【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 (後日談ドラマCD「ウィッチ・イズ・ビューティフル」付き) [Blu-ray]  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
海外「限られた予算でこれかよ!」 陸自の実弾射撃演習に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
ビートたけし、根岸拓哉(18)をたしなめる「俺の弟子になってみな、半殺しの目に遭うよ」  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
新成人「正社員になりたい」「会社員になりたい」「働いて安定した職を得たい」  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】クロスファイヤーハリケーンの他バリエーションを勝手に考えようw  (ジョジョ速)
【ガンダム*】味方機同士の連携が取れていたガンダム作品といえば?  (ガンダムまとめ速報)
これ論破できる人いる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
正月に破魔矢持って歩いてたら  (ほんわか2ちゃんねる)
大学サボって泣きながら帰宅なうwwwwww  (ソニック速報)
【朗報】2月4日放送のNHK『Rの法則 』に人気声優の福山潤さんが顔出し出演決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】自撮り写真ばかりアップする人はヤバイことが判明wwwwwwwwwww  (ノム速)
ハンドマイク女子 急・増・中 「原発情報 隠すな!」「秘密法廃止しろ〜!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サッカー】アジア杯初戦パレスチナ戦の視聴率が16.0%!!!  (ネトウヨ速報)
黒羽織を子どもの卒園式で着たいのですが、羽織紐はどのような物を選ぶといいですか?  (きものろぐ)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「解放軍はアメリカ連合軍に勝てたのに、なぜ国軍は日本軍に勝てなかったのか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
砥石で包丁を研いでたら隣のアメリカ人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【温かい介抱をありがとう!!】結婚してよかった!!  (気団ちゃんねる)
「幕が上がる」の予告編を見たがももクロ映画が大ヒットしそうな件wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
『プリキュアオールスターズ』1番くじが3月発売!変身チャームやポーチ、フローラ・エース・フォーチュンのフィギュアなどラインナップ  (うるるんロギー)
【アニメ】 特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」が「日本アニメ見本市」でアニメ化決定!!  (もえぽんず。)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
A子(中学生)「サンタさん、サンタさんwww」A子母「もう、いつまで信じてるのかしらwww」→実は裏がありましたwww  (子育て速報 )
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
生まれて初めて彼女できた結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】2015年なのに車が空を飛んでない  (くちびる速報)
後遺症が残る俺に「もう7年もたっているんだ、そんな怪我どうってことない」「歩いたって構わないからマラソン大会出るだけ出てみろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
成人式で早速逮捕されて人生終了したDQN一覧wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「七つの大罪」13話感想 暴走団長大暴れ!ヘルブラムも神器持ちディアンヌも強い!!  (ポンポコにゅーす)
アイドルマスターの島村卯月さんの画像下さい!  (アンダーワールド)
なんで皆わざわざ正社員なんかになりたがるのか  (ニュース30over)
ペットに遺産を 飼い主高齢化、世話を「信託」  (〓 ねこメモ 〓)
赤ちゃんの為にお湯入れ中だったお風呂に旦那が勝手に入ってしまった。湯船大好き赤と一緒に入りたかったのに・・  (鬼女速)
【議論】アホ「ワンピースは嫌!村上春樹も嫌!」←こいつら可哀想過ぎる…  (ONE PIECE速報)
海外|やっぱ別格だ!「サッカー日本代表 VS パレスチナ 4-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】とあるお金持ちのゲーム部屋が凄すぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「このボス倒したくねぇ・・・」とゲームで思う瞬間  (カゼタカ2ブログch)
『不安』本当に日本は中国や朝鮮に勝てるのか?  (大艦巨砲主義!)
菅官房長官「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」  (ν即のまとめ)
【国際】加藤前ソウル支局長の出国禁止、韓国検察が3カ月延長要請  (何でもありんす)
ウーロン茶1杯「96万円」 支払い拒否したら首絞め攻撃…上海で日本人ぼったくり被害急増  (watch@2ちゃんねる)
「人当たりの良さ」が取り柄で看護師になった結果 → ヤバイ事態に・・・  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『有名漫画家』が『任天堂』する・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
非喫煙者「自分の寿命縮めて何が楽しいの?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人「日本の20代女性が見たアジア人男性のヘアスタイル」  (カイカイ反応通信)
SONYのタブレットって最強なのに何で人気出ないの?  (ガジェット2ch)
ドラゴンボールでちょっと納得いかないことあげてけ  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】ロッドは記憶継承者でもないのに、何故偉そうなのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクが売れない理由wwwww  (【2ch】バイク速報)
容姿端麗な妻は異性の友達とメールやLINEを自由にするのに僕が業務連絡で職場の女性とメールすると嫉妬して激昂する  (気団ログ)