ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルサウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
日本は「健康生活への意識が低い国」だと判明。それで長寿国なんだから日本の医療技術って世界一だよな  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
どこを撃たれても、何度撃たれても決して死ななかった伝説の兵士『エイドリアン・カートン・デ・ウィアート』  (哲学ニュース)
山道ツーリングって何がたのしいの?  (【2ch】バイク速報)
株式投資してないやつって自分が毎日なんのために働いてるか理解してないバカだろ  (マネーニュース2ch)
在韓日本人「円安のせいで生活が大変…韓国語を学ぶ私達を苦しめないで!」  (きま速)
【ジョジョ★】ヴァレンタイン大統領が億泰だったときにありがちなこと  (ジョジョ速)
「人気(にんき/ひとけ)」、「辛い(からい/つらい)」←こんな感じの漢字挙げてけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピース】「麦わら海賊団」とかいう最近勢いがついてきたベンチャー企業に内定決まったったwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「どうすれば日本に移民できるの?妥協してニュージーランド国籍にしちゃったけど、私の夢は日本人になること!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】電車ですっげえキモい奴見つけたwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
嫁にベタ惚れで子供を熱望していた結婚5年目に浮気とピルを飲んでいた事が発覚…再構築したが結局ピルの件に心を折られ離婚した  (気団ログ)
彼女にキスして欲しいと言われてキスをした  (ほんわか2ちゃんねる)
100ドルを切る4型液晶のWindows Phone 8スマホ「Lumia 532」「Lumia 435」  (ガジェット2ch)
「東京喰種 トーキョーグール√A」2話感想 特等の顔見せとアキラちゃん登場!亜門くんとのやり取りが良い!!  (ポンポコにゅーす)
韓国人「犬の排泄物を薬に?大韓民国の伝統特効薬をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【震えが止まらない】コンビニでおにぎり温めるのって北海道だけなのwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
旅行で「がっかり」した都道府県TOP5 1位東京都 2位北海道 3位沖縄  (ソニック速報)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【アニメ】「セーラームーンCrystal」地上波テレビ放送決定!  (もえぽんず。)
鰹節!?透けて見えるほど薄い。日本の大工さんの鉋がけ技術に海外が驚く。  (1000mg)
【ガルパン】関西ABCテレビで初放送!初見の人も結構多い第1話の実況まとめ  (あんこうニュース)
コンビニバイトが有給休暇取ろうとした結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【サッカー】協会ついに見切った!!?アジア杯後アギーレ監督解任決断か!!!?  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本人と中国人の見分け方をフランス人の友達に教えてもらった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外|和食や和菓子ならOKよ!「日本の牛乳アレルギー事情」の反応  (マグナム超誤訳!)
フリマでゲットしてきた着物の裏地の地紋が『家内安全』でちょっとウケタw こういうのってよくあるものなのかな?  (きものろぐ)
友人に出産祝いを届けようと自宅へ。『病気うつっちゃうから、来ないで』と追い出された。それから半月後....。  (子育て速報 )
【フランス】仏芸人発言「テロ行為を礼賛にあたる」当局身柄拘束、同様のテロ礼賛で50件超の捜査を開始  (くちびる速報)
【驚愕】あの有名なDQN親とガキが新聞に載っててワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【閲覧注意】『巨大ミミズ』がでかすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
【ジャイアントコーンのワケ方とは!!】可愛いバカ嫁!!  (気団ちゃんねる)
「東京喰種√A」 第2話 真戸さんの娘・アキラ登場!カネキはアヤトと行動をともに・・・!  (うるるんロギー)
【画像あり】ガンダム史上最もダサい変形をするガンダムといえば  (ガンダムまとめ速報)
猫のアスキーアートと画像で癒されるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
虫やロボットに心はないみたいな風潮wwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
こんなに日本で活躍した人を大切にする国はないだろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで今の子供はゲームしかやらないの?  (ニュース30over)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
【画像】自販機に変なのがあるから買ってみた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
つまようじ少年が逃げながら動画掲載wwwニンテンドー3DS売って逃走資金にすると激白wwww  (アンダーワールド)
旅行で「がっかり」した都道府県TOP5 1位東京都 2位北海道 3位沖縄  (ニコ生ニュース速報)
「中村くんオーダー入るのでお願いします」俺「あ、はい」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国に留学中の自称日本人達「円安のせいで韓国での生活が大変…韓国語を学ぶ私達を苦しめないで!」  (ν即のまとめ)
両親がいい歳こいてウザい。父「コート着て俺とデートしなさい。かわいいコートを着た可愛いお前が見たい」母「ばか」  (鬼女速)
エマ・ワトソン(24)、脱ぎ過ぎだろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那の浮気を知ってしまった。父に相談したら「よく最初に相談してくれた!後は全てまかせろ」  (気になったニュース(`・ω・´))