ハコビジョン ラブライブ! 9個入 BOX(食玩・ガム)  (Amazon)
韓国人「日本人が韓国製品を買わない理由は簡単!」その理由とは?―韓国ネット  (watch@2ちゃんねる)
名探偵コナンの豆知識が集まる不思議なスレッド  (哲学ニュース)
なぜオタクはバイクに乗るのか?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国と韓国は一つの家族である」→「お断りします」「日本の方がマシ」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】6部のこのシーンってどういう状況だったの?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ガノタは今期のロボットアニメどれを一番期待してるの?  (ガンダムまとめ速報)
俺氏、アルバイト先で診断書を提出しろと言われ大困惑  (なんか憑かれた速報)
日本が誇る三大乗り物「ランドクルーザー」「スーパーカブ」  (大艦巨砲主義!)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】アニを喰わせる展開が落とし所としては最適なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】第2ロッテワールドの本屋の床に大きな亀裂 → ロッテ「内装業者が悪い」  (きま速)
【色盲検査】この3枚の画像の中に一つずつ違う色が混ざっています  (ノム速)
海外「限られた予算でこれかよ!」 陸自の実弾射撃演習に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】『俺のザ・ベストテン』感想レポート(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
通い野良にゃんこ  (ほんわか2ちゃんねる)
PCデスク300cmにしたったwwwwwwww  (ガジェット2ch)
このビールの配達が楽しそう動画。坂道が鬼ってる地域ではこうして運ぶらしい。  (1000mg)
【画像】お前らが「すげぇ!」ってなるようなGIFを淡々と貼るスレ  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
電撃文庫がオンラインゲーム『リーグオブレジェンド(LoL)』の大会を実施!優勝チームはラノベ『僕と彼女のゲーム戦争』に登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【緊急悲報】マクドナルドの新商品wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日中国人「日本人に韓国のこと教えてもらって嫌いになったから、みんなで韓国と日本の違いを語ろう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外出張中に妻の行動が不審だったので妻のFacebookにログインしたら友達に彼氏の相談をしていて浮気が発覚して悩んでいる…  (気団ログ)
( `ハ´)「我々がいくら安倍sageしても日本国民が安倍を支持してしまう件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アイマスのキャラ毎代表曲の確認をしたいんだけど  (VIPワイドガイド)
ママ友の世界に入ってからおかしくなった!赤と二人で引きこもる毎日...。  (子育て速報 )
カレー店「だいすき日本」のネパール人店主ビカスの軌跡2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
転職なら「訓練費返還を」 スカイマーク、操縦士を提訴  (マネーニュース2ch)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメも始まったし画像付きで登場キャラの紹介をしよう  (ポンポコにゅーす)
【サッカー】日本代表が圧勝の4発完封!!!!アジア杯連覇に向けて好発進!!!!!  (ネトウヨ速報)
白石麻衣がノーブラでドスケベ服を着せられててヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【最終日】駅弁食べながらローカル線で雪景色を見に行ったのでうpする  (オタ飯VIP )
AV女優「女に精子飲ませようとする神経がわからん」  (アンダーワールド)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】暴力親父をボコボコにして病院送りにした結果 → 何もしなくなってワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
『ベイマックス』スタッフが宮崎監督とジブリに敬意を表して“となりのトトロックス”を描く!!ww  (うるるんロギー)
中途採用で入ってきたAがプロジェクト終了の翌日に会社で自殺していたのが発見された。  (気になったニュース(`・ω・´))
神聖かまってちゃんのボーカルが警察に連行wwwwwwwwww  (くちびる速報)
毎日ポリ着ていたら、体調崩した。皮膚呼吸がしづらかったのかな?  (きものろぐ)
【ワンピース】ジンベエは仲間になる約束してるし麦わらの一味って事でいいんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
【社会】ヘイトスピーチの被害者に訴訟費用を貸与する制度の新設を答申に盛り込む 大阪市  (何でもありんす)
【メシマズ嫁が作るオニギリ!!】セレクトした具材とは!!  (気団ちゃんねる)
猫と暮らす一人暮らしの男性「猫男子」が増えている 恋愛や結婚生活のリハーサル効果も  (〓 ねこメモ 〓)
『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明  (ニコ生ニュース速報)
【DOG DAYS″】 1話 いつも通り、そして安定なDD、EDも最高にかわいいww  (もえぽんず。)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
「エル」をつけると天使になる  (カゼタカ2ブログch)
海外|やっぱ別格だ!「サッカー日本代表 VS パレスチナ 4-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
生まれた時から泣き声が大きくて、 生後三ヶ月位からの黄昏泣き辺りから一歳半位までで三回通報された  (鬼女速)