艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
ここんとこのイスラム国VS欧米諸国の流れ  (マネーニュース2ch)
韓国人による仏像窃盗対策に有効 脚光浴びる「3Dプリンタでレプリカ文化財」を寺院等に安置  (大艦巨砲主義!)
上司が職場の託児所からもうすぐ3歳の息子を連れてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
幽霊物件ていいよな  (哲学ニュース)
【超朗報】『艦これ』がiPhone/iPadで簡単にプレイ出来るようになったぞおおおお!!艦これのみならず他のブラウザゲームもプレイ可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「この量でこの値段!日本の特盛りステーキ丼がすごい!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】女の子ウケが良さそうな機体って何かな何かな?  (ガンダムまとめ速報)
釘やボルトを用いずに柱や梁を繋ぎ合わせる伝統的継手「金輪継」の映像が海外で話題に。  (1000mg)
米で紹介される日本食って全然ヘルシーじゃないよねって言ったら   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ★】もし自分がジョジョゲーを作るならどんなゲームにする?  (ジョジョ速)
( `ハ´)「元旦からなぜこんな悲劇が起こったのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【今朝仕事に行く前の告白!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【悲報】90歳のお婆ちゃんユーチューバー、9ヶ月更新無し  (ノム速)
つまようじ男に逮捕状wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
二輪は燃料計ついてないってマジ?  (【2ch】バイク速報)
吉田羊さんは、生花を帯留にしたりしてるみたいだけど、どうやってやるんだろう?  (きものろぐ)
ナゲットの青いビニール片についてマクドナルド「タイや店舗で使用しておらず、加熱された形跡もない」  (watch@2ちゃんねる)
髪洗うのやめてみた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】関西ABCテレビで初放送!初見の人も結構多い第1話の実況まとめ  (あんこうニュース)
『ゼノブレイドクロス』プレストーリー、キャラクターなど公開!キャストに桑島法子さん、伊瀬茉莉也さん、阪口大助さん!  (うるるんロギー)
「ガンダムビルドファイターズトライ」14話感想 ルーカスが正統派イケメンの実力者に!三人の新機体も完成!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
嫁と結婚する時に俺はオタク趣味を辞めるつもりはないと伝えたはずなのに最近になって趣味の事で睨まれて理不尽な思いをしている  (気団ログ)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
店員「こちらの商品ですか?その棚になかったら無いですねー」←これ  (VIPワイドガイド)
【社会】NHK「公共メディアへ」 ネット・受信料、本格検討  (ニュース30over)
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
結婚前提の彼がいたが他の女性に心変わりされ相手女性の方から私にアタックがあったので話し合い。  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】今章もあと1話で終わりだと思うが、そのパターンを崩す可能性は無いのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
銭湯「ホモはお断り、見つけたら警察に通報する」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ヤマダ電機とかブラックとか言われるけどさwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【恐怖政治】 中国、習近平体制22ヶ月で党幹部の自殺者1252人、行方不明者6448人、海外逃亡者8341人…  (ν即のまとめ)
旦那の転職先がブラック企業で薄給激務な状態です。体重も視力も落ちているのでこれ以上働いてほしくない  (鬼女速)
10億貰ったらまず何する?  (くちびる速報)
【悲報】最新映画『ドラゴンボールZ 復活のF』の主題歌は『ももいろクローバーZ』に決定wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】とんでもない博打がある販売機が話題にwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【札幌】成人式スタッフが、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分  (きま速)
【画像】武蔵野陵をご参拝された佳子さまのお姿を御覧ください  (アンダーワールド)
天海春香ちゃんってぱいぱいがぽよぽよしてて柔らかそうだよなwww  (もえぽんず。)
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】新成人の「異性と交際経験なし」の割合がヤバイwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】無職の少年(19)に逮捕状 スーパーの菓子につまようじ混入  (オタ飯VIP )
中国人「雪の季節の日本、綺麗でしょ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
末期ガンで余命わずかな父親の闘病ノートに衝撃的な内容が!!予想外の事にショック過ぎて運転中に号泣した!!!  (子育て速報 )
石原さとみの免許証写真がヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースって海賊のくせに陸でしか戦ってないよな…  (ONE PIECE速報)
【政治】今月、都内で日米韓が6カ国首席代表会合へ・・・・北朝鮮核問題について意見交換へ・・・  (ネトウヨ速報)