ニセコイ 桐崎千棘 (1/7スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
日本好き中国娘「みんな、なぜ日本が好きかを言おう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うたプリを展開するブロッコリーの株価が7日間で43%下落し株主が悲鳴を上げる  (マネーニュース2ch)
【平昌五輪】韓国ネット「日本と分散開催を」、日本ネット「中国とやれ」、中国ネット「こっち来んな!」「北朝鮮に頼め」  (watch@2ちゃんねる)
成人式の映像や実際成人式に行く娘さんの姿を見ても、素敵な振袖の方がいなくて悲しくなる  (きものろぐ)
水着を着た堀北真希の横乳がドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【聖剣使いの禁呪詠唱】 1話 ものすごいアニメがうまれちまったな・・・  (もえぽんず。)
【画像】有村架純の金髪ミニスカ姿がかわいい  (アンダーワールド)
米をまったく研がずに炊いた結果wwwww  (くちびる速報)
ワンピースの『ヒーロー登場!!!(ドンッ!』みたいな演出が苦手なんだが  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
今まで撮った猫写真を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
『デッドオアアライブ 5 ラストラウンド』最胸女学生“ほのか”のプレイ動画公開!制服着てても爆揺れ!  (うるるんロギー)
【社会】道路標識にいたずら書きしたフランス人自称アーチスト勝手な言い草「標識のアート性について警察は考えたほうがいいと思うよ」  (何でもありんす)
広告研究会(代表)の俺が電通受けたらマジで予想外の結果になったんだけど・・・  (ニコ生ニュース速報)
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
私が大学2年に上がってすぐぐらいの頃に祖母から母が倒れたって連絡があった。「骨に癌があってかなり進行してるみたい…。」って  (気になったニュース(`・ω・´))
三大ぶっちゃけ観たことがないアニメ『ガンダム』『コードギアス』あとひとつは  (なんか憑かれた速報)
【フランス】シャルリー・エブド「最新号はアラビア語版も出す。もちろん風刺画つきだ」  (きま速)
【サッカー】アジア杯の公式ガイドブックに旭日旗が!!!!韓国メディアが問題視をwwww  (ネトウヨ速報)
お前らこれ言われると傷付くってことある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【携帯がらみの誤解とは!!】馴れ初めのテレフォンコール  (気団ちゃんねる)
【動画】無人戦車って出来ないの?  (ニュース30over)
夫が家事を手伝おうとしてくれる気持ちは本当に嬉しい。でも私のブラジャーを綺麗にたたむのはやめてほしい  (鬼女速)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
私の住んでいる関東に、台風様ご到着!  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】彡(^)(^)「このスケボーのゲーム評判ええし面白そうやんけ!買ったろ!」  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本人が何をしたら南京大虐殺を許せる?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フランス、パリ郊外の空に謎の三角形が出現!  (大艦巨砲主義!)
テロ抗議で各国首脳がパリに集結! 安倍総理はのんびりゴルフ   (ν即のまとめ)
【画像】とんでもない博打がある販売機が話題にwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「ガンダムビルドファイターズトライ」14話感想 ルーカスが正統派イケメンの実力者に!三人の新機体も完成!!  (ポンポコにゅーす)
明 ら か に 値 段 設 定 お か し い も の  (カゼタカ2ブログch)
よくあるカチムカ!!エレベーターのボタンを押してるのに、すみませんの一言も無いベビーカーを押してる親!  (子育て速報 )
ニワトリが先か卵が先かわからない奴wwwwwww  (オタ飯VIP )
【驚愕】京都にある定食屋のレベルが高すぎるwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
Linux始めたい  (ガジェット2ch)
ももクロの映画が大コケしそうで怖い…  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「もう日本以外には住めない」 米国人が語る逆カルチャーショックに共感の声  (パンドラの憂鬱)
過去最低級。いまだかつてない程に酷い運転の車載映像がアップロードされ視聴者たちが困惑中。  (1000mg)
英国人と蘭とじいさまの話4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【2015年度】1月15日はクリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス)の誕生日でございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
PCとオムライス繋いだんだけど全然写らない・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『ダイヤのA』、『第一部』が完結wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】この漫画絵変わりすぎだろwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
5年前妻と死別し忘れ形見の娘と暮らしてきたが娘の怪我から俺と血液型が合わない事が判明しDNA鑑定から浮気と托卵が発覚した  (気団ログ)
おまえらwwwwこの画像見て 『 10秒以内に言葉を3つ 』 見つけろwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「内緒話は日本語で…1970年代の韓国の家庭で見られた光景」  (カイカイ反応通信)