Xboxは売れないため値引き販売www  (オレ的ゲーム速報@刃)
エンジニア「宝くじとか興味湧かない。1億なんてメガスター1,2台売れば入る」  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「日本皇室は我が国のお宝を返還するヨロシ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
只今仮面夫婦&家庭内別居状態で妻が協議離婚しようとしても応じてくれない…調停も不成立だったので5年別居するしかない?  (気団ログ)
なぜオタクはバイクに乗るのか?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】夏菜子ブログ更新!!ショートカット画像キターー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
拳銃バンバン撃つ映画教えて  (大艦巨砲主義!)
アフリカ人は五秒に一回死んでいます  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本人が韓国製品を買わない理由は簡単!」その理由とは?―韓国ネット  (watch@2ちゃんねる)
ノートPCがコンセントに繋いでないとガクガクなんだが  (ガジェット2ch)
毎日ポリ着ていたら、体調崩した。皮膚呼吸がしづらかったのかな?  (きものろぐ)
【サッカー】日本人元Jリーガーたちの本音・・・・・J2よりタイでプレーしたほうが幸せなのか!!?  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ★】ジョジョキャラって日頃どうやって鍛えてるんだろ?  (ジョジョ速)
中国人「もし、ある朝目覚めた時に日本人になっていたら…何をする?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【進撃の巨人】アニを喰わせる展開が落とし所としては最適なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
福岡県民だけど福岡すごいでしょ!って番組ばかりで腹立つんだが  (VIPワイドガイド)
今日は行きつけのゲーセンに白人な二人がいたんよ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
酷過ぎ!!娘の薬を薬局に貰いに行った所・・・個人情報もクソもない薬剤師と「あの子、いじめ確定だよねーwww」と我が子をバカにする見知らぬ親子!!  (子育て速報 )
【画像あり】連休だからガンプラ作るwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
みんなが集合してる画像集めようぞwwww  (もえぽんず。)
かまちー新シリーズ『未踏召喚://ブラッドサイン』の召喚言語が解読される  (うるるんロギー)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
どうしても娘が欲しい義兄夫婦だが、何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり  (特定しますたm9(`・ω・´))
【中学生だった嫁が気にしていたのは!!】高校生の自転車部員の姿とは!!  (気団ちゃんねる)
ここは世界の都市を上空から見るスレ  (哲学ニュース)
ママ「今日はおでんよ」ぼく「うっ…」ママ「はい食べなさい」(おでんと白米) ぼく「今日は具合悪いから飯いらんわ」  (オタ飯VIP )
「エル」をつけると天使になる  (カゼタカ2ブログch)
ドイツ人「挿れるぞ!」ニュルンベルク  (アンダーワールド)
【韓国】韓国軍はベトナム戦争で冷酷だった・・・米元太平洋軍司令官発言にネチズン猛反発「米国のため仕方なく参戦したのに」「韓国は日本と違い謝罪した」  (何でもありんす)
【サヨク速報】 しぱき隊「テロリストは心の底からクソだと思っている」「テロやめろ。」  (ν即のまとめ)
裁判官「痴漢してない証拠がないから有罪」  (くちびる速報)
海外|これは一体?「日本の複雑な信号機に世界が混乱?!」の反応  (マグナム超誤訳!)
20歳以上で大学入ったやついる?  (ニュース30over)
【驚愕】うどん店の丸亀製麺、あえなく潰れるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】とんでもない具のおにぎりが発売される・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメも始まったし画像付きで登場キャラの紹介をしよう  (ポンポコにゅーす)
大学4年生の娘はわたしが体調が悪くても家事は手伝ってくれません。子供なんか産まなきゃよかった  (鬼女速)
次の次の大河でみてみたい主人公  (なんか憑かれた速報)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
うちの猫が可愛いからちょっと見ていってほしい  (〓 ねこメモ 〓)
仏テロに「旅行大丈夫か?」 問い合わせ相次ぐ  (きま速)
85kgアイドル・須藤茉麻がモデルと同じ服を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
こんな近くを飛ぶことがあるのか。上空でボーイング747とすれ違った動画。  (1000mg)
経済学者による「人の名前を忘れたときのゴマかしかた7つ」wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
遺産相続の時は、面倒みなかった長男と長女が出てきて義母に相続させるからということで、相続放棄させられてしまいました。  (気になったニュース(`・ω・´))