のうりん(7) (ヤングガンガンコミックス)  (Amazon)
「戦争する国ダメダメ♪閣議決定ダメダメ」 集団的自衛権反対の市民3000人が大合唱  (watch@2ちゃんねる)
夢に出てきた女の子に恋したんだけど  (相談ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「韓国で過ごした2年間、最も疲れた日本人はこの人だ!」  (カイカイ反応通信)
【全国の腐女子の皆さんへ 】これが腐女子越えてはならない一線らしいwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
僕くん自動二輪の技能試験で二度転ぶ  (【2ch】バイク速報)
『七つの大罪』第14話感想ッ!!  (ジョジョ速)
何でいまだに電子書籍は支持されないのか 紙の本なんて印刷業者が儲かるだけだぞ  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【訃報】アニメ『攻殻機動隊』主題歌などで有名なシンガーソングライター・Origa(オリガ)さん、肺がんにより44歳で死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
美味しんぼにでてくるやつらクズばかりじゃねーか  (ソニック速報)
芸人ってなんで一般人を「素人」って言うん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
共働きの嫁と家事分担していたが実姉と実母から家事レベルが低いので生活費を俺がほぼ全て出すか家事レベルを上げろと迫られている  (気団ログ)
ももクロ「月刊TAKAHASHI1月号」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
自分、太いから帯も仕立てないと買えない。いいなぁと思う帯に出会えても・・・  (きものろぐ)
【経済】フラン高騰にスイス国民が興奮…実質収入大幅アップの労働者も 経済界は困惑  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「小日本が中国の最新兵器の使い道を予想してるけど、これってどう見ても…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ハピネスチャージ プリキュア!」48話感想 永遠の愛、フォーエバーラブリー誕生!青でも赤でも神はダメっぽい  (ポンポコにゅーす)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ココスの朝食バイキングwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
【毎日新聞】脱北した日本人妻や在日朝鮮人ら…帰還事業で日弁連に人権救済申し立て  (何でもありんす)
自分の会社のブラック自慢してけwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【調査】Apple Watchは買わない・・・・アメリカで8割のiPhoneユーザが購入予定なし・・・・  (ネトウヨ速報)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第48話 衝撃の言い分!?ついにレッドとの最終決戦に突入!  (うるるんロギー)
【悲報】パソコンの修理代7万wwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】「Gレコは脚本が支離滅裂で視聴者が理解出来ていない」←お前らこの意見どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ある雨の日の情景!!】馴れ初め相合傘!!  (気団ちゃんねる)
やったら恥ずかしい食事マナー 「手を受け皿にする」「わさびを醤油に溶かす」「食器を重ねる」  (オタ飯VIP )
ルパン三世で有名なアニメーターが20分間の動画で作画の実作業を公開してて凄すぎワロタwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
さらば韓国技術!?「中国経済は必要としていない」専門家  (大艦巨砲主義!)
【ニコニコ】『歌い手』とか『ボカロP』をバカにしてる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
安倍抗議国会デモの女性7000人の画像  (ν即のまとめ)
デレ要素が少ない飼い猫にありがちなこと  (〓 ねこメモ 〓)
喫煙者と遊ぶの面倒くさすぎwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|いいなぁ!!「人気イラストレーターが使う、日本の液晶ペンタブレットが羨まし過ぎる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
犬の散歩中「うおーっ」って雄叫びが背後から…  (特定しますたm9(`・ω・´))
マクドナルド「助けて、徹底した合理主義にしたら客足が遠のいたの!!」  (ニュース30over)
お風呂で使えるシャボン玉の作り方  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】 ハゲは絶対直せないソースは孫正義→嘘 金で買えるという絶望の現実を喰らうがいい  (アンダーワールド)
2年前に工務店で家を建てた。それから定期的にオープンハウスの依頼が続いている。謝礼もないし断りたい  (鬼女速)
部数的・内容的にコロコロコミックが全盛期だった時の漫画で打線組んだwww  (くちびる速報)
クモ膜下出血を起こして、ドラマみたいにワアワア騒がれながら救急車にのせられた。きちんと検査したら、脳に異常発覚。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】黄猿の天敵ってもしかしてフォクシーなんじゃね?www  (ONE PIECE速報)
倒れすぎやろwww強風で木が倒れすぎて通行止めに。ギリギリの所で助かった車載。  (1000mg)
東京ディズニー&USJ「入場料を値上げして行列を減らし、客の不満を解消したい」  (きま速)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】2000円の高級ロースカツ膳を注文した結果wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【進撃の巨人】ヒストリア母ってすごい可哀想な存在だったよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ハスキーが猫に育てられた結果wwwwww猫化した・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)