SKYTUBE 冬月 茉莉 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
いまだ解明されていない不思議な写真  (哲学ニュース)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
ホンダ ディオ110 新型、今春に導入 空冷式eSPエンジン搭載  (【2ch】バイク速報)
会社の後輩の人間性がおかしいと思うんだが  (なんか憑かれた速報)
シャープ、再び赤字転落の見通し テレビなど主力製品で採算が悪化  (マネーニュース2ch)
【つまようじ事件】19歳少年「報道で有名になり、うれしかった」  (きま速)
シャープ赤字転落 アクオス作ってる場合じゃねえええ!!!!!  (ガジェット2ch)
中国人「日本の女の子をどう思う?もしある日、僕が日本の女の子と結婚したらどうなるんだろう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
海外「最も高潔な軍隊だった」 ドイツ人作 日本兵へ贈るトリビュートに様々な声  (パンドラの憂鬱)
婚約者の彼女と婚前旅行に行ったら前の婚約者と何度も来ていた場所だった事が判明…デリカシーの無さに婚約破棄したい  (気団ログ)
本日より進撃の巨人展で配布される大入り袋の中身の諫山先生のメッセージ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
よく虫が人間大になると重さで潰れるとか言うけどさ  (ソニック速報)
公衆トイレでリュックを背負っていないことに気がついた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【バカ嫁は眠り姫!!】早朝出勤のオレにかける言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
ロシア人の友達はものすごい速さで日本語を覚えた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】お前らはどのガンダムを名作認定してるの?  (ガンダムまとめ速報)
昭和40年代ぐらいにつくられた刺繍の訪問着って流行おくれ?白地に恋ピンクの花が刺繍してあって綺麗なんですが・・・  (きものろぐ)
韓国政府、関東大震災の朝鮮人虐殺で謝罪と賠償か  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
男女間の友情は成立しないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大発明「火薬・羅針盤・活版印刷術」←は????????  (VIPワイドガイド)
英・キャメロン首相「自由社会では、信仰に関して他者の感情を害する権利が存在する」  (ν即のまとめ)
グラビアアイドルの画像を加工したらこれからハメるわ感が醸し出されてワロタ  (アンダーワールド)
シナモンアレルギーが原因でゼミで孤立した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
「憑物語」BD/DVD第2巻ジャケットイラスト公開!斧乃木ちゃん&忍ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【ワンピース】麦わらの一味ってどうやって飯食う金稼いでるの?  (ONE PIECE速報)
海外|凄まじい精度だ!「日本の木工・指物技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
うちの飼い猫が足に異変をきたしているんだが原因が全く分からない。どうにかして欲しい。  (〓 ねこメモ 〓)
ニートの親の特徴wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【驚愕】『男1人』に『女3人』のハーレムの状態の奴wwwww  (ブヒヒ速報)
ラーメン屋で起きた事なんだけど俺が悪いかどうか判断して  (オタ飯VIP )
食費1日1000円辛すぎワロタwww  (ニュース30over)
【赤旗】「共産党は日韓友好の為、在日韓国人へのヘイトスピーチ根絶・慰安婦問題解決・外国人参政権へ努力」志井委員長、民団新年会で挨拶  (何でもありんす)
防音室「だんぼっち」の新作の実用性がやばいwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
旦那の仕事が大変で私の方が時間に余裕があるのはわかるけど家事がほぼ私なのは納得できない  (鬼女速)
ネカフェで3日間ぶっ続けでネトゲした結果 → とんでもない事に・・・  (かれっじライフハッキング)
3DSをしていた6歳の娘が突然ギャン泣き!!→慌てて行って見ると・・・実姉の神経が分からない!!!  (子育て速報 )
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本を狙う東風21号ミサイル、中国が白頭山に配備  (大艦巨砲主義!)
【画像】ハスキーが猫に育てられた結果wwwwww猫化した・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
彼氏が謎の人だった。彼の口癖というかまっっったくアニメに関係無い会話の最中でも締めは必ず「ま、俺アニオタだからさw」で終わる。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】大河「花燃ゆ」で矛盾が発覚wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ドスケベ乳の吉川友がぴっちぴちニット着た姿がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ*】イベント「ジョジョの奇妙な博物館」で展示して欲しい物  (ジョジョ速)
【金融】東京株が反発!!寄り付き1万7000円回復・・・・前週末の欧米株高受けて  (ネトウヨ速報)
スタダアイドルルックスナンバー1決定戦(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ワールドトリガー」14話感想 遂に抜かれた風刃!トリガーの説明解り易いし首切り描写も頑張ってる!!  (ポンポコにゅーす)