幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【平昌五輪】韓国ネット「日本と分散開催を」、日本ネット「中国とやれ」、中国ネット「こっち来んな!」「北朝鮮に頼め」  (watch@2ちゃんねる)
【フランス】シャルリー・エブド「最新号はアラビア語版も出す。もちろん風刺画つきだ」  (きま速)
彡(^)(^)「おっ、ステーキ屋やん、入ったろ」  (マネーニュース2ch)
フランス、パリ郊外の空に謎の三角形が出現!  (大艦巨砲主義!)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
三大ぶっちゃけ観たことがないアニメ『ガンダム』『コードギアス』あとひとつは  (なんか憑かれた速報)
【2015年度】1月15日はクリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス)の誕生日でございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
韓国人「内緒話は日本語で…1970年代の韓国の家庭で見られた光景」  (カイカイ反応通信)
ワンピースの『ヒーロー登場!!!(ドンッ!』みたいな演出が苦手なんだが  (ONE PIECE速報)
今まで撮った猫写真を放出する  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】道路標識にいたずら書きしたフランス人自称アーチスト勝手な言い草「標識のアート性について警察は考えたほうがいいと思うよ」  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本人が何をしたら南京大虐殺を許せる?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私の住んでいる関東に、台風様ご到着!  (ほんわか2ちゃんねる)
私が大学2年に上がってすぐぐらいの頃に祖母から母が倒れたって連絡があった。「骨に癌があってかなり進行してるみたい…。」って  (気になったニュース(`・ω・´))
まだ免許取ってないけどバイク買ったけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
Linux始めたい  (ガジェット2ch)
お前らこれ言われると傷付くってことある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【携帯がらみの誤解とは!!】馴れ初めのテレフォンコール  (気団ちゃんねる)
【これは酷い】ミッキーマウスのシャワーヘッドから狂気しか感じないwwwwww鼻からwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「もう日本以外には住めない」 米国人が語る逆カルチャーショックに共感の声  (パンドラの憂鬱)
【動画】彡(^)(^)「このスケボーのゲーム評判ええし面白そうやんけ!買ったろ!」  (ソニック速報)
【画像】この漫画絵変わりすぎだろwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【動画】無人戦車って出来ないの?  (ニュース30over)
夫が家事を手伝おうとしてくれる気持ちは本当に嬉しい。でも私のブラジャーを綺麗にたたむのはやめてほしい  (鬼女速)
PCとオムライス繋いだんだけど全然写らない・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ガンダムビルドファイターズトライ」14話感想 ルーカスが正統派イケメンの実力者に!三人の新機体も完成!!  (ポンポコにゅーす)
米をまったく研がずに炊いた結果wwwww  (くちびる速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】京都にある定食屋のレベルが高すぎるwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
テロ抗議で各国首脳がパリに集結! 安倍総理はのんびりゴルフ   (ν即のまとめ)
ももクロの映画が大コケしそうで怖い…  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】とんでもない博打がある販売機が話題にwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ガルパン】渕上舞さんが九州へ凱旋!別府市「トランスシティ 2015」トークショーの様子(Tweetまとめ)  (あんこうニュース)
ニワトリが先か卵が先かわからない奴wwwwwww  (オタ飯VIP )
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
明 ら か に 値 段 設 定 お か し い も の  (カゼタカ2ブログch)
成人式の映像や実際成人式に行く娘さんの姿を見ても、素敵な振袖の方がいなくて悲しくなる  (きものろぐ)
よくあるカチムカ!!エレベーターのボタンを押してるのに、すみませんの一言も無いベビーカーを押してる親!  (子育て速報 )
過去最低級。いまだかつてない程に酷い運転の車載映像がアップロードされ視聴者たちが困惑中。  (1000mg)
英国人と蘭とじいさまの話4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【聖剣使いの禁呪詠唱】 1話 ものすごいアニメがうまれちまったな・・・  (もえぽんず。)
【画像】有村架純の金髪ミニスカ姿がかわいい  (アンダーワールド)
広告研究会(代表)の俺が電通受けたらマジで予想外の結果になったんだけど・・・  (ニコ生ニュース速報)
5年前妻と死別し忘れ形見の娘と暮らしてきたが娘の怪我から俺と血液型が合わない事が判明しDNA鑑定から浮気と托卵が発覚した  (気団ログ)
【画像あり】『ダイヤのA』、『第一部』が完結wwwww  (ブヒヒ速報)
『デッドオアアライブ 5 ラストラウンド』最胸女学生“ほのか”のプレイ動画公開!制服着てても爆揺れ!  (うるるんロギー)
【Gレコ*】アーマーザガンというモビルアーマーについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大悲惨な人生をおくったキャラ 「ウェカピポ」「ウェザーリポート」あと一人  (ジョジョ速)