ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルサウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
『Google Chrome』の右上に突如表示されるようになったユーザー名の消し方と変更方法  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ももクロ】スピリッツ表紙のももクロとてんかすトリオが可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
沖縄に米部隊のF16戦闘機12機を暫定配備 嘉手納町議会が抗議決議  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本で一番イケメンの芸能人って誰だ?山Pはあかんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
米政治家、息子が犬を踏む画像を投稿して炎上 → 「食ってないからいいだろ」と釈明して火に油を注ぐwwwww  (きま速)
ワイニート(女)の日常を漫画にしたんだが誰も見にこないンゴ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】『じゃがりこ爪楊枝混入事件』で逃亡中(指名手配)の万引き系YouTuberの少年の服装が判明wwwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「アメリカと中国、日本はどちらと仲良くすべきか?という動画をYouTubeで見た…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Xperia Z4のスペックがリーク 5.4インチQHD RAM4GB 光学10倍ズーム  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】ジョジョのセリフ風に受験生達を励ましていくスレ  (ジョジョ速)
【ガンダムBFT】シアの使用機体「ガンダムポータント」シキ3兄弟の使用機体「S×D×Gガンダム」のキット化が決定!3月発売予定!【ガンプラ】  (ガンダムまとめ速報)
【ワンピSS】赤犬「あァ?アナと雪の女王じゃとォ?」  (ONE PIECE速報)
【悲報】シスコンで彼女作った俺の末路wwwwwwwwwww  (ノム速)
殺す必要はまったくなかったのに。杖の男性が逃げ遅れて撃ち殺されてしまう  (1000mg)
【日韓】韓日議連の徐氏「産経側が『申し訳ない』と言わなければ解決しないのでは」  (何でもありんす)
【ゲーム】『FF15』の『ヒロイン』が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
飲食チェーンでバイト始めたんだが  (オタ飯VIP )
なぜ既婚者は結婚しろしろうるさいのか  (マネーニュース2ch)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」2話感想 プロジェクト始動!大きいのから小さいのまでキャラ濃い!(画像追加修正版)!  (ポンポコにゅーす)
見た目も口調も男らしいのに、時々モノに「お」をつけて話す  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】朴大統領の支持率35%wwwwwwww就任後ワーストにwwwwwww  (ネトウヨ速報)
イタリア「本場のピザみたいだ」 日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ  (パンドラの憂鬱)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【理想の男性】佳子さま「一緒にいて落ち着く方がいいです」 眞子さま「特に確たるものはございません」  (VIPワイドガイド)
「じゃあ、とりあえずビールで」←なぜなのか  (ニコ生ニュース速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
沖縄県与那国町への陸自配備の是非を問う住民投票、中学生や永住外国人の投票も可能にwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2話 希望が出会う時 戦闘シーンのクオリティ・緊迫感凄い!  (うるるんロギー)
ガキが主人公のロボアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
結婚パーティーなどで和服を着ると、20代の友人にからかわれることが多いです。私が着こなせてないから?  (きものろぐ)
ネッコのスヤスヤ画像貼ってくやで  (〓 ねこメモ 〓)
食事のマナーがダメダメな旦那!注意すると厳し過ぎと言われたが...。  (子育て速報 )
時計とかいう金をかけたらかけただけ性能が下がる欠陥アイテム  (なんか憑かれた速報)
【トヨタの新車にリアリストなんてあったっけ!!】新車購入のきっかけとは!!  (気団ちゃんねる)
【復興】「風評被害を吹き飛ばす」 新世紀エヴァンゲリオンなどで知られる「ガイナックス」福島進出へ!!  (もえぽんず。)
多数決のパラドックスひどすぎwwwwwwww  (くちびる速報)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
本屋のバイトはキモオタしかいないって言ってた奴www  (ニュース30over)
彼女がジャニオタなんだが別れたい。うちわとか自分で制作しちゃうくらいの人だから嫌なんだよね  (鬼女速)
三大クリアさせる気ないゲーム「魔界村」「地球防衛軍2」  (特定しますたm9(`・ω・´))
十数年前にアメリカに住んでて現地の小学校に通ってました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外|もっと点が取れたのに!「サッカー日本代表 VS イラク 1-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
mixiで知り合った男性との不倫に溺れて撮られた痴態写真を娘に見られ旦那に離婚されて全てを失いました…死にたいです…  (気団ログ)
【驚愕】俺の歯並びが悪すぎてツラすぎるんだがwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】昨年独立した娘がこんな写真を送ってきた  (2chなんでもかんでもまとめ)
飲み会で飲んでる途中でいきなり空気が変わり、ジト目で睨まれ始める私。何か余計なことを言ったかな?  (気になったニュース(`・ω・´))
親父(53)が萌え豚なんだが...  (アンダーワールド)
叫び声がすごいアニメのシーン教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)