ファークライ4初回生産限定特典DLC「シングルプレイヤーミッション3種」+「武器2種」+「キラットへの招待状」同梱  (Amazon)
SEKAI NO OWARI、前作比3.8倍・18万枚増破竹の勢いでアルバム初首位獲得  (watch@2ちゃんねる)
日本の若者「いくら働いても貧しい…」  (マネーニュース2ch)
押井守が監督した 『進撃の巨人』にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウクライナに370億円の追加支援表明 岸田外相  (大艦巨砲主義!)
【ダブスタ】16歳少年が「新聞では銃弾を防げない」と風刺 → テロ扇動罪で拘留…フランス  (きま速)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【マジキチ】インドで10歳の少女が父親によって生き埋めにされる→父親「女の子は要らない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国戦争当時に検討された韓国人サモア移住計画、ニューコリアプランについて調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
救急車の後ろついてくの快適すぎwwww  (くちびる速報)
【蒼穹のファフナー EXODUS】 2話 和めるシーンがあっても心が休まらんwww  (もえぽんず。)
中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】お前らもしスタンドの弓矢貰ったらスタンド使いになれるかもと射らてみる?  (ジョジョ速)
最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク  (1000mg)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんの壁ドンが凄まじい破壊力wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワンピSS】ウソップ「吹雪を…解体する…!?」  (ONE PIECE速報)
Xiaomi(小米)「スマホを安くできる理由?単純だよ。発売を年2機種に絞り込み、2年売り続けるだけ」  (ガジェット2ch)
【美麗美味の嫁作サン・セバスチャン!!】自然にでた感謝の言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
「旦那さん出張の時男連れこんだの見たわ。口止め料30万よろしく」ニヤニヤ  (気になったニュース(`・ω・´))
_| ̄|○ をブロックで作ったらちょっとカッコイイ!  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の猫はラッキーだなぁ」 炬燵の中でくつろぐ猫の姿に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
「イスラム国が身代金要求したのは安倍の今回の中東支援表明のせい!」→去年から要求していたことが判明  (ν即のまとめ)
なんJとMay.Jの違いが分らない  (VIPワイドガイド)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 シロノワールをさがせ  (〓 ねこメモ 〓)
【サッカー】本田が3戦連発!!!香川初ゴール!日本、ヨルダンを2-0で下しD組首位突破!!!次はUAEと・・・・・  (ネトウヨ速報)
任天堂「新型携帯機DS発表です」ワイ「アー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外|やっとシンジが決めた!「サッカー日本代表 VS ヨルダン 2-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
生まれて初めて出来た彼女とセックスしまくったら半年で飽きた  (特定しますたm9(`・ω・´))
力士の月給wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【お料理】これからご飯つくるお  (オタ飯VIP )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
嫁の不審な行動が気になる…携帯やPCを隠すように見たり俺の帰宅時間を頻繁に聞いたり…浮気の可能性ってあるのかな?  (気団ログ)
馬鹿「高い酒仕入れたwww」 俺「いくら?」 馬鹿「5000円」←え?  (ニュース30over)
呉服屋さんから、プレゼントがあたるという手紙が来た。当たったので、行ってみようとおもうんだけど・・・  (きものろぐ)
【速報】吉田沙保里「彼氏が欲しい」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
【平昌五輪】 韓国で全競技を受け入れ 「会場変更で議論の余地はもうない」とIOC調整委員長  (何でもありんす)
【動画あり】先週の探偵ナイトスクープ、胸糞悪すぎでヤバイだろ・・・  (かれっじライフハッキング)
「ユリ熊嵐」3話感想 ユリダーク!透明な嵐は同調圧力?スキをあきらめない紅羽、本性をみせる蜜子、やはり面白い(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【サヨク悲報】 TV業界の人に聞いた。なぜ「韓流ブーム」が去ったのか?  (ちょっとアレなニュース)
恋愛至上主義がうざい。努力しないから彼女出来ないとか妥協しないから悪いとか言ってくる奴なんなの?  (鬼女速)
ぶっちゃけ戦争起こってほしい奴wwwww  (ソニック速報)
小梨の保育士にムッカー!→『赤ちゃん疲れてないから夜中起きるんだよww』って育児を知ったかぶりする。  (子育て速報 )
【未完?】『ベルセルク』っていつ『完結』すんの?  (ブヒヒ速報)
【画像】このバイトしてる人ってどんな気分なんだろうな・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
( `ハ´)「韓国人が科学技術で欧州・日本に追いついたと言ってるが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【問題】昨日のネプリーグで出された問題無理ゲーすぎワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
スクエニ河津氏「SAGA2015(仮称)は“ふつうのロープレ”」  (うるるんロギー)
鬼籍に入ったうちの婆様と黒人さんの思い出話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)