劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 figma 悪魔ほむら [完全受注生産]  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓服を着た日本人 vs 着物を着た韓国人」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の猫はラッキーだなぁ」 炬燵の中でくつろぐ猫の姿に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第15話「新生!トライ・ファイターズ」あらすじ、先行カットが公開!モビルスーツ総選挙の最終結果も本日発表予定!  (ガンダムまとめ速報)
狭い鳥カゴでインコ飼ってる奴に「動物虐待だよね」って言ったら怒ってワロタ  (マネーニュース2ch)
レギュラーガソリン116円wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】イスラム国が一年間で獲得した身代金・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ*】恥パの麻薬チームについて語ろう!  (ジョジョ速)
辛淑玉さん「安倍政権は、誘拐事件の基本を勉強して。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まる」  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ももクロ】有安杏果「知らず知らずのうちに目から汗が…有安水ってやつがボロボロ出てきてしまった」  (ももクロまとめちゃんねる)
イスラムが2億ドルで人質解放とか話題だけど  (ソニック速報)
共働きだけど嫁に住む場所と食費を提供しているんだから服を脱ぎ散らかしたり上着を掛けないだけで小言を言わないでほしいわ  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
力士の月給wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
明治神宮は外国人の子供が多くてびっくりした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2014年に流出したパスワード、最多は「123456」で2位は「password」  (VIPワイドガイド)
ドラクエ5をインストールしてからスマホの電池のヘリが激しい気がする…  (ガジェット2ch)
【ブーケを買っておうちに帰ろう!!】妻に愛していると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
カッコいい画像ください  (哲学ニュース)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
義母が単衣の訪問着だけを誂えてくれた。これって帯や襦袢などは自分で用意しろってこと?私の考え方がひねくれ?  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本製品ボイコット厨涙目…我々の身分証が日本製だった事が判明…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当に本当にゴメンよーwww嫁に何気なく「女の子が欲しかったな〜」と言った所、まさか息子が聞いていて・・・  (子育て速報 )
海外|やっとシンジが決めた!「サッカー日本代表 VS ヨルダン 2-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
星空凛ちゃんの優勝画像wwwwwwwww  (もえぽんず。)
【産経前ソウル支局長公判】「チョッパリ」「日本のやつら」「処罰しろ」 法廷騒然、響く怒号…「ここは韓国だ」反日団体の関係者ら退廷も  (何でもありんす)
【韓国】日本人女子大生が18日間行方不明に・・・・  (ネトウヨ速報)
日本一ラーメンを食べた男が異議あり! 「ミシュランの選んだラーメン店は偏っている」  (くちびる速報)
「暁のヨナ」15話感想 OP&ED一新!昼行燈スウォン、戦大好きグンテ将軍を訪ねる。ヨナパパは愚王?(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
昔ながらの「ことわざ」は科学的に正しいのか調べてみた9つの結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
彼女「イルミネーション綺麗だね」←にかっこよく返した奴優勝wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】生活保護のフードスタンプ化、国民の80%が賛成wwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】ジャンプ三大絶望 『私の戦闘力は53万です』 『トゥーンだから効きまセーン』・・・・・・そして・・・・・  (ブヒヒ速報)
朝鮮半島統一は周辺国家の「全て」に大当たり、北東アジアの平和と繁栄の礎になる…もう迷う理由はない  (大艦巨砲主義!)
三菱UFJニコス、『ラブライブ!』クレジットカードを発行!1/22より会員募集開始  (うるるんロギー)
30代から医学部を目指す!  (ニュース30over)
世界でもっとも太ってる猫発見  (〓 ねこメモ 〓)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【決意】拘束中の後藤健二さん、シリア入り直前の映像にて「何が起こっても、わたしはシリアの人たちを恨みません。何が起こっても、責任は私自身にあります。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
うちの犬がお前のところのと比べられてかわいそうだから慰謝料として他のものも寄越すべき。  (気になったニュース(`・ω・´))
【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが...」[1/20]  (ちょっとアレなニュース)
娘の趣味に「おかしい」「危ない奴みたいだ」と言ったら口をきかれなくなってしまった  (鬼女速)
【ワンピース】黒ひげVSルフィで矛盾点を見つけたwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】このバイトしてる人ってどんな気分なんだろうな・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
しばき隊「二億ドル支援をやめろ! 人質解放! 首相官邸前抗議」  (ν即のまとめ)
俺「カップ麺にお湯を入れてもらえますか」 店員「ポットはコピーの横にあります」俺「はっ?」  (オタ飯VIP )
【画像あり】お前ら、こういうステーキ丼にいくら払ってもいい????  (かれっじライフハッキング)
隠し撮りされた錦織圭と姉の姿がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
もしもオリンピック競技にコンピューターゲームが選ばれるとしたら何が選ばれると思う?  (なんか憑かれた速報)