ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  (Amazon)
【滋賀】貯金770万円は同居女性の口座に…生活保護費不正受給の男を逮捕 高級車に乗っていたのが目撃されバレる  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
山道ツーリングって何がたのしいの?  (【2ch】バイク速報)
映画史上最高の名言wwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
韓国人「この量でこの値段!日本の特盛りステーキ丼がすごい!」  (カイカイ反応通信)
【画像あり★】Gレコに出ても違和感無さそうなアナザーガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」 歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”  (きま速)
【経済】経常黒字4330億円=5カ月連続、海外収益増で 貿易収支は輸出が大幅に伸び赤字幅約4割縮小 14年11月  (なんか憑かれた速報)
モモちゃん…あんた母親だろう…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スイス円 無制限介入を中止を受けわずか20分で115円→166円まで暴騰  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】レベル100ジョルノ・ジョバァーナにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【画像】俺の彼女(♀)の後ろ姿がwwwwwwwww  (ノム速)
道路のど真ん中で公開処刑?死刑執行人が女性を斬首。公式な処刑っぽいけど。  (1000mg)
紫綬褒章の件でサザンオールスターズ桑田佳祐、アミューズが謝罪wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本人と中国人の見分け方をフランス人の友達に教えてもらった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】総体重380キロ!ぽっちゃり好きの人向けの正統派アイドルユニット誕生  (ソニック速報)
中国人「どうすれば日本に移民できるの?妥協してニュージーランド国籍にしちゃったけど、私の夢は日本人になること!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
平均体重76kg総体重は380kgwのアイドルグループが爆誕wwwwww1月29日(いい肉の日)にデブューwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
主人公達がピンチになると心踊るやつwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【夫の健康を願う妻!!】愛しているの確認とは!!  (気団ちゃんねる)
電車に乗っていたら黒人の団体さんが乗ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フリマでゲットしてきた着物の裏地の地紋が『家内安全』でちょっとウケタw こういうのってよくあるものなのかな?  (きものろぐ)
【ガルパン】関西ABCテレビで初放送!初見の人も結構多い第1話の実況まとめ  (あんこうニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
『蒼き鋼のアルペジオDC』劇場グッズ公開!生徒会ノートやイ401ボクサーパンツなど販売!  (うるるんロギー)
ラブライブ見終わったんだが、何人かいらないやついるよなww  (VIPワイドガイド)
家事の手伝いと子供の世話で1日5時間程度の睡眠時間しか取れない身としては8時間以上寝る嫁から育児疲れ話をされると辛い  (気団ログ)
「まどか☆マギカ」リンゴ飴片手に元気一杯、そして少し大人っぽく。佐倉杏子 浴衣Ver. 1/8完成品フィギュア発売決定!  (ポンポコにゅーす)
【画像】能年玲奈のオタクっぷりが完全にお前らの好みwwwww  (アンダーワールド)
彡(゚)(゚)「そろそろ寝るか…」  (くちびる速報)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第308話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
とてもいい経験でした!「日米の高校対抗 アメリカンフットボールの試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
【画像】Suicaにシール貼らないで! 券売機で詰まる等のトラブルが発生  (ニュース30over)
【ユリ熊嵐】 2話 おまえもだったんかーいwwww  (もえぽんず。)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】居酒屋でバイトを始めた結果wwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】独身男性のコスパ最強の晩飯をご覧くださいwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
彼女がフライドチキンを見て「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」と泣きだして冷めた  (鬼女速)
韓国に留学中の自称日本人達「円安のせいで韓国での生活が大変…韓国語を学ぶ私達を苦しめないで!」  (ν即のまとめ)
【日韓】菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「韓国では食器を持ち上げるのは乞食だけだ」台湾人「台湾でも、頭を低くして茶碗の飯を食べるのは犬しかいない」  (オタ飯VIP )
旦那「我が子が可愛いのは当たり前だけど、子供(1歳)より付き合いの長い姪っ子(5歳)の方を愛おしいなと思うのは仕方ない事だろ?」 私は離婚を決意した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】自販機に変なのがあるから買ってみた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
自分の結婚式の時、くるっと振り返ったら目の前真っ暗になった。  (気になったニュース(`・ω・´))
先生とはフレンドリーに話してるのに何なの?!園の保護者に「おはようございますwww」と挨拶した所・・・  (子育て速報 )
最近のMacはなぜWindowsパソコンを上回っているのか  (ガジェット2ch)
【話題】八王子のファミリーマートが突如半額セールに・・・・ネット騒然に・・・・・・  (ネトウヨ速報)
小島瑠璃子がポロリ寸前の胸チラ、これわざとだろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)