甘城ブリリアントパーク 千斗いすず (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【札幌】成人式スタッフが、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分  (きま速)
江戸時代(1750年頃)の人口ランキングwwwwww  (哲学ニュース)
スカイマーク、ANAと折り合わず自主再建へ  (マネーニュース2ch)
朝鮮学校卒業生だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】座標って巨人とか神から与えられたのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
鳥山明がいかに凄いか一発でわかる画像wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カレー店「だいすき日本」のネパール人店主ビカスの軌跡4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの猫が机の横にいるので片方のあごをこすってやった。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「なんで日本って車の購入制限しないの?国土が狭くて販売量が多いのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
任天堂が『ムジュラの仮面』のコラ素材を配布開始! → #ムジュラの仮面クソコラグランプリ 開催wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【今朝仕事に行く前の告白!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
引きこもりの女の子と仲良くなった結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
釘やボルトを用いずに柱や梁を繋ぎ合わせる伝統的継手「金輪継」の映像が海外で話題に。  (1000mg)
【ガルパン】関西ABCテレビで初放送!初見の人も結構多い第1話の実況まとめ  (あんこうニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第2話 艦娘の日常&特訓!お風呂が気持ちよさそう!  (うるるんロギー)
何処の成人式もそうなんだけど、女性ってなぜそんなに和服にこだわりを持つのかな?  (きものろぐ)
米誌、アジアにおける海軍力ランキングを発表!日本は3位、韓国は?=韓国ネット「軍隊のない日本が?」「日本が本気を出せばすぐに…」  (watch@2ちゃんねる)
ワンピースで未だ作中に出てない最強の悪魔の実ってなんかある?  (ONE PIECE速報)
韓国人「内緒話は日本語で…1970年代の韓国の家庭で見られた光景」  (カイカイ反応通信)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【議論】40代で結婚できない女になってしまう特徴、どうして結婚できないの?  (くちびる速報)
小2の娘の友人→今まで『マック、コンビニ弁当、冷食etc』しか食べた事が無いそうだ。夕食をごちそうした後日、母親から連絡がきて....!!  (子育て速報 )
「寄生獣 セイの格率」14話感想 シンイチは田宮に心の傷を抉られる、探偵はそのダメさが際立つ  (ポンポコにゅーす)
5日前にタバコやめた結果www  (ニュース30over)
世界一の金持ちランキング、上位には中国人も日本人も韓国人もいなかった  (アンダーワールド)
【画像あり】典型的なイギリスの朝食をご覧くださいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
天海春香ちゃんってぱいぱいがぽよぽよしてて柔らかそうだよなwww  (もえぽんず。)
歩道を走行していて、目の前を脇道から出てきた車に突如塞がれ激突 警察を呼んでくれたので至極まっとうな人なのかなと思ったら、少ししてから私が当たり屋だと噂が広まった  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】『タバコ』を『1日30本』も吸う奴wwwww  (ブヒヒ速報)
彡(゚)(゚)笑える秀逸なコピペをひたすら貼ってくやで  (ソニック速報)
新年会で乾杯にビール以外を頼むゆとり共よ…  (VIPワイドガイド)
韓国が茶道を世界文化遺産に申請しようとしているwwwww  (ニコ生ニュース速報)
テロ抗議で各国首脳がパリに集結! 安倍総理はのんびりゴルフ   (ν即のまとめ)
銭湯「ホモはお断り、見つけたら警察に通報する」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】とんでもない博打がある販売機が話題にwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
もうすぐ離婚予定なんだけど6歳の娘が自分で「パパと暮らしたい」って言えば父親でも親権取れるよな?  (鬼女速)
料理できないから家政婦さん雇ってたら結婚を前提に告白された  (オタ飯VIP )
水着を着た小嶋陽菜が完全にスジってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
出産前と比べて出産後の晩飯の質が下がりすぎて死にそう…夕方子供が寝てるなら前と同じように作って欲しいんだけど…  (気団ログ)
二輪は燃料計ついてないってマジ?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムBFT*】ビルドファイターズトライの新OPはどうだった!?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】パズドラでジョジョ3部のコラボが来たらこんな感じになりそうだな  (ジョジョ速)
中国人「日本のいじめは陰湿」「日本人は殴り合いの喧嘩をほとんどしないそうだ」「中国ではいじめるときは骨折するまで殴る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【IT】フランスでサイバー聖戦!!?サイト数百件が乗っ取り被害に・・・・  (ネトウヨ速報)