THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST  (Amazon)
サザンファンの爆笑・太田は「桑田佳祐がどんだけ日本を明るくしたか」  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
漫画って絵が下手でも内容よけりゃ売れんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョアニメの放送版とBD/DVD版の違いについて語ろう!(特典の話もアリ)  (ジョジョ速)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
昨日、5年ぶりぐらいにあった友達と飲んだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
犬のリードを外したり異様に長くして公道散歩してるマジキチは何なの?  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】種シリーズで一番好きな量産機は?  (ガンダムまとめ速報)
【かっけえ】『劇場版サイコパス』のオープニング映像が期間限定で公開中! 明日18日23時59分まで!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本って米文化なのにおにぎり屋よりパン屋のほうが多いよな  (ソニック速報)
【驚愕】科挙試験のための勉強量wwwwwセンター試験の10倍ヤバイwwwwwwwww  (ノム速)
どんな窓でも飛んで潜り抜ける男。総集編。後半に失敗映像集があるのがステキ  (1000mg)
イタリア「本場のピザみたいだ」 日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ  (パンドラの憂鬱)
曲だけでヒットしたアナ雪wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
そういう時は翻訳コンニャクが必要かも  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【雑談】「SHIROBAKO」登場人物&社名がゴリ押し・出来レース・やらせ・トーシロー炎上・枕、みんな思う所がある様子  (ポンポコにゅーす)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
奈須きのこ、ZUN、竜騎士07の中で一番凄いのって誰?  (アンダーワールド)
韓国人「1993年、日本のアナウンサーのコメントが正論すぎる件」  (カイカイ反応通信)
正直ぶりっ子ってめちゃくちゃ可愛いよな  (なんか憑かれた速報)
【クソマズ過ぎて治らない!!】コメを○○で洗うメシマズ嫁とは!!  (気団ちゃんねる)
4年の単身赴任から戻ったら中2の息子がお化けが怖くて嫁と同じ部屋で寝ていて風呂やトイレも1人で入れないと聞き驚いた  (気団ログ)
海外|もっと点が取れたのに!「サッカー日本代表 VS イラク 1-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
『アイドルマスター』で「キャラの色と違う!」とユーザーがブチギレて謝罪 間違い探しレベルの修正  (もえぽんず。)
( `ハ´)「日本人って、ベトナム人フィリピン人と似てると思う。アジアでいちばん整形しているのは実は日本だと思う」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝日編集委員の上丸洋一さん「書店を覗くと、隣国に侮蔑的な言葉を投げつける本」⇒朝日記者も隣国ヘイト本を書いていたことが判明  (ν即のまとめ)
【経済】フラン高騰にスイス国民が興奮中!!!!経済界は困惑するも、実質収入大幅アップの労働者も!!!!  (ネトウヨ速報)
「先輩より先に帰るな」←俺が悪いの?  (ニュース30over)
金髪二次キャラでかわいいキャラ一人思い浮かべて被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
知恵袋見てたら「羽織るモノはキモノより上等な物と謂われています。」ってあったけど、これって結構有名なの?  (きものろぐ)
【悲報】消えて欲しい芸能人ランキング2015 AKB48 ヒロミ 矢口真里 和田アキ子 SEKAI NO OWARI  (ニコ生ニュース速報)
実家のネッコ、逝く  (〓 ねこメモ 〓)
年末ジャンボ換金するぞwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】尾田栄一郎が集英社にワガママ言ったらどれくらい通るんだろうな  (ONE PIECE速報)
俺の実家と今の住まいは東京なのに嫁は嫁の実家がある地方に住みたがっている。俺は東京で住み続けたい  (鬼女速)
スーパーカップ 新商品発売  (オタ飯VIP )
大学の講義中にスマホ弄ってた結果 → 教授がwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
【日韓】韓日議連の徐氏「産経側が『申し訳ない』と言わなければ解決しないのでは」  (何でもありんす)
ヒーローショーのステージ裏へ役者さんに会いにいった時知人がはっちゃけた  (特定しますたm9(`・ω・´))
ふざけるな!!娘が39度の熱が出たので病院に行ったら・・・医師「ただの風邪!!こんな事で病院に来るな!!」と怒られた。→しかし、翌日・・・  (子育て速報 )
就職でド田舎から上京したんだけど一週間程の研修を終えて寮にむかうバスに携帯を忘れてしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
ウクライナ情勢 東部ドネツクの国際空港を親露派反乱軍が完全に制圧  (大艦巨砲主義!)
【ドラゴンボール】これが『フリーザ』の更なる『変身』の姿wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】昨年独立した娘がこんな写真を送ってきた  (2chなんでもかんでもまとめ)
『DOA5 Last Round』バスト99の新キャラ“ほのか”のパンもろカット集!  (うるるんロギー)
志田未来より可愛いアイドルっているのか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本で流行ってる髪型が開いた口が塞がらないアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクの車種選択ミスった・・・・  (【2ch】バイク速報)