デート・ア・ライブII 時崎狂三 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
NHK『花燃ゆ』が史上最低レベルの大惨事! ホームドラマ化する大河に「歴史軽視」「少女漫画か」の声  (watch@2ちゃんねる)
バイクが売れない理由wwwww  (【2ch】バイク速報)
原油価格、今日も爆下げで45ドル割れ  (マネーニュース2ch)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】テイルズオブジョジョ「ー 血の運命のRPG ー」にありがちな事  (ジョジョ速)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ベビメタ】BABYMETAL、初のライブ盤がオリコン初登場3位!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃】レイス家は「外からの脅威」に対してどのように考えていたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヨドバシにスマホのmicroSD買いに行ったンゴwww  (ガジェット2ch)
【ワンピース】ウソップってドレスローザ編が終わったらゾロとサンジの懸賞金を超えるかな?  (ONE PIECE速報)
海外|オレたちを見捨てるのか?!「任天堂がブラジルから撤退へ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ダブスタ】仏風刺芸人がテロ実行犯を擁護 → 首相「表現の自由はあるが、テロ礼賛は犯罪だ」と批判、検察当局が捜査を開始  (きま速)
お姉ちゃんは社会人になるんだから妹ちゃんにお小遣いをあげなさいね  お姉ちゃんも最初はお給料も低くて大変だと思うし月に三万円でいいわよ  (気になったニュース(`・ω・´))
今さっき仕事辞めてきたww生きるの難しすぎww  (なんか憑かれた速報)
志田未来より可愛いアイドルに自信ニキ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
仕事にくる途中で、茶トラの猫に逢う。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「こんな凄いのか…」 JALのファーストクラスのサービスに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】フリーザのさらなる変身、ダサい(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
韓国人「”韓国が問題”と発言した米国元官僚、背後に日本の影?」  (カイカイ反応通信)
韓国と中国と日本が同盟を組めば最強じゃね?  (ソニック速報)
「七つの大罪」13話感想 暴走団長大暴れ!ヘルブラムも神器持ちディアンヌも強い!!  (ポンポコにゅーす)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
中国人「今の日本の小学生はこんなに成熟しているのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
左折する時にスピードを落とさずそのまま曲がっちゃうヤツってなんなの(´・_・`)  (1000mg)
【中国新聞/社説】韓国で日本への不満が高まったのは軍事政権下で日韓基本条約が結ばれ90年代に民主化したから。安倍首相は村山談話引き継げ  (何でもありんす)
こんなに寒いのになんで女性はスカートをはく?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【海外駐在での愛しい嫁!!】結婚してよかった!!  (気団ちゃんねる)
超シスコンブラコンの俺が姉兄自慢をするからきいてくれ  (ニュース30over)
【サヨク悲報】 仏の事件後の世論調査でオランダ極右政党が支持1位  (ν即のまとめ)
【韓国/社会問題】韓国のマンション火災(死者4人、約100人負傷) 警報も避難を指示する放送もなく、スプリンクラー未設置[1/10]  (ちょっとアレなニュース)
【サッカー】日本代表FW岡崎慎司が緊急提言!!!!FKのキッカーを変更するべき!?  (ネトウヨ速報)
ビールが売れない…。メーカー「レモンやカルピスで味付けしよう」  (ニコ生ニュース速報)
【お料理】ビール煮作るよ!  (オタ飯VIP )
【考察】『ユリ熊嵐』劇中内でピンクを緑が囲んでる構図の意味  (うるるんロギー)
着物のマナーや柄とか、どうやって勉強されました?何かおすすめの本とかありますか?  (きものろぐ)
【悲報】『有名漫画家』が『任天堂』を批判する・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
【画像】とあるお金持ちのゲーム部屋が凄すぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
2年前まで嫁が浮気していた事が発覚して修羅場中…問い詰めても既に終わった話だし離婚したいならしてやると言って謝罪もしないんだが…  (気団ログ)
パン屋行ったんだけどOLぽい20代がマスクなしでゲホゲホやってたから注意したら事務所に連れられた  (鬼女速)
【アニメ】押井守監督“お蔵入り”83年に製作された『劇場版 ニルスのふしぎな旅』国内初公開!!  (もえぽんず。)
「このボス倒したくねぇ・・・」とゲームで思う瞬間  (カゼタカ2ブログch)
猫って人間に飼われてて幸せなのかな?  (〓 ねこメモ 〓)
理由がわからん!結婚して5年経つのに何故か義実家の家にあがった事が無い!  (子育て速報 )
NHK 「今夜、特集番組で在特会の酷い在日差別デモを取り上げるから見てね」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】成人式で逮捕されて人生終わったDQN一覧wwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【動画あり】 「『店の商品にいたずらしてみた2』でございます」―スナック菓子につまようじを故意に入れる動画投稿 波紋広がる  (くちびる速報)
安田美沙子がすっぴんでビキニ姿。あれ・・・?  (アンダーワールド)
SMAP稲垣&香取参戦の「人志松本のすべらない話」の視聴率wwwwwwwww  (ノム速)
志村けん、優香(34)を捨ててそっくりな西内まりや(21)に乗り換えてたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「第二次世界大戦時のドイツと日本はどちらが強かったアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)