ファークライ4初回生産限定特典DLC「シングルプレイヤーミッション3種」+「武器2種」+「キラットへの招待状」同梱  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国戦争当時に検討された韓国人サモア移住計画、ニューコリアプランについて調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ダブスタ】16歳少年が「新聞では銃弾を防げない」と風刺 → テロ扇動罪で拘留…フランス  (きま速)
お前ら正直カナブーンとかセカオワとかゲスの極み乙女とかどう思ってんの?  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
食費1日1000円辛すぎワロタwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】MVの夏菜子が神々し過ぎる件wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イスラム国につかまったジャーナリストのまばたきが多いような気がするんだけどなんかのメッセージじゃないか?  (ソニック速報)
理不尽な事で怒って謝れ!と謝罪要求し怒鳴り散らす嫁と結婚した事を本当に後悔している…人生で唯一した重要な選択を間違えたわ  (気団ログ)
海外「日本の猫はラッキーだなぁ」 炬燵の中でくつろぐ猫の姿に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
上司「この会社は飲み会禁止」  (VIPワイドガイド)
英国スタイルのパブに行ってきたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大手企業「MARCH以下は受けに来るなよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】PS4の写真が2万円で落札されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【美麗美味の嫁作サン・セバスチャン!!】自然にでた感謝の言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
略式結納の場合、母娘ともに訪問着でいいのかな?長女の時は正式な結納だったから娘は振袖着させたけど・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
韓国紙「中国版イージス艦は日本に劣っている」 中国の専門家「質では日本が上」  (大艦巨砲主義!)
お前らアムウェイって知ってる?  (ほんわか2ちゃんねる)
押井守が監督した 『進撃の巨人』にありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガチで算数ができない奴www  (ニュース30over)
【イスラム国】日本人人質2人の解放のため身代金2億ドル要求!!!  (ネトウヨ速報)
一年前はまだお腹の中にいたのにね。こんなにちっちゃくてもちゃんと生きているんだなぁ〜  (子育て速報 )
「ユリ熊嵐」3話感想 ユリダーク!透明な嵐は同調圧力?スキをあきらめない紅羽、本性をみせる蜜子、やはり面白い(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
しまじろうにラムりんとかいう奴いたよな  (アンダーワールド)
ワンピースに三大将っているじゃん?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
人は14歳の頃に聴いた音楽が人生で一番心に残るらしい  (くちびる速報)
【画像】ワイニート(28) 優雅な朝食を晒す  (オタ飯VIP )
あらゐけいいちさんの絵ください!!  (もえぽんず。)
( `ハ´)「韓国人が科学技術で欧州・日本に追いついたと言ってるが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
男の子に綴(つづる)ってつけたいんだが親に字のイメージがあまり良くないと言われた  (鬼女速)
【画像あり】この『バケツラーメン』を食べる奴ヤバすぎるだろwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】 腹巻きをつけた猫キャラが大人気なので、うちの猫にも巻いてみたら寿司に似た生き物になってしまった。  (〓 ねこメモ 〓)
【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが...」[1/20]  (ちょっとアレなニュース)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
助けて!電子書籍が全然普及しないの!なんでお前ら電子書籍読まないの?  (ニコ生ニュース速報)
海外|やっとシンジが決めた!「サッカー日本代表 VS ヨルダン 2-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
スクエニ河津氏「SAGA2015(仮称)は“ふつうのロープレ”」  (うるるんロギー)
【政治】沖縄経済の基地依存率は5%。基地返還したほうが経済効果は大きい 沖縄国際大学・宮城和宏教授  (何でもありんす)
彼女「イルミネーション綺麗だね」←にかっこよく返した奴優勝wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】このバイトしてる人ってどんな気分なんだろうな・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】深夜のマクドナルドに入ったらすぐに追い出されたったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女の子とお母さんは小声でおしゃべりしていて、内容が漏れ聞こえてきた どうやら女の子の膝の上のカバンに描かれた某双子姉妹のキャラクターの名前を教えてもらっているようだった  (気になったニュース(`・ω・´))
「イスラム国が身代金要求したのは安倍の今回の中東支援表明のせい!」→去年から要求していたことが判明  (ν即のまとめ)
【速報】ISIS「日本は主敵、十字軍の一員となった」  (watch@2ちゃんねる)
レスリー・キーが撮った山本彩の乳がエロ過ぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
皆さん興味ないでしょうけどwindows10はこういうルックスになるそうです  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】アポリー、ロベルトについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ以外の今期アニメどれが面白そうですか?  (ジョジョ速)