幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
新型「国際放送」で正しく日本の立場発信 慰安婦など歴史問題…「攻めの情報発信」 NHKと別、自民が創設検討へ  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【フランス】シャルリー・エブド「最新号はアラビア語版も出す。もちろん風刺画つきだ」  (きま速)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
二輪は燃料計ついてないってマジ?  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】座標って巨人とか神から与えられたのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
性格が暗い奴って何でそうなったん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外サイトで活動を休止しようとしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本人が何をしたら南京大虐殺を許せる?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】関西ABCテレビで初放送!初見の人も結構多い第1話の実況まとめ  (あんこうニュース)
【メシマズの七憂(シチユー)とは!!】メシマズクリームシチユーという名の牛乳で煮込んだ野菜とお肉のスープ!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】尾田栄一郎はルフィはゴム人間にしてちょっと後悔とかしてたりするのかな?  (ONE PIECE速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
うちの猫が机の横にいるので片方のあごをこすってやった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第2話 艦娘の日常&特訓!お風呂が気持ちよさそう!  (うるるんロギー)
何処の成人式もそうなんだけど、女性ってなぜそんなに和服にこだわりを持つのかな?  (きものろぐ)
これってアリですか?→泣き止まない赤に『練乳』をあげている母親。  (子育て速報 )
世界一の金持ちランキング、上位には中国人も日本人も韓国人もいなかった  (アンダーワールド)
毎月20万円もらえるがカレーライスとラーメンが食べられなくなるボタン押せる???  (ノム速)
スカイマーク、ANAと折り合わず自主再建へ  (マネーニュース2ch)
テロ抗議で各国首脳がパリに集結! 安倍総理はのんびりゴルフ   (ν即のまとめ)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
釘やボルトを用いずに柱や梁を繋ぎ合わせる伝統的継手「金輪継」の映像が海外で話題に。  (1000mg)
【悲報】新成人の47.8%が異性と交際経験なし  (くちびる速報)
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
天海春香ちゃんってぱいぱいがぽよぽよしてて柔らかそうだよなwww  (もえぽんず。)
銭湯「ホモはお断り、見つけたら警察に通報する」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
アイドルを馬鹿にする奴らに腹が立つ  (ニュース30over)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ロシアでついにウォッカの値段が…  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『タバコ』を『1日30本』も吸う奴wwwww  (ブヒヒ速報)
大学の講義で前列に座ってウンウンって頷いてるヤツが怖いんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】とんでもない博打がある販売機が話題にwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「寄生獣 セイの格率」14話感想 シンイチは田宮に心の傷を抉られる、探偵はそのダメさが際立つ  (ポンポコにゅーす)
娘の名前が『偉大(じいにあす)』になりかけた。嫁がマタニティハイでラリってしまい、「立派に生きて欲しいから、偉大な名前にしないと!」と  (気になったニュース(`・ω・´))
振り返るとクソアニメ大豊作だった2014年  (VIPワイドガイド)
中3の娘に「成人式出なくていいよ。お金かかるから」と言ってしまった。私も出なかったし  (鬼女速)
主人公が死んだかどうか分からないまま終わる作品っていいよな  (カゼタカ2ブログch)
【画像】このリュック糞ワロッタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】京都の定食屋のレベルの高さはガチwwwwww  (オタ飯VIP )
台風中継の日の竹内由恵アナがドスケベ過ぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
出産前と比べて出産後の晩飯の質が下がりすぎて死にそう…夕方子供が寝てるなら前と同じように作って欲しいんだけど…  (気団ログ)
水泳の冨田がカメラを盗んだと言われてる事件だけど  (大艦巨砲主義!)
【サッカー】G大阪FW宇佐美貴史が前人未到の全7冠宣言!!!全ては代表に行くために!!!  (ネトウヨ速報)
今まで撮った猫写真を放出する  (哲学ニュース)
日本好き中国娘「みんな、なぜ日本が好きかを言おう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】好きな量産機を一機選んでスレを開けwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『寄生獣 セイの格率』第14話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【注意】 こたつと布団を合体させた「人をダメにする寝床」は火災の恐れアリ、人が亡くなった事例もあるので絶対にやるなよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
94台のiPhoneを全身に巻き付け密輸しようとしたアイアンマンみたいな男を逮捕  (ガジェット2ch)