緋弾のアリアAA(9) (ヤングガンガンコミックス)  (Amazon)
『Google Chrome』の右上に突如表示されるようになったユーザー名の消し方と変更方法  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ】イギーの好物コーヒーガムって今売ってるの?  (ジョジョ速)
海外「イケメンばかり!」 日本の男性芸能人の画像集が外国人女性を魅了  (パンドラの憂鬱)
【進撃】「最も戦いに向いている巨人」ってどんな風になるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【デマ】「明治大学がスイスフランで144億円の損失を出した。ソースはTBS」 → 「完全にウソです。しばらく警察のお世話になろうかと思います…」  (きま速)
私と目が合った途端にじゃれついてきたんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【画像あり】ガンダムSEEDとかいう不遇なガンダム作品  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
『アイドルマスター ミリオンライブ!』で「キャラの色と違う!」とユーザーがブチギレて謝罪 間違い探しレベルの修正  (ガジェット2ch)
仕事で成人式に出してもらえなかったアイドル「生涯、根に持ち続けます」  (マネーニュース2ch)
つまようじ混入の指名手配中の少年「ヒカキンの時代は終わった。俺が日本一になった証」と勝利宣言  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国と中国と日本が同盟を組めば最強じゃね?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】高校時代オレをイジメてた不良女の末路wwwwww  (ノム速)
中国人「日本で一番イケメンの芸能人って誰だ?山Pはあかんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】スピリッツ表紙のももクロとてんかすトリオが可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「アメリカと中国、日本はどちらと仲良くすべきか?という動画をYouTubeで見た…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
歳下のポルトガル人とネトゲで知り合って友達になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚パーティーなどで和服を着ると、20代の友人にからかわれることが多いです。私が着こなせてないから?  (きものろぐ)
【画像】ローソンにしか見えない「関口駅」が話題  (哲学ニュース)
【雑談】「蒼穹のファフナー EXODUS」ファンであればあるほど何もかもフラグに見えて反応してしまう  (ポンポコにゅーす)
メシマズ嫁が調理した母の球根だった物体を口にしたら恐ろしい苦みで嘔吐したが謝罪もせず自己保身ばかりなので離婚するわ  (気団ログ)
カバの泳ぐスピードを舐めてはいけない。遠くにいたと思ったのに潜水してガバーッ!  (1000mg)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【経済】ジャパネットたかた高田明社長が退任し、持ち株会社「ジャパネットHD」を発足!!!!  (ネトウヨ速報)
人の話を聞かない小2の娘。「バスと同じ時間に迎えに行くから待ってて」と伝えたのに!!→がっかり・・・。  (子育て速報 )
【訃報】声優/俳優 大塚周夫さん 85歳 石川五エ門 忍たま山田先生役など  (もえぽんず。)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
第三次世界大戦は欧米vsイスラム・露・中であることが確定したわけだが  (大艦巨砲主義!)
ガキが主人公のロボアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【ちっぱいの解消法とは!!】お友達からの返事をゲット!!した馴れ初め  (気団ちゃんねる)
海外|和食や和菓子ならOKよ!「日本の牛乳アレルギー事情」の反応  (マグナム超誤訳!)
「じゃあ、とりあえずビールで」←なぜなのか  (ニコ生ニュース速報)
【仏テロ】黙とう中、一部議員が仏国歌…徐々に大合唱へ  (何でもありんす)
【BLEACH】『ブリーチ』の久保帯人先生が『体調不良』・・・・・  (ブヒヒ速報)
なぜ猫は起きている時間よりも寝ている時間のほうが長いのか  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ビーフジャーキー作ったぞwwwwwwww  (オタ飯VIP )
寝る時が一番幸せな奴wwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】佳子さまが凛々しすぎて生きるのが辛い  (VIPワイドガイド)
経済的な理由から堕胎した同僚Aに、別の同僚B(男)がお土産だってコケシを渡した  (特定しますたm9(`・ω・´))
廃車にした車のシートって再利用できないの?  (ニュース30over)
沖縄県与那国町への陸自配備の是非を問う住民投票、中学生や永住外国人の投票も可能にwwwwwwww  (ν即のまとめ)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】月収90万あるオレの今夜の晩飯をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【訃報】声優/俳優・大塚周夫さん死去 85歳 「ルパン」石川五エ門や「忍たま」山田先生役など  (うるるんロギー)
大学の清掃員のババアを馬鹿にしたら仲間内とサークルメンバーからハブられた……  (鬼女速)
【訃報】ゴール・D・ロジャーの声優『大塚周夫』さんが死去  (ONE PIECE速報)
大韓航空ナッツ騒動、逆ギレだったwwww  (アンダーワールド)
【画像】自販機に変なのがあるから買ってみた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
嫁の会社の社長夫人から電話が入っりのっけから何の挨拶もなしに茶封筒に入った調査報告書なるものを手渡された  (気になったニュース(`・ω・´))