氷菓 (8) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【衝撃】ラーメン二郎マニアが絶賛する「絶対に美味い二郎インスパイア系ランキングベスト5」wwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり】Zガンダム放送から30周年なわけだが  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョSS】徐倫「マッジッカッルッバッナッナッ!」  (ジョジョ速)
ふるさと納税してない奴wwwww  (マネーニュース2ch)
韓国人「韓国で過ごした2年間、最も疲れた日本人はこの人だ!」  (カイカイ反応通信)
小籔千豊が嫌われてる理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
和田アキ子ってすごい大物感醸し出してるけど何を成した人なの?  (ソニック速報)
なんで負け組ほどネットで他人に攻撃的になるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻の理不尽な言動に困っています…友人に誕生日を祝ってもらっただけで気持ち悪いと発狂し付き合いを断つ事を要求し実家に帰りました…  (気団ログ)
自分、太いから帯も仕立てないと買えない。いいなぁと思う帯に出会えても・・・  (きものろぐ)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「小日本が中国の最新兵器の使い道を予想してるけど、これってどう見ても…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【毎日新聞】脱北した日本人妻や在日朝鮮人ら…帰還事業で日弁連に人権救済申し立て  (何でもありんす)
大災害と在日コリアン 「民族超え助け合った」在日コリアンが出版   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
【サッカー】まさかの再登板か!!?ザッケローニ氏がアギーレ後任後の最有力候補に!!!?  (ネトウヨ速報)
【次期プリキュア】「GO!プリンセスプリキュア」 予告第3弾、キュアトゥインクル編公開!これは良い変身バンク!!  (ポンポコにゅーす)
まさかの再登板?ザッケローニ氏が“アギーレ後任”最有力候補に  (watch@2ちゃんねる)
『Go!プリンセスプリキュア』キュアトゥインクル編予告映像公開!色気あふれる変身バンク、さすが黄色枠!  (うるるんロギー)
【速報】民主党代表選、岡田克也氏が新代表に選出  (大艦巨砲主義!)
【舐められた気団!!結婚後悔】男は何言われても一晩たてば忘れてる!!  (気団ちゃんねる)
ももクロの国立ライブ凄すぎwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】『ヨッシーアイランド』とかいう神ゲーwwwww  (ブヒヒ速報)
ぬこの行動で「くそ!うざいけど可愛くて怒れない、、、」って思ったコト挙げて毛  (〓 ねこメモ 〓)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
ルパン三世で有名なアニメーターが20分間の動画で作画の実作業を公開してて凄すぎワロタwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
2次元アイドルブームはいつまで続くのか?  (VIPワイドガイド)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
擬人化したら美人そうな都道府県  (特定しますたm9(`・ω・´))
女性ら7000人が国会を取り囲むデモ 安倍政権の安保政策に反対  (ν即のまとめ)
海外|いいなぁ!!「人気イラストレーターが使う、日本の液晶ペンタブレットが羨まし過ぎる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
ワイコンビニバイトの嫌いな客ランク  (オタ飯VIP )
「家康公四百年祭」始まる  (ニュース30over)
太ったグルメ評論家の評価はアテにならない事が判明wwwwwww 肥満→レプチン増加→味覚に鈍感wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】佐々木希のこの私服ってお前ら的にどうなん?  (アンダーワールド)
彼と一緒に下着屋さんに行きたいのですが何かいい方法はありませんか?  (鬼女速)
【ワンピース】コミック11巻のゾロの手をよく見ると明らかにおかしかった件wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
正直、中学生くらいまで信じてたこと  (くちびる速報)
ある日、40代後半〜50代の男性がうちのマンションに襲来しオートロックの扉をガンガン叩きながら「**のおじさんだよ〜結婚しよう迎えにきたよ〜」  (気になったニュース(`・ω・´))
明治大学のテニサーの実態がマジでヤバイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
Windowsタブレット買う意味ってなに  (ガジェット2ch)
【画像】ハスキーが猫に育てられた結果wwwwww猫化した・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
向井地美音(16)がついに紐ビキニ、水着の面積が小さすぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【変態速報】郵便ポストと『みだらな行為』をした男性が逮捕wwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。  (1000mg)
お前を育ててきて良かったよ  (ほんわか2ちゃんねる)
文系か理系、将来どっちに進むか迷っているんだけど意見くれ  (なんか憑かれた速報)
教習所で心折られたったwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ブーメラン】民主議員「長妻陣営、今日の昼食は勝つカレー!」 「それ安倍を叩いてた3500円カレーじゃ…」  (きま速)