DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付  (Amazon)
上司A「メモを取れ!」 上司B「メモを取るな!」  どっちが正しいか、ついに判明。  (watch@2ちゃんねる)
こういうファッションの女子大生ってどう思う?  (哲学ニュース)
【動画あり】極楽とんぼ・山本圭一さん復帰ライブ終了後のマスコミの数やべぇwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク便でバイトしてるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】露伴先生の趣味ってなんなの!?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】今度は何の食べ物とガンダムがコラボして欲しい?  (ガンダムまとめ速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
「中国経済の繁栄は終わりを告げた。今の中国はまるで90年代の日本だ」 米タイム誌「中国ブームは終わった」と指摘  (大艦巨砲主義!)
【韓国】第2ロッテワールド、亀裂の補修で斜め上の対応! 「123階建てのセウォル号」と恐れられるwwwww  (きま速)
馬鹿「新聞読まないとか馬鹿かよww」 ぼく「ん?それは他の情報媒体が無かった時代の話じゃん」  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】ケニーの本性ってどんな人なんだろうね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「今とは別世界だ」 80年代の東京の駅と電車内の光景に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
「夢の浮世に咲いてみな」のMVが過去最高の出来だった件wwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】ガキ使の遠藤が浜田にタメ口きく企画が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なぜ素晴らしい曲は全て日本人が作っているの?中国の音楽家は何をやっているの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちで飼っているウサギ、結構我がままでだっこもなかなかさせてくれない  (ほんわか2ちゃんねる)
おまんら2月に出るMacBook Air買うん?  (ガジェット2ch)
24時間夢の国!ディズニー・ファンタジー号に設置されたウォータースライダーが超透明。  (1000mg)
( `ハ´)「日本の中国化?慰安婦が日本教科書から削除されたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
汚嫁のフリーメールから自宅に間男を連れ込んで浮気している事が発覚したので駐在さんを巻き込んで空き巣として間男を逮捕させた  (気団ログ)
韓国人「韓国とは次元が違う日本の災害時の行動」→「日本の市民意識は最高だ」  (カイカイ反応通信)
クソゲーにありがちな売り文句  (ソニック速報)
顔にホクロたくさんあるやつwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
会社のアメリカ人から黒澤北野以外の新しい邦画を教えてくれと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
研究者「怒りそうになったら自分を壁に止まったハエだと思えば怒りが減るよwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
おまえらって実際会ってみたら、すごい礼儀正しそうだよね  (マネーニュース2ch)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
解体工と結婚した後藤真希、落ちぶれて水商売のママにwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【携帯】auが機種変更ユーザー向けに、残債無料で新機種を買える「アップグレードプログラム」を開始!  (ネトウヨ速報)
3月が出産予定日→『3月生まれは良くないよ〜』って言う人、本当に腹が立つ!!  (子育て速報 )
【画像】カイジのモノマネしながらゴミみたいなもん食うの美味すぎワロタwww  (オタ飯VIP )
ブス扱いしちゃいけない芸能人一覧できたで  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 774話 ディアマンテだけで4人相手するのはさすがにキツすぎるだろ…【展開予想】  (ONE PIECE速報)
お前らに速読術を教える  (くちびる速報)
【アイドルマスター シンデレラガールズ】 2話 キャラ紹介顔見せ回、キャラ大杉wwwwww  (もえぽんず。)
シェアハウスが20代リア充の巣窟となり、おっさんには耐えられないことが発覚wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ギャルママ「一人じゃ多いでしょ?もらってあげるわ!うちの子お肉大好きなのー」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
猫好きはだらしないので画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
「夜ノヤッターマン」2話感想 可愛く明るい悪役を応援したくなる、シリアスとコメディの配分もよく面白い!  (ポンポコにゅーす)
【愛してると言ってみた!!】不器用な嫁の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
【閲覧注意】30代になって絶望する事で打線を組んだwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『デート・ア・ライブ』PS3ゲーム“凛祢”と“或守”が1つになってPS Vitaで新登場!新キャラ(CV:佐倉綾音さん)のビジュアルも!  (うるるんロギー)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
友達と毎週末ネットでモンハンやるのが最近の楽しみなんだけど友達の旦那さんがそれを快く思ってないらしい  (鬼女速)
【ONE PIECE】『海外』の『ワンピース』の効果音ワロタwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【韓国】「計21人の犠牲者が確認された」 ―関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿 第1次検証結果発表  (何でもありんす)
海外|凄まじい精度だ!「日本の木工・指物技術」への反応  (マグナム超誤訳!)
女「男さんのご趣味は?」 男「オナニーを少々」  (特定しますたm9(`・ω・´))
英・キャメロン首相「自由社会では、信仰に関して他者の感情を害する権利が存在する」  (ν即のまとめ)