デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
NHK受信料、iPhoneやワンセグ非搭載スマホ、PCなど、とにかくネットにつながる機器は徴収の対象に  (watch@2ちゃんねる)
旅行で「がっかり」した都道府県TOP5 1位東京都 2位北海道 3位沖縄  (なんか憑かれた速報)
韓国人「韓国人が仕出かした!ニューヨークから旭日旗を追い出す」  (カイカイ反応通信)
集団的自衛権、与党協議再開へ 日本国民の生命や権利が 根底から覆される明白な危険がある場合にも、自衛隊が出動できる  (大艦巨砲主義!)
今の時代「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」を知らないとヤヴァイらしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「最も高潔な軍隊だった」 ドイツ人作 日本兵へ贈るトリビュートに様々な声  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「皆はどんな日本人なら尊重するの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のレストランが出してる刺身はすべて殺虫されてるんだよね??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電車のボックス席で窓際の人が窓を開けた  (ほんわか2ちゃんねる)
これは危ない!神奈川で道をそれて斜面走行になった車がもう少しでロバート・クビサな事に。  (1000mg)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
ももクロ「月刊TAKAHASHI 1月号」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワンピSS】ナミ「ルフィ…助けて…」ポロポロ ルフィ「当たり前だ!!!」ドンッ!!  (ONE PIECE速報)
たまに舌の裏くらいから唾液が ピュッ て出てくるのアレなんなの?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
明日が辛いから猫GIF貼って元気になろう!!!  (〓 ねこメモ 〓)
姉貴の友達のフランス姉弟のうち初来日の弟君  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【民団新聞】在日弁護士・趙學植「在日韓国人へのヘイトスピーチ・嫌韓デモは表現の自由以前の問題。許さぬ空気・法規制を社会に作らねば」  (何でもありんす)
俺の身にも修羅場が起きた…ある日帰宅してもお出迎えが無くリビングに入ると固い表情で正座している妻が居た…  (気団ログ)
【嫁が驚く賢いイルカ!!】万能イルカとは!!  (気団ちゃんねる)
店出るときに「ごちそうさま」って言うと軽くスベったみたいになるのなんなん  (マネーニュース2ch)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
気持ち悪いからやめて!→義実家が農協のやってるマーケットから 息子に『カブトムシ』を送って来る  (子育て速報 )
【愕然】アルバイトなのに転勤命じられたったwww  (ニュース30over)
【悲報】ハゲは絶対直せないソースは孫正義→嘘でした 金で買えるという絶望の現実を喰らうがいい  (ガジェット2ch)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
バカ「スマホにはトイレの便座ぐらい菌がついてるんだぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【画像】ココスの朝食バイキングwwwwwww  (オタ飯VIP )
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
11年着物縫ってきたけど、やっとセンスが無い事に気づいた。何もかも遅すぎるわ  (きものろぐ)
普段オスプレイの危険性を厳しく追求する琉球新報のドローンが那覇新港周辺に墜落か  (ν即のまとめ)
海外|凄まじい精度だ!「日本の木工・指物技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
中学の時に告白された不細工女が超美人になってて後悔奴wwwwww  (アンダーワールド)
ローマ法王がオーバーランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっっw  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】ブックオフが女を煽ってるんだがwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】ハスキーが猫に育てられた結果wwwwww猫化した・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
銭湯に入ってきた親子が脱衣所のカゴやロッカーを何個も占領。しかもその子供が躾が行き届いてないサルのようだった。  (気になったニュース(`・ω・´))
入学式のあとPTA入会の意思確認もないままいきなり役員決めが始まった。PTAは任意では?  (鬼女速)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ニコニコ】『歌い手』とか『ボカロP』をバカにしてる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
ゲームキューブのソフトで打線組んだwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】このJKコスプレイヤーwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
オワコン対決「デスクトップPC vs ノートPC」。勝敗は意外な結果に  (VIPワイドガイド)
エジプトの日本観wwwwwwww  (うるるんロギー)
「ハピネスチャージ プリキュア!」48話感想 永遠の愛、フォーエバーラブリー誕生!青でも赤でも神はダメっぽい  (ポンポコにゅーす)
三浦理恵子(41)、落ちぶれて垂れ乳を晒すお仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
僕くん自動二輪の技能試験で二度転ぶ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大怖かった話を決めよう  (ジョジョ速)
【調査】安倍内閣支持49.2%に・・・・・次回選挙投票先 自民30.6% 民主13.6% 共産7.4% 公明3.2% 維新3.0% 次世代1.2%  (ネトウヨ速報)
俺ツインテールになりますBDのCMwwwww  (もえぽんず。)