劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 巴マミ 着物 舞妓Ver. 1/8スケールフィギュア 完全受注生産  (Amazon)
元極楽・山本“復帰ライブ”やり切った…師匠・欽ちゃんが自ら花届ける  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
バイク便でバイトしてるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
人生クソつまんなくね?お前らなんで嫌にならないの?  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【韓国】第2ロッテワールド、亀裂の補修で斜め上の対応! 「123階建てのセウォル号」と恐れられるwwwww  (きま速)
【ジョジョ*】スピードワゴン以外で実況者向きなジョジョキャラって誰になるかな?  (ジョジョ速)
【画像】人間性を疑われるキモい趣味一覧wwwww  (ソニック速報)
冷静すぎるwww火のついたウォッカを飲もうとして体に引火してしまった男w  (1000mg)
こないだ京都に行ったときの話しでもしようかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ちゃんみおとかいうぐうかわキャラwwwwww  (もえぽんず。)
「ユリ熊嵐」 第3話 百合と食い気 百合園蜜子は狂気に満ちてる  (うるるんロギー)
海外|日本らしくて大好きです!「路上でゴミ拾いをする日本の男性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 つまようじ混入19歳男 「今の日本は素晴らしい、生活保護なんで勝ち組です。働かず楽できる」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
猫飼ってるワイが尊敬してしまう猫種  (〓 ねこメモ 〓)
実家or義実家 どちらが正しいの?うちには調味料は、塩、砂糖、醤油、中濃ソース、マヨネーズしかない。トメ『家庭を持ったんだから』といわれた。  (子育て速報 )
お 金 以 外 の 目 的 で 働 い て る 奴  (かれっじライフハッキング)
【太陽神】松岡修造さんが全豪オープンに興奮!→日本で気温が急上昇wwww 気象庁「異常天候です、気をつけて下さい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【漁業】韓国に優しい舛添都政のせいで国内業者は大打撃  (ちょっとアレなニュース)
研究者「怒りそうになったら自分を壁に止まったハエだと思えば怒りが減るよwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
【デブ即買】 着るだけでカロリーをどんどん消費していくベストをNASAの科学者が開発  (オタ飯VIP )
菅官房長官、岡田新代表に無理難題  (ν即のまとめ)
汚嫁のフリーメールから自宅に間男を連れ込んで浮気している事が発覚したので駐在さんを巻き込んで空き巣として間男を逮捕させた  (気団ログ)
【画像】ガールフレンドの新カードえろ過ぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』予告動画公開!!  (ポンポコにゅーす)
【国際】今や「表現の自由」が脅かされていることを世界中のライターが感じている  (何でもありんす)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゴン中山とかいうレジェンドwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
900,000円の観賞魚wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゲーム】『10年後』の『ジバニャン』がキモすぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】カリカリがなくなったときの猫の表情がヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】麦わらの一味の船員だけど質問ある?  (ONE PIECE速報)
ある程度の性能が欲しいながらノートパソコンへのこだわりがある  (ニュース30over)
【愛してると言ってみた!!】不器用な嫁の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
娘に「妃奈子(ひなこ)」と名付けて後悔しています。字面がいいという理由だけで付けてしまいました…  (鬼女速)
ホリエモン「は?寿司の10年修行とかバカなの?」  (くちびる速報)
帯締めを買ったら房がクシャクシャだったんだけど、新品でも一万円以下ならこんな物なのかな?  (きものろぐ)
コーヒーチェーン店で一番うまいのはどこ?  (カゼタカ2ブログch)
このデカパイ、ブラとったら垂れ乳になるんか??? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】日テレで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カレーに必要な具材は肉、玉ねぎ  (なんか憑かれた速報)
「アンタがぶつかったせいで倒れちゃったじゃない!娘も顔をすりむいて!嫁入り前の子になんてことを!ふじこふじこ!慰謝料を!弁護士を!警察を!ふじこ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「韓国とは次元が違う日本の災害時の行動」→「日本の市民意識は最高だ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】センター試験を終えて、ガンダム風に一言どうぞ  (ガンダムまとめ速報)
( `ハ´)「日本の中国化?慰安婦が日本教科書から削除されたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Windowsタブレットとか言う無能  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ素晴らしい曲は全て日本人が作っているの?中国の音楽家は何をやっているの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロって良さに気づくと抜け出れなくなるなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【女装】日本の鳩山元首相が女装姿を披露・・・・自らを「妖艶」と評価wwwwwww  (ネトウヨ速報)