ハコビジョン ラブライブ! 9個入 BOX(食玩・ガム)  (Amazon)
名探偵コナンの豆知識が集まる不思議なスレッド  (哲学ニュース)
電撃文庫がオンラインゲーム『リーグオブレジェンド(LoL)』の大会を実施!優勝チームはラノベ『僕と彼女のゲーム戦争』に登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なぜオタクはバイクに乗るのか?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国と韓国は一つの家族である」→「お断りします」「日本の方がマシ」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】6部のこのシーンってどういう状況だったの?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ガノタは今期のロボットアニメどれを一番期待してるの?  (ガンダムまとめ速報)
親子丼ってなんであんま人気がないの?  (なんか憑かれた速報)
韓国、FTA裏目?車輸入増加で対EU貿易赤字膨らむ  (大艦巨砲主義!)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】アニを喰わせる展開が落とし所としては最適なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】もはや草食どころではない? 新成人の約半数「誰とも交際したことがない」  (きま速)
【色盲検査】この3枚の画像の中に一つずつ違う色が混ざっています  (ノム速)
海外「限られた予算でこれかよ!」 陸自の実弾射撃演習に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】『俺のザ・ベストテン』感想レポート(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
通い野良にゃんこ  (ほんわか2ちゃんねる)
PCデスク300cmにしたったwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】お前らが「すげぇ!」ってなるようなGIFを淡々と貼るスレ  (ソニック速報)
こんな近くを飛ぶことがあるのか。上空でボーイング747とすれ違った動画。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
韓国人「日本人が韓国製品を買わない理由は簡単!」その理由とは?―韓国ネット  (watch@2ちゃんねる)
【緊急悲報】マクドナルドの新商品wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日中国人「日本人に韓国のこと教えてもらって嫌いになったから、みんなで韓国と日本の違いを語ろう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外出張中に妻の行動が不審だったので妻のFacebookにログインしたら友達に彼氏の相談をしていて浮気が発覚して悩んでいる…  (気団ログ)
( `ハ´)「我々がいくら安倍sageしても日本国民が安倍を支持してしまう件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アイマスのキャラ毎代表曲の確認をしたいんだけど  (VIPワイドガイド)
今日は行きつけのゲーセンに白人な二人がいたんよ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
どうして?完璧な生活リズムなのに何だか疲れた・・・。自分では育児を工夫してるつもりなのに・・・結局同じ事の繰り返し。  (子育て速報 )
転職なら「訓練費返還を」 スカイマーク、操縦士を提訴  (マネーニュース2ch)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメも始まったし画像付きで登場キャラの紹介をしよう  (ポンポコにゅーす)
【サッカー】日本人元Jリーガーたちの本音・・・・・J2よりタイでプレーしたほうが幸せなのか!!?  (ネトウヨ速報)
85kgアイドル・須藤茉麻がモデルと同じ服を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ママ「今日はおでんよ」ぼく「うっ…」ママ「はい食べなさい」(おでんと白米) ぼく「今日は具合悪いから飯いらんわ」  (オタ飯VIP )
AV女優「女に精子飲ませようとする神経がわからん」  (アンダーワールド)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】うどん店の丸亀製麺、あえなく潰れるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
『キングダムハーツ』ファンが作ったアナ雪の音楽が素晴らしい  (うるるんロギー)
遺産相続の時は、面倒みなかった長男と長女が出てきて義母に相続させるからということで、相続放棄させられてしまいました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ジンベエは仲間になる約束してるし麦わらの一味って事でいいんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
毎日ポリ着ていたら、体調崩した。皮膚呼吸がしづらかったのかな?  (きものろぐ)
ジャムおじってどこもジャム要素ないやんけ  (くちびる速報)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
【社会】ヘイトスピーチの被害者に訴訟費用を貸与する制度の新設を答申に盛り込む 大阪市  (何でもありんす)
【メシマズ嫁が作るオニギリ!!】セレクトした具材とは!!  (気団ちゃんねる)
みんなが集合してる画像集めようぞwwww  (もえぽんず。)
【恐怖?】黒猫飛び出す恐怖“人食い箱”、まる野生の黒豹のような鋭い目で…。  (〓 ねこメモ 〓)
『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
「エル」をつけると天使になる  (カゼタカ2ブログch)
海外|やっぱ別格だ!「サッカー日本代表 VS パレスチナ 4-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
ツインテール挟まれ枕(税別8800円)  (特定しますたm9(`・ω・´))