【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
SEKAI NO OWARI、前作比3.8倍・18万枚増破竹の勢いでアルバム初首位獲得  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「やはり日本…韓国では想像もできない萌え化した日本の米袋」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
1%の最富裕層、世界の富の50%余り保有へ  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ』、新拠点は世界を自由に飛び回れる「空艦バトシエ」! ルイーダの酒場や錬金釜も登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
身内が仕事で台湾に行ったんだけど親切な人が多くて驚いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 つまようじ混入19歳男 「今の日本は素晴らしい、生活保護なんで勝ち組です。働かず楽できる」  (ノム速)
鳥山明「ドラゴンボールは絶対に賭博であるパチンコになんかなりません!」(キリッ)→パズドラ化  (ソニック速報)
俺の親が孫に食べてもらいたいという自分達なりの気遣いで野菜や米を玄関先に置いて帰る事を嫁が嫌がっていて困っている  (気団ログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【漫画】期間限定でしろ「ヤマノススメ」の全話無料配信も!アース・スター電子版の配信が開始!  (もえぽんず。)
「黒子のバスケ 第3期」Blu-ray&DVD 全9巻予約開始!特典にSPECIAL CD、黒子のバスケNG集アニメver. 限定版にはオリジナルイラストシート封入!!  (ポンポコにゅーす)
海外|日本らしくて大好きです!「路上でゴミ拾いをする日本の男性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【国際】今や「表現の自由」が脅かされていることを世界中のライターが感じている  (何でもありんす)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
念願の新車買ったったったったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人の身長平均が下がってるのはなんで?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫って喧嘩しないと仲良くならない?  (〓 ねこメモ 〓)
世界でまだ解明されていない謎  (哲学ニュース)
馬鹿「陰口言う奴は信用出来ない」←正論じゃね?  (なんか憑かれた速報)
『クロスアンジュ』タスクが股間に突撃するのは?・・・監督「偶然」 福田P「わざと」  (うるるんロギー)
【ガンダム*】ガンダムに出てくるバズーカで一番好きなものは何?  (ガンダムまとめ速報)
羽織って少しでも柄刺繍とかあれば、黒のでもカジュアルに来ちゃってOKかな?  (きものろぐ)
(どうする?秘密法)平和作る世代を守る 大林宣彦さん「特定秘密保護法が成立した6日、僕は怖くて一日中震えていました。いまの空気は戦争が始まる時に近いのです。 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【未完?】『ベルセルク』っていつ『完結』すんの?  (ブヒヒ速報)
10年前の週刊誌のJKアイドル特集  (特定しますたm9(`・ω・´))
お前らが体育の時間で唯一活躍できた種目は?  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク悲報】 TV業界の人に聞いた。なぜ「韓流ブーム」が去ったのか?  (ちょっとアレなニュース)
悪質な自転車の運転者、摘発2回で講習対象  (ニュース30over)
【よく出来た軍人嫁!!】戦闘機を爆音で聞き分ける生い立ちとは!!  (気団ちゃんねる)
BUMP OF CHICKENのオーイエーアハーン率102曲中81曲wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】個人店店主「それでさーwwwwww(常連と談笑中)」一見客俺「あのーすいませーん」店主「はい?何か?(キレ気味)」  (オタ飯VIP )
【画像あり】超完璧に出来たオムライスがこちらwwwww  (かれっじライフハッキング)
【壮絶】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。→結果  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本は去年、20万人も人口が減ったらしいぞ、移民を解放するしか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
駅で電車を待ってたら「盗撮してます」と通報されて警察署に連行された。明後日、通報者と結婚式挙げます  (鬼女速)
なぜ海外ではワンピースよりナルトのが売れてるの?  (ONE PIECE速報)
【悲報】 アフリカのニジェールで反シャルリーデモ → なぜか韓国人教会が放火される  (ν即のまとめ)
34歳になったこずえ鈴、太ってやらしい体になってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】バカリズムが描いたヒソカスwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】4千年に一人の美少女、SNH48「ジュー・ジンイー」来日!可愛さも「千年に一度」橋本環奈の4倍へ  (ニコ生ニュース速報)
【画像】カリカリがなくなったときの猫の表情がヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ノートPCを据え置きで使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
知らぬ女性と女の子がやってきて「マウンテンバイク、これですよね?貰っていきますね」「はあ?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】2部の最終試練でシーザーがロギンスの方に行ってたらどうなってた?  (ジョジョ速)
海外「今とは別世界だ」 80年代の東京の駅と電車内の光景に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
「イスラム国」身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ日本人の人質2人を殺害すると予告  (大艦巨砲主義!)
ももクロvsKISS 「夢の浮世に咲いてみな」MV感想まとめ(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ブサイクだけどカッコイイバイク買っちまった  (【2ch】バイク速報)
中国人「老人が倒れてたら、みんな助けてあげる?」「お金が足りない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)