のうりん(7) (ヤングガンガンコミックス)  (Amazon)
【画像】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
打ち上げに成功していたスペースX社のファルコン9ロケットが着陸に失敗して爆発。その映像が公開される。  (1000mg)
なぜ親に感謝しなくてはいけないのか?  (なんか憑かれた速報)
犬のリードを外したり異様に長くして公道散歩してるマジキチは何なの?  (マネーニュース2ch)
イタリア「本場のピザみたいだ」 日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ  (パンドラの憂鬱)
【超常現象】テレポーテーション犬? 犬が突然出現する動画がアップされるwwwwww  (ノム速)
【画像】アメリカ人が「艦これ」を絶賛 「クソ!なんで艦これがアメリカじゃ出来ないんだ!?」  (ソニック速報)
残業で遅いからコンビニで飯買ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(゚)(゚)「個人経営のカフェやんけ!入ったろ」  (VIPワイドガイド)
【速報】米国政府、日本の核武装化を検討  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】アニメ第26話で911関連がカットされていた件  (ジョジョ速)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」14話感想 アルフォンソ王子の過労で華麗なる日々、ヘルマン叔父上は風雅!  (ポンポコにゅーす)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム★】2014年に買ったガンダムグッズの中で一番良かったもの  (ガンダムまとめ速報)
4年の単身赴任から戻ったら中2の息子がお化けが怖くて嫁と同じ部屋で寝ていて風呂やトイレも1人で入れないと聞き驚いた  (気団ログ)
【労働】残業代ゼロは年収1075万円以上か!!?厚労省、新労働時間制の骨子案提示・・・  (ネトウヨ速報)
着払いの荷物が来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
てんかすトリオってみんな輝いてて最強のユニットだと思うwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】上司に「事故で渋滞してるので少し遅れます」と報告した結果 → 怒られてワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【新妹魔王の契約者】 2話 肝心のおぱいもむもみ部分カット・・・  (もえぽんず。)
娘の名前がDQNネームか判定してくれ。春姫(ハルヒ)なんだが嫁の親にめっちゃ文句言われた  (鬼女速)
海外|もっと点が取れたのに!「サッカー日本代表 VS イラク 1-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
月収90万の俺の今日の晩飯wwww  (オタ飯VIP )
卒業式袴の展示・予約会に足を運んだ。迷っていると、店員さんが「じゃあどれがいいの!」と怒りはじめ、不快だった  (きものろぐ)
昨日告白されて「罰ゲームかな?」と返したら泣かれたんだけどさ  (くちびる速報)
金髪二次キャラでかわいいキャラ一人思い浮かべて被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースで処刑されたロジャーって実は偽物じゃね?  (ONE PIECE速報)
ねこのGIF画像を淡々と貼ってくwww  (〓 ねこメモ 〓)
【仮面ライダーごっこがキッカケ!!】その夜のムフフとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本人って、ベトナム人フィリピン人と似てると思う。アジアでいちばん整形しているのは実は日本だと思う」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ある日突然夫に離婚を言い出され混乱しながらも理由を聞いたらそもそも離婚したかったから私と結婚したんだと言った  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】韓日議連の徐氏「産経側が『申し訳ない』と言わなければ解決しないのでは」  (何でもありんす)
仮病でインフルって言ったら診断書要求されてワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アメリカ人が「艦これ」を絶賛 「クソ!なんで艦これがアメリカじゃ出来ないんだ!?」  (ν即のまとめ)
【夢の国】TDLとUSJの入場料値上げ…強気な運営の理由とは?  (ニュース30over)
面白い都市伝説の話でも聞かせてよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
野原みさえ(29)←ファッ!?  (アンダーワールド)
子供の事なので出来るだけ見守るようにしてるけど、近所の男児が娘に粘着し過ぎていい加減腹が立つ!!!  (子育て速報 )
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】『生活保護』(母と子2人)で貰える『金額』がヤバイwwwww  (ブヒヒ速報)
【動画】『テイルズ オブ ゼスティリア』新CM第2弾公開!デゼルとロゼから不穏な空気が漂ってる・・・  (うるるんロギー)
【画像】昨年独立した娘がこんな写真を送ってきた  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「日本で流行ってる髪型が開いた口が塞がらないアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「1993年、日本のアナウンサーのコメントが正論すぎる件」  (カイカイ反応通信)
バイクの車種選択ミスった・・・・  (【2ch】バイク速報)
主役として書いて欲しい脇役キャラランキング「男6位にリヴァイ」「女8位にクリスタ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
フジテレビ=「つまらない」 “韓流偏重”への嫌悪感もいまだ根強く  (きま速)