ハコビジョン ラブライブ! 9個入 BOX(食玩・ガム)  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
海外「限られた予算でこれかよ!」 陸自の実弾射撃演習に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョについて語り合える女はいないのか?  (ジョジョ速)
韓国人「日本の20代女性が見たアジア人男性のヘアスタイル」  (カイカイ反応通信)
新成人「正社員になりたい」「会社員になりたい」「働いて安定した職を得たい」  (マネーニュース2ch)
頼むから肝心なところに気付いてあげて欲しかったw  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子ブログ更新!!ホントにベリーショートになってるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アンチvs信者の争いって絶対アンチが勝つよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
桝添知事「イスラムの教えというのは本当にヒューマニズムと平和なのです」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】ガンプラってHGとRGとMGどれが良いかって言われたら……  (ガンダムまとめ速報)
きりしま(護衛艦)←そうだね 敷島(軍艦)←わかる しきしま(イージス)←は?   (大艦巨砲主義!)
ゲームキューブってグッドデザイン賞受賞してたのかよwwwwww  (ソニック速報)
エジプト、政治談議していただけで通報、小説持っているだけで逮捕って…… アラブの春とはなんだったんだよ……   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】欧州初の孔子学院が閉鎖に!!!!スパイ機関として国際的に批判の声が相次いでいた!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】12万分(400枚)の年末ジャンボを換金した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
着物のマナーや柄とか、どうやって勉強されました?何かおすすめの本とかありますか?  (きものろぐ)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
【首付きの鶏肉レシピとは!!】メシマズ嫁の企み!!  (気団ちゃんねる)
【速報】PS4/PSVita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』衣装全破壊のさらに上を行く「ぷるぷるフィニッシュ」で胸を隠すアイコンがなくなる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「解放軍はアメリカ連合軍に勝てたのに、なぜ国軍は日本軍に勝てなかったのか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
もう異物混入が怖くて完全自炊以外は食えなくなりそう  (VIPワイドガイド)
女が横並びに歩く理由wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
こ こ だ け ユ ー チ ュ ー ブ の コ メ ン ト欄  (アンダーワールド)
過度な期待から親の顔色ばかり伺って生きて来たけど、母親の言葉になんだか安心して涙が出たwww  (子育て速報 )
【夜ノヤッターマン】 1話 つかみはおk先が気になるいい1話でした!  (もえぽんず。)
自分(男)が毒親の呪縛から脱却できた流れ  (気になったニュース(`・ω・´))
東京ドームシティでイベントに参加してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『デッドオアアライブ 5 ラストラウンド』にピンク髪の巨乳女学生“ほのか”新参戦!  (うるるんロギー)
「転職するなら訓練費返還を」スカイマークが操縦士を提訴  (ニュース30over)
偽「笑笑」? 居酒屋「笑・笑」を家宅捜索「『・』が付いているので大丈夫だと思った」/広島  (ニコ生ニュース速報)
海外|やっぱ別格だ!「サッカー日本代表 VS パレスチナ 4-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
可愛い猫のω画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
みんなが集合してる画像集めようぞ  (哲学ニュース)
菅官房長官「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ワノ国編は江戸時代をベースにするのかな?  (ONE PIECE速報)
旦那は港区や渋谷区の一等地に引っ越したいと言うけど私はこのまま地元で暮らしたい  (鬼女速)
【国際】加藤前ソウル支局長の出国禁止、韓国検察が3カ月延長要請  (何でもありんす)
「七つの大罪」13話感想 暴走団長大暴れ!ヘルブラムも神器持ちディアンヌも強い!!  (ポンポコにゅーす)
【画像】とあるお金持ちのゲーム部屋が凄すぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「このボス倒したくねぇ・・・」とゲームで思う瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】最近のゆとりバイトが贅沢すぎるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『有名漫画家』が『任天堂』を批判する・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
弱かったキャラが最強クラスになるっていいよな  (なんか憑かれた速報)
ヨドバシにスマホのmicroSD買いに行ったンゴwww  (ガジェット2ch)
淡白な男からみて性欲の強い女ってどう?  (特定しますたm9(`・ω・´))
某アニメーターの「円盤が売れないと続編は作れません」という発言が話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
容姿端麗な妻は異性の友達とメールやLINEを自由にするのに僕が業務連絡で職場の女性とメールすると嫉妬して激昂する  (気団ログ)
彼女「この店いきたーい」俺「(靴脱ぐ店か…)こ、ここはやめよう!別な店にしよう」彼女「えーいきたいー」俺「わかった…」  (オタ飯VIP )