劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
世界一の金持ちランキング、上位には中国人も日本人も韓国人もいなかった  (哲学ニュース)
【芸能】「ただのジョークであり、他意は全くございません」 サザンオールスターズ・桑田佳祐がお詫びと釈明  (きま速)
俺以上の真面目系クズって存在するの?  (マネーニュース2ch)
韓国人「犬の排泄物を薬に?大韓民国の伝統特効薬をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
mixi、1人で2つのアカウント登録が可能に--用途で使い分け  (ガジェット2ch)
【ジョジョEOH】新システム「受け継がれる意志」他固有スタイル、スキル等の新情報が公開!  (ジョジョ速)
中国人「日本のアニメの風景と現実の風景をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もっともっとカーチャンに甘えたいんだろうな。  (ほんわか2ちゃんねる)
最近マイホームを購入した。嫁はお金の事ばかり心配するくせにハワイに行きたいだの節約生活が辛いだの好き勝手な事を言う  (気団ログ)
海外|和食や和菓子ならOKよ!「日本の牛乳アレルギー事情」の反応  (マグナム超誤訳!)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】Ackerman(アッカーマン)の姓の由来って農民なんだよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
少年サンデー『電波教師』今春よりTVアニメ化決定!!  (うるるんロギー)
「幸腹グラフィティ」2話感想 椎名さん登場!卵焼き美味しそう、嫉妬するきりんちゃん可愛い!!  (ポンポコにゅーす)
高校の情報科の授業の教員補助の仕事してた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
公民館でお茶と踊りの日がかち合うんだけど、着付け方が全然ちがう。踊りの方が動きやすそう  (きものろぐ)
食品異物混入動画 逮捕状の少年が電車に向かって絶叫「チョー余裕! チョー余裕! ことしの流行語、チョー余裕だから」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】『巨大ミミズ』がでかすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
回転寿司でバイトしてた時の未だによく分からん話  (オタ飯VIP )
【衝撃】回転寿司で食うサーモンwww  (ニュース30over)
ワンピースのウォーターセブン編じっくり読み返した結果wwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】水戸ホーリーホックとのユニフォームスポンサー契約締結!パンツにあんこうマーク!?  (あんこうニュース)
【悲報】仏首相「テロとの戦争に入った」と宣言  (くちびる速報)
【アニメ】「セーラームーンCrystal」地上波テレビ放送決定!  (もえぽんず。)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
絶対に許せない夫→貧しい時から支えたのに成功したら簡単に若い子に乗り換えた!  (子育て速報 )
上司「今度の夏24になる娘がいてだな」俺「一番かわいい時期ですね」  (VIPワイドガイド)
【韓国】キムチ残しただけで保育士が女児殴り床にたたきつける・・・・韓国の保育園には預けたくないわ・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像まとめ】 twitterで話題沸騰中 ブーツカバーで猫はライオンになれる!!!  (〓 ねこメモ 〓)
鰹節!?透けて見えるほど薄い。日本の大工さんの鉋がけ技術に海外が驚く。  (1000mg)
「悪魔」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
大学の清掃員のBBAをバカにした結果 → ヤバイ事態になった・・・・  (かれっじライフハッキング)
つまようじ少年が逃げながら動画掲載wwwニンテンドー3DS売って逃走資金にすると激白wwww  (アンダーワールド)
うちに誤発送されたでかい荷物を邪魔だからベランダにおいて、翌日宅配業者に返したら文句言われた  (特定しますたm9(`・ω・´))
労災で仕事を辞めて専業主夫してるんだけど俺のせいで息子が彼女と別れる羽目になってしまった  (鬼女速)
【画像】不倫の代名詞・矢口真里、自慢のロングヘア男並みにバッサリカット!ショートヘアで再始動へ  (ニコ生ニュース速報)
どこを撃たれても、何度撃たれても決して死ななかった伝説の兵士  (ν即のまとめ)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
【嫁の激しい嫉妬や束縛とは!!】執拗なチェックや妄想が結婚を後悔させる!!  (気団ちゃんねる)
面接官「54枚のトランプの中からスペードの1が出る確率は?」  (ノム速)
【画像】自販機に変なのがあるから買ってみた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
( `ハ´)「本国民は悪くない。悪いのは日本の右翼分子です!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
指原莉乃がスカートを履き忘れて本番突入、お尻近くまで丸出しでヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
仕事から帰宅すると誰もいないはずなのに晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】めざましテレビにショートカットの夏菜子が出演!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム】ウイングゼロの設定の移り変わりまとめてみた  (ガンダムまとめ速報)
袋ラーメンて1つで足りる?wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
リアル逃走中の三鷹市19歳の糞ガキwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))