のうりん(7) (ヤングガンガンコミックス)  (Amazon)
【画像】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
24歳ワイ社畜の貯金額開示  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ワムウの以上なまでの格好良さについて語りたいから集まってーーー  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ヨドバシ.comがガチればamazonに対抗できる  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか  (まとめいと)
ネット経由でこの名前を日本語で書いてと頼まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国では味わえない冬の北海道の魅力…雪国旅行の記録」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「中国の方が日本よりも強いモノは何だろう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】「Chai Maxx ZERO」のダンスちゃんと覚えてこいよ !!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】つまようじ君の嘘が発覚wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【大阪市】街宣活動・映画上映・風刺画・インターネットでの発言など独自にヘイト認定、被害者の訴訟費用支援 検討部会で抑止策最終報告案固まる  (何でもありんす)
【ネトウヨ】田中龍作:普通の人々が「ピースとハイライト」の歌詞について、わざわざ事務所まで抗議の電話を入れたりするだろうか? ネトウヨであることは容易に察しがつく。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第15話 2つの世界、ドラゴンの実態!アンジュがタスクにやり返した!w  (うるるんロギー)
【お願い=文句となるメシマズ!!】 毎食半生料理を作るメシマズ嫁とは!!  (気団ちゃんねる)
世界万引き被害額で日本2位wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
絵の練習って好きなものだけ描き続けても良いの?  (ニュース30over)
【速報】 お菓子につまようじを混入させた少年Youtuberの身柄確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
金髪二次キャラでかわいいキャラ一人思い浮かべて被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
【動画】 人をダメにするソファにダイブする猫  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】つまようじ混入などの動画投降、少年(19)の身柄を滋賀県内で確保  (ソニック速報)
【画像】男性用個室トイレを男女共用にするデザインがツッコミどころ満載wwwwww  (VIPワイドガイド)
【テニス】錦織圭は「3強」に食い込めるか!!!全豪テニスが19日開幕・・・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】女の恋愛に関する意見が畜生すぎてワロタwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ステンレス製の水筒が後頭部寄りの側頭部にクリーンヒット。一気に私の頭には星が飛び交い、頭が痛くて立ち上がれなくなりうずくまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
『アナと雪の女王』のアナが帝王切開して子供を取り出す謎ゲームがAppStoreで配信中wwwww  (もえぽんず。)
金糸を使った八寸名古屋帯は、どんな着物に合わせればおかしくないのでしょうか?  (きものろぐ)
【これは酷い】韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』がマジでヤバイ!シャアがマスクを取ったらアムロにwwww  (アンダーワールド)
ワンピースで一番泣ける話といえばwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外|いいなぁ!!「人気イラストレーターが使う、日本の液晶ペンタブレットが羨まし過ぎる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
マガジンのSEKAI NO OWARIの漫画わろたwwwwwwwww  (くちびる速報)
【放射脳悲報】川内原発再稼働差し止めを求める仮処分申請、離脱者相次ぐ…巨額賠償の可能性で  (ν即のまとめ)
【比較】『90年代』と『2010年代』の絵柄の違い(画像)wwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】宅配便の運転手不足がヤバい 仕事キツい、給料安い、労働時間長い・・原因はネット通販、時間指定  (ニコ生ニュース速報)
松本人志さん、おもしろツイートをする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浮気した汚嫁と間男を血祭りにあげて制裁した。慰謝料は双方の親も巻き込んで公正証書で逃げられないようにしてやった  (気団ログ)
14年8万km乗ってる車、旦那があと二回車検通そうと言って聞かない。タイヤの側面にヒビ割れが出てきてもう限界  (鬼女速)
擬人化したら美人そうな都道府県  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ハスキーが猫に育てられた結果wwwwww猫化した・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」15話感想 今度はアンジュから!根幹の説明や地球規模の話よりグゥレイト!!  (ポンポコにゅーす)
プライベートの北川景子がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】美しく撃墜されたMS/MAといえば・・  (ガンダムまとめ速報)
サバゲ始めたい奴いる?  (大艦巨砲主義!)
【画像】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける  (哲学ニュース)
ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい【ちょい注意動画】  (1000mg)
大好きなとこいっぱいあるって再確認できてよかった!  (ほんわか2ちゃんねる)
娘が着たがっていた七五三の着物。しかしトメは娘が着たがっていたものとは違う着物を持ってきて『なんでも欲しいものを与えて甘やかすな』と言い放った。  (子育て速報 )
中国人「友達が日本人女性と結婚して、結婚式が大変だったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)