劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 巴マミ 着物 舞妓Ver. 1/8スケールフィギュア 完全受注生産  (Amazon)
遊歩道に針金を張るトラップ お好み焼き店手伝いの男(69)を逮捕 「人を殺すためではない」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国とは次元が違う日本の災害時の行動」→「日本の市民意識は最高だ」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョSS】新ユニット「SSR新ツェペリ」が追加!本日(1/20)より「SR&SSR的中率、超絶UP」ガシャが実施!  (ジョジョ速)
人手不足が深刻化 忙しすぎる企業 「条件のミスマッチ」が原因  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
世界でまだ解明されていない謎を紹介していくwwwwwww  (ソニック速報)
その後スマートフォンが普及するとは  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
海外|日本らしくて大好きです!「路上でゴミ拾いをする日本の男性」への反応  (マグナム超誤訳!)
女性関係の飲み会やコンパでの嘘が何度か嫁にバレて愛想が尽きたと家を出ていかれ連絡が付きません…どうしたら仲直りできますか?  (気団ログ)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第3話(第3羽)のエンドカードは卷先生、ほかにもココ・リゼ・シャロちゃんが髪を乾かしてる可愛いイラストなど  (ポンポコにゅーす)
ちゃんみおとかいうぐうかわキャラwwwwww  (もえぽんず。)
【国際】今や「表現の自由」が脅かされていることを世界中のライターが感じている  (何でもありんす)
hideの自殺後に後追い自殺した女性の人数…  (VIPワイドガイド)
「ユリ熊嵐」 第3話 百合と食い気 百合園蜜子は狂気に満ちてる  (うるるんロギー)
ワイ家の猫、バンザイで寝る  (〓 ねこメモ 〓)
つまようじ男の逮捕後の供述が酷いwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】歴代ガンダムの女性キャラで一番かわいいのってAGEのルウちゃんだよな  (ガンダムまとめ速報)
声優 花澤○菜のオ○ホが発売!!!!!!!  (アンダーワールド)
母から着物を譲り受けたのですが、夏ものか、冬ものかわからない。見分け方ってありますか?  (きものろぐ)
【サヨク悲報】 TV業界の人に聞いた。なぜ「韓流ブーム」が去ったのか?  (ちょっとアレなニュース)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】PS4の写真が2万円で落札される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【メシウマ】『FX』の『スイスフラン』で『借金』を背負った人々wwwww  (ブヒヒ速報)
【トレクル】1000万ダウンロード突破!またスゴフェス!!が来るwwww  (ONE PIECE速報)
【メシマズ嫁が作る牛丼!!】想像を越えるマズさとは!!  (気団ちゃんねる)
ケチママというかちょっとおバカなママ友→店主『一尾80円のアジを4尾で300円!!』ママ友『高いわよ〜5尾買うから400円にしなさいよ。』  (子育て速報 )
【朗報】面接行ってきた会社から採用の電話がきたwww  (ニュース30over)
ささみチーズカツ←美味そう ささみチーズカツ(大葉入)←うわあ  (オタ飯VIP )
主人を尊敬し大切にしたいのですがどこかで見下してしまってうまくいきません。なんとか仲良くやっていきたい  (鬼女速)
【画像】 10歳の女児、父親によって生き埋めにされる 父親「女の子だから埋めた」/インド  (くちびる速報)
安倍首相、ホロコースト記念館で演説 「特定の民族への差別と憎悪が人間を残酷にすることを学んだ」  (ν即のまとめ)
【画像あり】内定先の指示で健康診断を受けた結果 → ガチでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
そんな複雑な家庭環境のせいもあってか後になってから元カレが歪んでいることを知りました  (特定しますたm9(`・ω・´))
趣味の無いお前らは履歴書の趣味のとこになんて書いてんの?  (カゼタカ2ブログch)
Gカップの佐藤聖羅が乳輪ギリギリのビキニを着た結果wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
こういう意味不明な階段とかドアって何の意味があるの?  (哲学ニュース)
メモリーカード16GB付き『PSVita デビューパック』が2月19日発売!赤と青の限定色は今回で販売終了!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人、日本の教科書を見て驚愕 「何故だ?日本人はみんな漢文が読めるのか?日本人ってすごい!」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】カリカリがなくなったときの猫の表情がヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
罰ゲームをする事になった。内容は女装して近所のスーパーで生理用ナプキンを買う事。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「反日映画『アンブロークン』が日本で叩かれてるらしい…中国では毎日放送されてますけど?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
富士通「パソコン操作に自信を持っている人は情報漏えいのリスクが高い」オマエラ「!!!」  (ガジェット2ch)
ガンダムはどれが一番おもしろかった?  (なんか憑かれた速報)
ももクロvsKISS 『夢の浮世に咲いてみな』MVかっけぇなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子って中国の女の子より可愛いよね!中国と韓国の女は目が濁っていて計算高いし性格悪い」「あっ…(察し)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冷静すぎるwww火のついたウォッカを飲もうとして体に引火してしまった男w  (1000mg)
【企業】シャープの業績が下振れ・・・・・営業利益が半減、期赤字転落の可能性も・・・・・原因は液晶パネルの収益性低下か!!?  (ネトウヨ速報)
海外「今とは別世界だ」 80年代の東京の駅と電車内の光景に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)