世界制服作戦 ノラガミ 壱岐ひより  (Amazon)
ようじ混入などの動画投稿、少年(19)の身柄を滋賀県内で確保  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国では味わえない冬の北海道の魅力…雪国旅行の記録」  (カイカイ反応通信)
お前らの住んでる町のダメなとこ挙げてけ  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ネット経由でこの名前を日本語で書いてと頼まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「中国の方が日本よりも強いモノは何だろう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒステリー持ちの嫁と道を歩いている時に「今日寒いね」と言っただけで「そんな寒いなら家にいればいいだろ!帰れ!」とキレられた  (気団ログ)
【毎日新聞】脱北した日本人妻や在日朝鮮人ら…帰還事業で日弁連に人権救済申し立て  (何でもありんす)
【朗報】本田△、ババ抜きをする(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
富士通研が指輪型デバイスを開発! 空中に手書きして文字入力が可能  (ニュース30over)
大災害と在日コリアン 「民族超え助け合った」在日コリアンが出版   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『Go!プリンセスプリキュア』キュアトゥインクル編予告映像公開!色気あふれる変身バンク、さすが黄色枠!  (うるるんロギー)
【調査】生活保護のプリペイドカード支給の賛成派が80.1%に!!!!  (ネトウヨ速報)
万引きGメンの「G」って何?  (オタ飯VIP )
【いつも一緒にいてくれてありがとう!!】愛してるといってみた!!  (気団ちゃんねる)
金糸を使った八寸名古屋帯は、どんな着物に合わせればおかしくないのでしょうか?  (きものろぐ)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
【比較】『90年代』と『2010年代』の絵柄の違い(画像)wwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】宅配便の運転手不足がヤバい 仕事キツい、給料安い、労働時間長い・・原因はネット通販、時間指定  (ニコ生ニュース速報)
Skype掲示板で色んな女と話した結果を報告する  (ソニック速報)
『アナと雪の女王』のアナが帝王切開して子供を取り出す謎ゲームがAppStoreで配信中wwwww  (もえぽんず。)
女性ら7000人が国会を取り囲むデモ 安倍政権の安保政策に反対  (ν即のまとめ)
【画像】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける  (哲学ニュース)
【これは酷い】韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』がマジでヤバイ!シャアがマスクを取ったらアムロにwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】ワムウの以上なまでの格好良さについて語りたいから集まってーーー  (ジョジョ速)
松本人志さん、おもしろツイートをする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
擬人化したら美人そうな都道府県  (特定しますたm9(`・ω・´))
「暗殺教室」2話感想 やっぱり渚くん茅野の組み合わせは安定して観ていられる  (ポンポコにゅーす)
ワンピースで一番泣ける話といえばwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】女の恋愛に関する意見が畜生すぎてワロタwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【話題】彼女の部屋で見かけてがっかりしたモノ  (くちびる速報)
14年8万km乗ってる車、旦那があと二回車検通そうと言って聞かない。タイヤの側面にヒビ割れが出てきてもう限界  (鬼女速)
海外|いいなぁ!!「人気イラストレーターが使う、日本の液晶ペンタブレットが羨まし過ぎる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
ガラケーに慣れすぎて今さらスマホに対応できない  (ガジェット2ch)
【Twitter】猫カフェって、人間関係に疲れ果てた人が最後にすがり付く駆け込み寺みたいな施設かと認識してたんだけど…  (〓 ねこメモ 〓)
新人が心配になり外の駐車場まで見に行ったら車の中で筋肉質の男に押し倒されて泣き叫んでいた  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】「名古屋 ビックカメラ」→リアルタイム検索した結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ハスキーが猫に育てられた結果wwwwww猫化した・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
お前らが中国より韓国を嫌う理由wwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
プライベートの北川景子がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】「Chai Maxx ZERO」のダンスちゃんと覚えてこいよ !!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい【ちょい注意動画】  (1000mg)
【ガンダム*】美しく撃墜されたMS/MAといえば・・  (ガンダムまとめ速報)
アニメ『クロスアンジュ』 茶道のシーンが指摘されまくり!・・・ 「弓構えてないのに矢を放った描写したよりもヒドイレベル」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お風呂の準備だー!と2歳息子を誘うと  (ほんわか2ちゃんねる)
小学校の通信簿をほぼオール3にされた!今まではほぼオール5だったのに。担任に訳を聞くと衝撃的だった!!  (子育て速報 )
最近のゲームグラ凄すぎて疲れるよな  (なんか憑かれた速報)