デビルサバイバー2 ブレイクレコード 「目黒将司×アトラスサウンドチーム アレンジサウンドトラック」付  (Amazon)
【訃報】声優 大塚周夫さん 85歳 石川五エ門 忍たま山田先生役など  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
米政治家、息子が犬を踏む画像を投稿して炎上 → 「食ってないからいいだろ」と釈明して火に油を注ぐwwwww  (きま速)
なぜ既婚者は結婚しろしろうるさいのか  (マネーニュース2ch)
正直今買うならiPhone 5sと6どっちがいいの?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】BOOKOFF、女性を煽るwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】SAOの新作ゲームのグラフィックwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】youtube「じゃがりこ爪楊枝」男の服装が判明!!!  (ノム速)
( `ハ´)「アメリカと中国、日本はどちらと仲良くすべきか?という動画をYouTubeで見た…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
DJIの新しい空撮ドローンDJI INSPIRE 1が凄そう動画。脚がトランスフォームして360度の視界を確保。操縦もさらに簡単に。  (1000mg)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
小学校に外国から男の子が転校してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
???「原発反対!太陽光発電にしろ!!」→韓国企業のハンファ、大分県で大規模太陽光発電所を稼働  (ν即のまとめ)
「じゃあ、とりあえずビールで」←なぜなのか  (ニコ生ニュース速報)
取引相手に餅を送った結果wwwwwwww  (オタ飯VIP )
勤め先と同じビル内に外国語教室が入っているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
専業主婦のメシマズ嫁は非衛生ジャンルの気味悪い料理を作っても一切謝罪もせず俺の味覚を疑ったり文句を言うなら食べるなという  (気団ログ)
女子は正社員が結婚条件というが男子の最低条件ってなんだろ?  (なんか憑かれた速報)
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」アイドル多過ぎ?まずは顔だけでも覚えていってね!  (ポンポコにゅーす)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2話 希望が出会う時 戦闘シーンのクオリティ・緊迫感凄い!  (うるるんロギー)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
季節の中で最強なのは「秋」だよな  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】韓日議連の徐氏「産経側が『申し訳ない』と言わなければ解決しないのでは」  (何でもありんす)
【経済】揺れる金融市場・・・・・韓国株価1900割れ!!!ウォン高が進む・・・・  (ネトウヨ速報)
『アイドルマスター』で「キャラの色と違う!」とユーザーがブチギレて謝罪 間違い探しレベルの修正  (もえぽんず。)
中国人「日本で一番イケメンの芸能人って誰だ?山Pはあかんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
都道府県魅力度ランキング最下位茨城県←これ  (くちびる速報)
ネッコの尻尾がシマシマな理由  (〓 ねこメモ 〓)
礼装用の白い長襦袢は小紋に合わせるとおかしい?あと、広襟なので着付けるコツなど教えてください  (きものろぐ)
お前らの免許証がまーたややこしくなるぞ  (VIPワイドガイド)
彼女がジャニオタなんだが別れたい。うちわとか自分で制作しちゃうくらいの人だから嫌なんだよね  (鬼女速)
【ワンピース】白ひげって背中に傷一つないんだろ?  (ONE PIECE速報)
友人の主婦アピールは凄かった!よくお金が続くなぁって思っていたら衝撃的な事実が発覚!  (子育て速報 )
求人票「完全週休2日制です」ワイ「いけるやん!」  (ニュース30over)
【ガンダム*】みんなガンダムの世界で「一番影の薄い優秀な奴」を考えよう  (ガンダムまとめ速報)
ヒーローショーのステージ裏へ役者さんに会いにいった時知人がはっちゃけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
叫び声がすごいアニメのシーン教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
【トヨタの新車にリアリストなんてあったっけ!!】新車購入のきっかけとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
【ゲーム】『FF15』の『ヒロイン』が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【驚愕】オレの昼飯がこれで674円なんだがコスパ良すぎるwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外|もっと点が取れたのに!「サッカー日本代表 VS イラク 1-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】昨年独立した娘がこんな写真を送ってきた  (2chなんでもかんでもまとめ)
親父(53)が萌え豚なんだが...  (アンダーワールド)
友人はそれを悪質な冗談だとブチギレて、従兄弟を非難した。すると友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
関ヶ原の戦いの時に石田三成率いる西軍に自衛隊一個小隊が味方したら  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】イギーはどうやってスタンド身につけたんだと思う?  (ジョジョ速)
【エビ中】超絶かわいい柏木ひなたの画像集めたったwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イタリア「本場のピザみたいだ」 日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ  (パンドラの憂鬱)