LARME(ラルム)014 2015年3月号  (Amazon)
【画像】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
これが野生の馬力か。深い雪の中を猛スピードで走り去るムースがすげえ動画。  (1000mg)
海外「日本だけズルい…」 新幹線 東京〜博多間フル動画に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
奨学金の実態がマジでヤバイ・・・・・  (ノム速)
犬のリードを外したり異様に長くして公道散歩してるマジキチは何なの?  (マネーニュース2ch)
そしてーかがやーく♪  (ソニック速報)
田母神氏「日欧関係強化は、欧州の戦闘機を輸入する事で十分」  (大艦巨砲主義!)
ベジータがこの世とあの世で三本の指に入る達人  (VIPワイドガイド)
残業で遅いからコンビニで飯買ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムXって見た方がいいの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」1/30から隔週で配信!&ラッピングバス3号の記念切符販売は3/31まで!  (あんこうニュース)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」14話感想 アルフォンソ王子の過労で華麗なる日々、ヘルマン叔父上は風雅!  (ポンポコにゅーす)
ももクロvsKISSのジャケ写クッソかっけえええwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
4年の単身赴任から戻ったら中2の息子がお化けが怖くて嫁と同じ部屋で寝ていて風呂やトイレも1人で入れないと聞き驚いた  (気団ログ)
本当におじいちゃんなのかも気になる  (ほんわか2ちゃんねる)
【政治】安倍首相が政治資金で「神の水」購入・・・・神の水って・・・・・  (ネトウヨ速報)
センター試験会場で必ず1人はいるやつ  (なんか憑かれた速報)
卒業式袴の展示・予約会に足を運んだ。迷っていると、店員さんが「じゃあどれがいいの!」と怒りはじめ、不快だった  (きものろぐ)
酒が苦手な>>1にオススメの酒を教えるスレ  (くちびる速報)
( `ハ´)「中国の方が日本よりも強いモノは何だろう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外|いいなぁ!!「人気イラストレーターが使う、日本の液晶ペンタブレットが羨まし過ぎる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【新妹魔王の契約者】 2話 肝心のおぱいもむもみ部分カット・・・  (もえぽんず。)
韓国人「1993年、日本のアナウンサーのコメントが正論すぎる件」  (カイカイ反応通信)
尾田栄一郎「女のファンから恋愛話を描いてと言われる。そんなの見たいなら少女漫画読めばいいのに」  (ONE PIECE速報)
【仮面ライダーごっこがキッカケ!!】その夜のムフフとは!!  (気団ちゃんねる)
フレネミーっぽい友人がいる。今日も夫を飲み会に誘って私にメールで「○○くん(夫)借りまーす」って  (鬼女速)
ある日突然夫に離婚を言い出され混乱しながらも理由を聞いたらそもそも離婚したかったから私と結婚したんだと言った  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”[1/15]  (ちょっとアレなニュース)
【 民団新年会】「韓国に理解される平和国家作ってきた(自民・額賀氏)」「外国人参政権に努力。国政選挙に協力を(社民・福島氏)」 自民共社議員ら挨拶  (何でもありんす)
【大学受験】セ ン タ ー 試 験 の 思 い 出 を 挙 げ て け  (かれっじライフハッキング)
バイクの車種選択ミスった・・・・  (【2ch】バイク速報)
【動画】斬新な方法で猫を回転させる猫が凄いwww  (〓 ねこメモ 〓)
彡(゚)(゚)「個人経営のカフェやんけ!入ったろ」  (オタ飯VIP )
アメリカ人が「艦これ」を絶賛 「クソ!なんで艦これがアメリカじゃ出来ないんだ!?」  (ν即のまとめ)
【画像】パワー系池沼が原付のミラーもぎ取って笑ってたwwwwwww  (アンダーワールド)
常識を疑ったほうがいいぞおまえら…  (ニュース30over)
金髪二次キャラでかわいいキャラ一人思い浮かべて被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
【FX】今回のスイスフラン暴落 50万円の投機で3,800万円の損失を出す計算になる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】宅配便の運転手不足がヤバい 仕事キツい、給料安い、労働時間長い・・原因はネット通販、時間指定  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ★】ナランチャのベストバウトってどれだと思う?  (ジョジョ速)
低体重児の我が子を見て皆からの「ちっちゃ!!」の言葉に凹み続けていたが、従姉の言葉に救われ泣いた。  (子育て速報 )
仏新聞社「われわれは、冒とくする権利も含めて一歩も譲歩しない。そうでなければ多くの犠牲を払った事件の意味が失われる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】『生活保護』(母と子2人)で貰える『金額』がヤバイwwwww  (ブヒヒ速報)
【動画】『テイルズ オブ ゼスティリア』新CM第2弾公開!デゼルとロゼから不穏な空気が漂ってる・・・  (うるるんロギー)
【画像】昨年独立した娘がこんな写真を送ってきた  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「友達が日本人女性と結婚して、結婚式が大変だったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
主役として書いて欲しい脇役キャラランキング「男6位にリヴァイ」「女8位にクリスタ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】ペヤング騒動から1カ月、愛好家に広がる “禁断症状”…同じ味求め袋麺乗り換え、ネットで高値売買  (きま速)