DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付  (Amazon)
マッコリの日本輸出、81%急減wwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
人手不足が深刻化 忙しすぎる企業 「条件のミスマッチ」が原因  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョのOVAをちゃんと見たことあるやつだけ来い  (ジョジョ速)
宗教や神話の面白い話をわかりやすく書いてこうぜ  (哲学ニュース)
【速報】『イスラム国』と思われる男が「72時間以内に2億ドル用意しなければこの日本人2人を殺す」という映像を公開!湯川遥菜さん後藤健二さんの姿が!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】腐女子がセンター試験を擬人化wwwwwwwwww  (ソニック速報)
身内が仕事で台湾に行ったんだけど親切な人が多くて驚いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女性関係の飲み会やコンパでの嘘が何度か嫁にバレて愛想が尽きたと家を出ていかれ連絡が付きません…どうしたら仲直りできますか?  (気団ログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外|日本らしくて大好きです!「路上でゴミ拾いをする日本の男性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
「七つの大罪」14話感想 色欲の罪・ゴウセルはメガネ男子、ギーラお姉ちゃん弟想い  (ポンポコにゅーす)
【漫画】期間限定でしろ「ヤマノススメ」の全話無料配信も!アース・スター電子版の配信が開始!  (もえぽんず。)
【国際】今や「表現の自由」が脅かされていることを世界中のライターが感じている  (何でもありんす)
ギャルに時間聞くの楽し過ぎwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ツーシーム投げ猫、実在した  (〓 ねこメモ 〓)
『蒼穹のファフナー』一騎の状態ってそんなに深刻だったの・・・  (うるるんロギー)
韓国人「やはり日本…韓国では想像もできない萌え化した日本の米袋」  (カイカイ反応通信)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
母から着物を譲り受けたのですが、夏ものか、冬ものかわからない。見分け方ってありますか?  (きものろぐ)
【閲覧注意】これ進化論であり得るのか???  (ノム速)
【メシマズ嫁が作る牛丼!!】想像を越えるマズさとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ラーメン食べる時あり得ないくらいニンニク盛るやつwwww  (オタ飯VIP )
育ち盛りの弟もいるのに、今日もご飯が出来てない・・・。母の気持ちも分かるけど、家族を犠牲にしてまで仕事ってしないといけないの?!  (子育て速報 )
【画像】 キャイ〜ン天野、ハゲる  (くちびる速報)
【サヨク悲報】 TV業界の人に聞いた。なぜ「韓流ブーム」が去ったのか?  (ちょっとアレなニュース)
【未完?】『ベルセルク』っていつ『完結』すんの?  (ブヒヒ速報)
【画像あり】内定先の指示で健康診断を受けた結果 → ガチでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
そんな複雑な家庭環境のせいもあってか後になってから元カレが歪んでいることを知りました  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本人の身長平均が下がってるのはなんで?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲームの武器にありがちなこと  (ニュース30over)
駅で電車を待ってたら「盗撮してます」と通報されて警察署に連行された。明後日、通報者と結婚式挙げます  (鬼女速)
【ワンピース】ドン・クリーク「大戦槍!!!!」←やっぱこの頃のワンピースはおもしれぇwwww  (ONE PIECE速報)
【ガンダム★】もしもガンダムBFTの主人公がシモンだったら  (ガンダムまとめ速報)
趣味の無いお前らは履歴書の趣味のとこになんて書いてんの?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 アフリカのニジェールで反シャルリーデモ → なぜか韓国人教会が放火される  (ν即のまとめ)
ドラマに映り込んだ深田恭子の無修正画像がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】バカリズムが描いたヒソカスwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】4千年に一人の美少女、SNH48「ジュー・ジンイー」来日!可愛さも「千年に一度」橋本環奈の4倍へ  (ニコ生ニュース速報)
【画像】カリカリがなくなったときの猫の表情がヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
電車は満員でわりかしぎゅうぎゅう詰め。電車が走り出して数分後下半身に違和感が…。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「反日映画『アンブロークン』が日本で叩かれてるらしい…中国では毎日放送されてますけど?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パナソニック、1.0型センサー搭載LTE対応カメラ日本発売へ Android4.4 台数限定 実売12万円  (ガジェット2ch)
ドラクエ9ってネットで叩かれてるけど、実際は名作だよな  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】MVであっかんべーするあーりんの破壊力wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子って中国の女の子より可愛いよね!中国と韓国の女は目が濁っていて計算高いし性格悪い」「あっ…(察し)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「今とは別世界だ」 80年代の東京の駅と電車内の光景に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
12兆ウォンもかかる平昌五輪、赤字の災いを避けるためには  (大艦巨砲主義!)
【五輪】「会場変更で議論の余地はもうない」とIOC調整委員長がバッサリ!!!平昌五輪、韓国で全競技を受け入れへ!!  (ネトウヨ速報)