劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 PRODUCTION NOTE  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
犬のリードを外したり異様に長くして公道散歩してるマジキチは何なの?  (マネーニュース2ch)
着払いの荷物が来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
打ち上げに成功していたスペースX社のファルコン9ロケットが着陸に失敗して爆発。その映像が公開される。  (1000mg)
イタリア「本場のピザみたいだ」 日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ  (パンドラの憂鬱)
おまえらwwwwこの画像見て 『 10秒以内に言葉を3つ 』 見つけろwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
よゐこ濱口が抱いた女一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
スーパーマーケットでスナック菓子につまようじを差し込んだ、無職17歳の少年を逮捕!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】荒木飛呂彦がかいた羽生wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョアニメの放送版とBD/DVD版の違いについて語ろう!(特典の話もアリ)  (ジョジョ速)
娘が3人生まれたら「あや」「なみ」「れい」にしようと思う  (なんか憑かれた速報)
そういう時は翻訳コンニャクが必要かも  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
4年の単身赴任から戻ったら中2の息子がお化けが怖くて嫁と同じ部屋で寝ていて風呂やトイレも1人で入れないと聞き驚いた  (気団ログ)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」14話感想 アルフォンソ王子の過労で華麗なる日々、ヘルマン叔父上は風雅!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダム*】種シリーズで一番好きな量産機は?  (ガンダムまとめ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外|もっと点が取れたのに!「サッカー日本代表 VS イラク 1-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【まるで戦場】20年前の今日発生した「阪神大震災」の凄まじい破壊力に改めて驚愕へ  (watch@2ちゃんねる)
仮病でインフルって言ったら診断書要求されてワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アメリカ人が「艦これ」を絶賛 「クソ!なんで艦これがアメリカじゃ出来ないんだ!?」  (ν即のまとめ)
【労働】残業代ゼロは年収1075万円以上か!!?厚労省、新労働時間制の骨子案提示・・・  (ネトウヨ速報)
金髪二次キャラでかわいいキャラ一人思い浮かべて被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】50万の借金の連帯保証人になったオレの末路をご覧ください・・・  (かれっじライフハッキング)
『アイドルマスター』で「キャラの色と違う!」とユーザーがブチギレて謝罪 間違い探しレベルの修正  (もえぽんず。)
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 荒巻スカルチノフのような猫が目撃されるwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【仮面ライダーごっこがキッカケ!!】その夜のムフフとは!!  (気団ちゃんねる)
ワンピースで処刑されたロジャーって実は偽物じゃね?  (ONE PIECE速報)
190cmの俺より168cmのイケメン同僚がモテるのはおかしいと思うのですが!?  (鬼女速)
残業代ゼロについておもしろい意見があった  (ニュース30over)
野原みさえ(29)←ファッ!?  (アンダーワールド)
月収90万の俺の今日の晩飯wwww  (オタ飯VIP )
知恵袋見てたら「羽織るモノはキモノより上等な物と謂われています。」ってあったけど、これって結構有名なの?  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本人って、ベトナム人フィリピン人と似てると思う。アジアでいちばん整形しているのは実は日本だと思う」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
受験生のために大学生が集まって受験の小技を書き込むスレ  (くちびる速報)
【日韓】韓日議連の徐氏「産経側が『申し訳ない』と言わなければ解決しないのでは」  (何でもありんす)
就職でド田舎から上京したんだけど一週間程の研修を終えて寮にむかうバスに携帯を忘れてしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲンドウ「エヴァに乗れ」 シンジ「嫌どす」 8  (特定しますたm9(`・ω・´))
ママ友「そういう人って思いやりがないよね。自己中だよね。」って、その状況で子供をお泊まり保育に参加させるお前が一番自分勝手だろ!!  (子育て速報 )
【驚愕】『生活保護』(母と子2人)で貰える『金額』がヤバイwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】昨年独立した娘がこんな写真を送ってきた  (2chなんでもかんでもまとめ)
『DOA5 Last Round』バスト99の新キャラ“ほのか”のパンもろカット集!  (うるるんロギー)
マジレス求む!なぜ戦争は起こるのか教えて  (大艦巨砲主義!)
てんかすトリオってみんな輝いてて最強のユニットだと思うwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本で流行ってる髪型が開いた口が塞がらないアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「1993年、日本のアナウンサーのコメントが正論すぎる件」  (カイカイ反応通信)
主役として書いて欲しい脇役キャラランキング「男6位にリヴァイ」「女8位にクリスタ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【原発】巨額賠償恐れ周辺住民ら仮処分申請から離脱、九州電力が「遅延1日当たり約5億5千万円」の準備書面を提出したため  (きま速)