劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 figma 悪魔ほむら [完全受注生産]  (Amazon)
SEKAI NO OWARI、前作比3.8倍・18万枚増破竹の勢いでアルバム初首位獲得  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「やはり日本…韓国では想像もできない萌え化した日本の米袋」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
俺の実家で同居している嫁が婚約中の妹と仲が悪く妹の旅行中に勝手に荷物を片付け追い出そうとして揉め逆ギレして実家に帰った  (気団ログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【漫画】期間限定でしろ「ヤマノススメ」の全話無料配信も!アース・スター電子版の配信が開始!  (もえぽんず。)
【ガンダム】なぜガンダムWは今の地位を得られたのか?  (ガンダムまとめ速報)
「ユリ熊嵐」3話感想 ユリダーク!透明な嵐は同調圧力?スキをあきらめない紅羽、本性をみせる蜜子、やはり面白い(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【国際】今や「表現の自由」が脅かされていることを世界中のライターが感じている  (何でもありんす)
海外|日本らしくて大好きです!「路上でゴミ拾いをする日本の男性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
Xiaomi(小米)「スマホを安くできる理由?単純だよ。発売を年2機種に絞り込み、2年売り続けるだけ」  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本は去年、20万人も人口が減ったらしいぞ、移民を解放するしか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイの友達がFラン卒やのに学校教師やっとるんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
呉服屋さんから、プレゼントがあたるという手紙が来た。当たったので、行ってみようとおもうんだけど・・・  (きものろぐ)
ガガガ文庫3月刊は平坂読×カントク新作「妹さえいればいい。」、「コップクラフト5」、「俺ガイル10.5」などラインナップ  (うるるんロギー)
【政治ニュースに憤慨する嫁!!】誤解させる党名とは!!  (気団ちゃんねる)
【あるある漫画】 先日仕事でいただいた猫のベッドが届きました。  (〓 ねこメモ 〓)
マネックス証券、スイス・フラン相場急変で約1億6千万円回収できず  (マネーニュース2ch)
お前らが体育の時間で唯一活躍できた種目は?  (カゼタカ2ブログch)
ポートガス・D・エース「愛してくれてありがとう」←パクリだったことが判明wwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「イスラム国が身代金要求したのは安倍の今回の中東支援表明のせい!」→去年から要求していたことが判明  (ν即のまとめ)
「もうちょっと早かったら良かったのに」って私が不妊治療してるの知っててママ友の無神経過ぎる発言!!!  (子育て速報 )
恋 愛 至 上 主 義 が ウ ザ す ぎ る  (かれっじライフハッキング)
生まれて初めて出来た彼女とセックスしまくったら半年で飽きた  (特定しますたm9(`・ω・´))
NHK集金のやり口が気にいらない。「見てませーん結構でーす」とドア閉めたけどその後もピンポン連打でこわかった  (鬼女速)
【速報】吉田沙保里「彼氏が欲しい」  (ニコ生ニュース速報)
レベル1ぐらいの呪いwww  (ニュース30over)
カナダ軍、ISISから攻撃を受けるも狙撃銃で撃退  (大艦巨砲主義!)
【サヨク悲報】 TV業界の人に聞いた。なぜ「韓流ブーム」が去ったのか?  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本の猫はラッキーだなぁ」 炬燵の中でくつろぐ猫の姿に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
アソコの大きさが分かる方法wwwwwwwww  (くちびる速報)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】去年一年間のコロコロコミックの表紙を並べてみた結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ブサイクだけどカッコイイバイク買っちまった  (【2ch】バイク速報)
彼女の口癖が「オーキードーキー」で腹立つ  (アンダーワールド)
親父とパスタ食いに行った結果→悲惨なことに…wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【未完?】『ベルセルク』っていつ『完結』すんの?  (ブヒヒ速報)
女子アナがかがみ過ぎて生チクビがポロリしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】このバイトしてる人ってどんな気分なんだろうな・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
私は同意して無いのに、私の目の前でメッセージカードを担任に渡すのは非常識!  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】究極カーズってジョジョの中でスペック高いだけで他の漫画だと大した事なくね?  (ジョジョ速)
中国人「老人が倒れてたら、みんな助けてあげる?」「お金が足りない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】あーりんの壁ドンが凄まじい破壊力wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】『テイルズ オブ フェスティバル 2015』が6月6日、7日に開催決定!!詳細は1月28日発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
公務員とかくそつまらなそうだけどなんでみんな目指すんだろ  (なんか憑かれた速報)
友人の米国人が日本人の彼氏さんと結婚することになった報告2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【五輪】平昌五輪は12兆ウォンもかかる!!!赤字の災いを避けるためには・・・・  (ネトウヨ速報)
あっぶねwww雪道で滑って土手から落ちかけた軽ワゴンのビデオ。雪溜りに助けられた。  (1000mg)
うちのぬこは長毛。顔がでかい。  (ほんわか2ちゃんねる)