ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード  (Amazon)
ナゲットの青いビニール片についてマクドナルド「タイや店舗で使用しておらず、加熱された形跡もない」  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
韓国人による仏像窃盗対策に有効 脚光浴びる「3Dプリンタでレプリカ文化財」を寺院等に安置  (大艦巨砲主義!)
上司が職場の託児所からもうすぐ3歳の息子を連れてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
知らなかった! ドラゴンクエストシリーズの衝撃的な裏技と秘密10選wwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】女の子ウケが良さそうな機体って何かな何かな?  (ガンダムまとめ速報)
釘やボルトを用いずに柱や梁を繋ぎ合わせる伝統的継手「金輪継」の映像が海外で話題に。  (1000mg)
米で紹介される日本食って全然ヘルシーじゃないよねって言ったら   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【離婚成立までの道のり!!】結婚後悔してからの行動とは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「元旦からなぜこんな悲劇が起こったのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【超朗報】『艦これ』がiPhone/iPadで簡単にプレイ出来るようになったぞおおおお!!艦これのみならず他のブラウザゲームもプレイ可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
恥ずかしい思いをせずにボラギノールを買う方法  (ソニック速報)
【画像】女がなりたい女の子をご覧くださいwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】みんな三部の敵キャラの中で誰が一番好きなの?  (ジョジョ速)
吉田羊さんは、生花を帯留にしたりしてるみたいだけど、どうやってやるんだろう?  (きものろぐ)
髪洗うのやめてみた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】関西ABCテレビで初放送!初見の人も結構多い第1話の実況まとめ  (あんこうニュース)
ここんとこのイスラム国VS欧米諸国の流れ  (マネーニュース2ch)
アニメ『セーラームーンCrystal』4月より地上波テレビ放送決定!  (うるるんロギー)
山道ツーリングって何がたのしいの?  (【2ch】バイク速報)
【速報】「美少女戦士セーラームーンCrystal」2015年4月より地上波放送決定!!  (ポンポコにゅーす)
ハンバーガーに混入しててもギリギリ許せる物  (ニュース30over)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
音楽が売れないのってYoutubeで無料で聴けるからだろ  (VIPワイドガイド)
ゼミの教授と知り合い(♀)がデキてたらしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
結婚に猛反対したが結局2人は結婚してしまった。案の定兄は本性を現した。  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】裏表紙の文章の謎に関して怖い予想がされる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【恐怖政治】 中国、習近平体制22ヶ月で党幹部の自殺者1252人、行方不明者6448人、海外逃亡者8341人…  (ν即のまとめ)
ヤマダ電機とかブラックとか言われるけどさwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
極力友達にしたくない奴の特徴  (くちびる速報)
旦那の転職先がブラック企業で薄給激務な状態です。体重も視力も落ちているのでこれ以上働いてほしくない  (鬼女速)
【悲報】最新映画『ドラゴンボールZ 復活のF』の主題歌は『ももいろクローバーZ』に決定wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】とんでもない博打がある販売機が話題にwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
電車男が2005年って待て...よ....10年前..........  (アンダーワールド)
不妊治療中の石女嫁が生理が来る度に暗くなって同情してよ労わってよオーラ全開で鬱陶しいわ…事実を伝えただけで泣きやがるし…  (気団ログ)
フジ「めざましテレビ」、在日ムスリムに襲撃事件の「風刺画」見せて感想聞き回る  (きま速)
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】新成人の「異性と交際経験なし」の割合がヤバイwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
天海春香ちゃんってぱいぱいがぽよぽよしてて柔らかそうだよなwww  (もえぽんず。)
【朗報】ファミリーマート 八王子旭町店で全品半額セール  (オタ飯VIP )
中国人「雪の季節の日本、綺麗でしょ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁「哺乳瓶でミルクあげてみるー??」ってそうじゃないんだー!!妻が羨まし過ぎて思わず嫉妬www  (子育て速報 )
韓国人「この量でこの値段!日本の特盛りステーキ丼がすごい!」  (カイカイ反応通信)
皆藤愛子(30)のスケスケ、パンツ丸出し姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】尾田栄一郎「好きな事を仕事にした方が楽しい」→ネット上では賛否両論  (ONE PIECE速報)
【韓国】兵務庁が、7月から兵役忌避者の個人情報をインターネット上で公開へ!!!!  (ネトウヨ速報)