劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 巴マミ 着物 舞妓Ver. 1/8スケールフィギュア 完全受注生産  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
転売って悪いことなん?  (マネーニュース2ch)
バイク便でバイトしてるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
「夢の浮世に咲いてみな」のMVが過去最高の出来だった件wwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ありがとう前世の私  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
おまんら2月に出るMacBook Air買うん?  (ガジェット2ch)
役に立って美味しい缶詰で打線組んでみたwwwwwww  (くちびる速報)
中国人「なぜ素晴らしい曲は全て日本人が作っているの?中国の音楽家は何をやっているの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラーメンを買いに行き彼女がまってる席に向かうと見知らぬ女の人に絡まれていた  (気になったニュース(`・ω・´))
シェアハウスが20代リア充の巣窟となり、おっさんには耐えられないことが発覚wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
属性博物館のモバマスからお前ら好みのキャラをお勧めする  (もえぽんず。)
【韓国】「計21人の犠牲者が確認された」 ―関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿 第1次検証結果発表  (何でもありんす)
海外|日本らしくて大好きです!「路上でゴミ拾いをする日本の男性」への反応  (マグナム超誤訳!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
会社のアメリカ人から黒澤北野以外の新しい邦画を教えてくれと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ユリ熊嵐」 第3話 百合と食い気 百合園蜜子は狂気に満ちてる  (うるるんロギー)
着物を裏返して着ている人がいて、目が点になった。そういうファッションなんだろうか?  (きものろぐ)
【ゲーム】『10年後』の『ジバニャン』がキモすぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
元極楽・山本“復帰ライブ”やり切った…師匠・欽ちゃんが自ら花届ける  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】2週間ずっと三食カレーを食べ続けた結果www  (ニュース30over)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
研究者「怒りそうになったら自分を壁に止まったハエだと思えば怒りが減るよwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
汚嫁のフリーメールから自宅に間男を連れ込んで浮気している事が発覚したので駐在さんを巻き込んで空き巣として間男を逮捕させた  (気団ログ)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
「夜ノヤッターマン」2話感想 可愛く明るい悪役を応援したくなる、シリアスとコメディの配分もよく面白い!  (ポンポコにゅーす)
娘に「妃奈子(ひなこ)」と名付けて後悔しています。字面がいいという理由だけで付けてしまいました…  (鬼女速)
菅官房長官、岡田新代表に無理難題  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ネタバレ 774話 ディアマンテだけで4人相手するのはさすがにキツすぎるだろ…【展開予想】  (ONE PIECE速報)
冷静すぎるwww火のついたウォッカを飲もうとして体に引火してしまった男w  (1000mg)
( `ハ´)「日本の中国化?慰安婦が日本教科書から削除されたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女「男さんのご趣味は?」 男「オナニーを少々」  (特定しますたm9(`・ω・´))
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫好きはだらしないので画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ウイスキーをスキットルに入れて常に携帯してるんだけどお前らどう思う?  (オタ飯VIP )
【愛してると言ってみた!!】不器用な嫁の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
ツイッターで流れてきたこの画像ウザすぎワロタwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】ガールフレンドの新カードえろ過ぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】カリカリがなくなったときの猫の表情がヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
そろそろ子離れかな?小学校に通い始めたばかりの長男と土曜に一緒に風呂に入った時の会話で少し寂しくなった。  (子育て速報 )
顔にホクロたくさんあるやつwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】第2ロッテワールド、亀裂の補修で斜め上の対応! 「123階建てのセウォル号」と恐れられるwwwww  (きま速)
【画像】キャイ〜ン天野、ハゲるwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ★】冬、こたつを最も愛しそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
アメリカ 300円 ドイツ700円 日本4890円←日本人ぼられすぎ  (カゼタカ2ブログch)
解体工と結婚した後藤真希、落ちぶれて水商売のママにwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】ガキ使の遠藤が浜田にタメ口きく企画が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
クッソ面白かったのにあまり評価されないアニメwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】Gセルフの追加オプションパーツを買ってきたったwwww  (ガンダムまとめ速報)
【なにこれ】JRに設置された新ディスプレイが中途半端にハイテクでなにがしたいんだこれwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国は世界1の輸出大国・・・実は大幅に「水増し」だった  (大艦巨砲主義!)