劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 巴マミ 着物 舞妓Ver. 1/8スケールフィギュア 完全受注生産  (Amazon)
上司A「メモを取れ!」 上司B「メモを取るな!」  どっちが正しいか、ついに判明。  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
バイク便でバイトしてるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
おまんら2月に出るMacBook Air買うん?  (ガジェット2ch)
【ガンダム★】今度は何の食べ物とガンダムがコラボして欲しい?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
韓国外相が苦言、日本側に努力を促す 「日韓首脳会談について日本側に十分な動きない」  (大艦巨砲主義!)
おまえらって実際会ってみたら、すごい礼儀正しそうだよね  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】ケニーの本性ってどんな人なんだろうね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ素晴らしい曲は全て日本人が作っているの?中国の音楽家は何をやっているの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】露伴先生の趣味ってなんなの!?  (ジョジョ速)
嫁が長女を出産した頃から自分が継母と浮気をしていると誤解し発狂→気絶→救急車で運ばれ離婚問題にまで発展しています…  (気団ログ)
【画像】元日本代表「テル岩本」AKB48が大好きすぎて同居してる母親も困惑状態に!?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
うちで飼っているウサギ、結構我がままでだっこもなかなかさせてくれない  (ほんわか2ちゃんねる)
「オープンワールドゲーム」の歴史を辿る映像が公開!『シェンムー』から『GTA』、ファミコン『ゼルダの伝説』なども紹介!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロvsKISS ビデオ対談&新曲『夢の浮世に咲いてみな』MV公開キターー!!!(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【意外と美味いこともある!!】仰天料理乱発の対処とは!!  (気団ちゃんねる)
【芸能】サザン桑田「私は日本を愛する者だ」 ネットの“反日”批判に反論  (きま速)
学生の街に住んでいるんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「今とは別世界だ」 80年代の東京の駅と電車内の光景に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ワイがご近所の屋根の雪下ろししてあげた結果w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】不二家のケーキ食べ放題に行った結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ONE PIECE】『海外』の『ワンピース』の効果音ワロタwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
週刊SPA!で『艦これ』大特集、表紙には島風!佐倉綾音さん、上坂すみれさんのインタビューも!  (うるるんロギー)
着物を裏返して着ている人がいて、目が点になった。そういうファッションなんだろうか?  (きものろぐ)
【赤旗】「共産党は日韓友好の為、在日韓国人へのヘイトスピーチ根絶・慰安婦問題解決・外国人参政権へ努力」志井委員長、民団新年会で挨拶  (何でもありんす)
少女「ポチだけは私の友達だよね」ポチ「わん!」←夢見すぎwww  (ニュース30over)
【ワンピース】海軍はなんで年寄りを最前線で戦わせてんの?  (ONE PIECE速報)
息子が通っている中学でドイツ人とのハーフの娘がいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
妹が完全に正妻でワロタ  (くちびる速報)
嫁が物覚えが良すぎて困ってる。他の人って自分や嫁の言ったこと覚えてるもんなの?  (鬼女速)
「子子子子子子子子子子子子」←読める???  (ノム速)
【画像あり】 速報!!ネコネコネコネコーー!  (〓 ねこメモ 〓)
海外|凄まじい精度だ!「日本の木工・指物技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
英・キャメロン首相「自由社会では、信仰に関して他者の感情を害する権利が存在する」  (ν即のまとめ)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
ママさん達が展示室から盗まれた私と友人が作った絵本を読み聞かせていた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ダンスィ】息子よ、授業中何やってんだ・・・www筆箱に穴が空いていたので理由を聞いてみると・・・  (子育て速報 )
シェアハウスが20代リア充の巣窟となり、おっさんには耐えられないことが発覚wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ワイ飯が豪華すぎた結果wwwwww  (オタ飯VIP )
【閲覧注意】30代になって絶望する事で打線を組んだwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「あ、コイツ朝抜いてきたな」って奴の特徴wwwwww  (アンダーワールド)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
【画像】カリカリがなくなったときの猫の表情がヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
一瞬で忘れ去られたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
中村アンが晒したドスケベ画像、股が見えそうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ファミマ】ファミリーマート八王子旭町店全品半額セールの裏側で起きていた、とんでもない真実・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の中国化?慰安婦が日本教科書から削除されたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「夜ノヤッターマン」2話感想 可愛く明るい悪役を応援したくなる、シリアスとコメディの配分もよく面白い!  (ポンポコにゅーす)